*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Wake me up!


今、聴いてます。
SPEEDさんの曲です。


本当、ネガティブな私にはいい…
hiroさんの声、すごい…
何で高音がパーンって出るんだろう。



みなさん、コメントありがとう。
本当に嬉しくて。
何度も頷いて。
何度も涙があふれました。

『ありがとう』

だけじゃ、返信はできない…
だけど、私、やっぱり今は、返信できないです。

何を返せばいいか分からない…
うれしいし、本当にみなさんのコメント読んで気付いたことがいっぱいあります。
だけど、もうちょっと待ってください。
メールくれたあしかちゃん、ありがとう。
実は、リアルタイムであしかちゃんのメールを受け取ったよ。



まだ好きなの?って言われたら、私きっと、頷きます。
でも…
まだ諦めてないの?って言われたら、私は頷くこと、できないです。



今日も、すごく話したし。
当たり前のように話したから…



今は、合唱コンに集中します。
皆、すごく頑張ってるから…
本当、すごいです、男子も女子も頑張ってる。

伴奏じゃなくて、唄いたいって何度も思った。



Nが、「やっぱ合唱気持ちいいなぁ」って言ってた。
本当、そうだね。



合唱コン以外にも、学芸での部活の発表がある。
ソロを任せられたし、ドラムもしなくちゃならない。
あと、合唱コンのつぎの週には、ピアノの発表会がある。
ピアノの練習日は、あと二回のみ。

どうなるんだ私…




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ファイト♪

麻友ちゃん少し前向きになれたようでよかった!

麻友ちゃんつらいだろうな。。。
悲しいだろうな。。。
と思いながら どんな言葉をかけたら麻友ちゃんを元気づけることが
出来るだろう?
・・・とパソコンの前でずーーーっと悩んでました(^^ゞ 

好きな人って そう簡単にあきらめることは出来ないし 
忘れることも出来ないよね。
まして 麻友ちゃんは学校で会うとっても身近な人だもんね。
 
でも 好きな人と話せる・・・それだけでもとっても幸せなことだよね♪
Nくんといっぱいお話して 楽しいひとときを過ごせることに感謝するv-238
そして・・・そんな幸せで楽しいときが これからもずっと続くといいね(*^o^)☆♪

麻友ちゃん Nくんと話しているときは自然と笑顔になってるじゃない?
幸せだと笑顔になれるけど 笑顔が幸せを運んでくれることもあるよね!
いっぱい泣いたあとは スマイルスマイルv-411

合唱コン 部活 ピアノの発表会・・・
忙しいね。。。
でも がんばりやさんの麻友ちゃんなら大丈夫v-354
いつも心の中で応援してるからねv-315

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひとみさん*

ありがとう、ひとみさん*

そうですね、それに今は席も近いし。
うん…

うん、そばにいることに感謝しなくちゃいけないなぁ。
だけど、最近はうれしい気持ちもあるけど、せつないんですよね。

うん!
泣いてばっかじゃダメですよね。

10月は毎年忙しいんです。
本当ぼろぼろ~(涙

ひとみさんが応援してくれてるなら、
がんばれます。
ありがとう。

遅れてごめんなさい。
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
