*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


どうしよう



Nのこと、わかんなくなってきた。
でも、わかってる、わかってる。
わかってるよ、そうだよ、わかってる。

だけど、ちょっとびっくりしちゃったんだ。


好きだってことに変わりはない。
だけど、初めて見たNの姿が今日はあって…
少し複雑にもなったりした。

もともと、私なんかが好きになっていい人じゃないのかもしれないなぁ





今日、放課後友達と、合唱コンについて、用意…
歌詞を模造紙に写したり、話あったり。

その中に、ある男子の姿もあった。


そんで…
作業も終わって模造紙と、ポスカを教室に戻さなきゃ、ってなって…
私と、その男子、あと彩。
だけど、彩に急用?ができたみたいで、二人で教室まで行くことに。

送り出された言葉は(笑
『いい雰囲気になることを願ってます(^^)』


…ふたりで「ないない」って返して、
まぁなんだかんだ話しながら、教室へ。


私がポスカを落としちゃって、「んじゃぁ、俺模造紙持つから」って言ってくれたのいいけど、
そしたら次は、その男子が紙を落として…
あーりゃこーりゃになってました。
んで、教室についても、その男子が椅子を落とすっていう…

まぁ楽しかったけど(^^)


何気いい雰囲気になっちゃったし。





でも、ちょっと思った。


Nといるのも楽しい。本当、笑顔になれるし。
いいやつやなぁって思う。好きだなぁ…って。

だけど、今日、一緒にいた男子とは、「楽」にいれた気がした。
すごく、無理なく、一緒にいられた。

Nといると、ついどう見られてるか怖くて、少し仮面かぶってる時があった。



Nが好きなのには変わりはない。
だけど、なんか違うなぁって感じた。



っていうか、本当最近、落ち込んでます。
色々あって。
Nのことでもあるけど、まぁ色々…



気持ちに整理がつかないから、
何にも書けない。



ただ、言えることは…
今、私はどんな気持ちでもないっていうか。






っていうのかな



ぼーっとしてる感じ。
喜怒哀楽もあるけれど、なんか、肝心なところが、ぼやけてて、何にも見えない。


私って何なんだろう。
しっかりしなくちゃな。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
