*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ありがとう! おめでとう!

昨日、ココを覗いたら、カウンターが100を超えていました。
驚いて、嬉しくて。。

まだまだ始まったばかりのこのブログ。
みなさんのコメントが、ロムが、本当に嬉しい。

いつもありがとう。

これからも、拙い文だけど。
自分のココロの部屋を大切に、書いていきます。

※昨日の数学も、教科書100ページだったんです!


そして、おめでた


小渕さん、パパに


本当におめでとうございます!
双子ちゃん、誕生です

今日の朝、友に「コブクロのちっちゃい方がパパになったんだって~♪」って言われ、

ココロの声 「小渕さんだってーーー!」


男の子と女の子の双子って、私は見たことないなぁ・・・。
きっと、可愛いんだろうな~。

パパが小渕さんで、インディーズから小渕さんを支えた奥さんがママ・・・。
(日本語おかしいかな?)
ステキな子になるんだろうな~


ココロの声 「私の両親もいいけどなぁ~★でも。。お父さんが小渕さんだったら・・」

双子ちゃん、ゴメンネ。笑
きっと、パパはた~~っくさん愛情をくれるよ
だってね、パパさんは確かに忙しいけど・・・。
働く人間は、育児のために、時間をもらう義務があるんだよ♪
・・って言ってもわかんないよね(笑)

小渕さん、本当におめでとうございます。
最近は、TV出演が多かったですね。その期間、奥さんのおなかには赤ちゃんがいたんですね。^^
ステキな曲をいつもありがとう。
今、すっご~~~く幸せですよね?
たくさん、たくさん、双子ちゃんと遊んでくださいね^^


一気に四人家族♪
正直、双子ちゃん、うらやましいぞ~!笑

でもでも。
命が生まれ来るってステキ。命ってステキ。

こんなにも、たくさんの人が「おめでとう」って言うんだもん。
こんなにも、たくさんの人が笑顔になれるんだもん。

命っていいな、赤ちゃんっていいなぁ。
12月9日。大切な記念日ですね★

生まれ来る命には 何よりも尊い二つの光を


曲も創っているという小渕さん、黒田さん
どんな曲が生まれるんでしょうか♪

生まれ来る曲には 何よりも尊い二つの光を

お二人の曲が大好きです。

いつしか、二つの光は、たくさんの優しいファミさん、
そしてお二人の家族、スタッフさんに、
届くと思います。


お知らせ

リアル×コブクロ。

そのHPにみなさん、行ってますか~?

そこに、Q&Aのコーナーがあるじゃないですかっ

私のが載りました~~~~!!!!

「口癖はありますか?」っていうのです。
もちろん、私以外のたくさんの方も書いていた質問なのかもしれないけど。

嬉しい~~~!!!

私、二通送ったんです、質問。
一つ目は、ちょっと深い質問を(笑)。
でも、やっぱり答えやすくて、分かりやすいのがいいのかな~・・と思って、
「口癖はありますか?」を送ったんです

やったっやったっ。

何か今日はHAPPY気分

今日はコブファミさんブログめぐりしなきゃ。
きっと、書かれているだろうから~双子ちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

双子ちゃん♪おめでとう!!

まずは、交流掲示板での誕生日のお祝い、ありがとう^^

小渕さんがパパなんて。。
うらやましすぎる!!
双子ちゃんも、パパに似て素敵なひとになるんだろうな♪
小渕さん、可愛い双子ちゃんにデレデレしてる様子が想像できるかもv-8
男女の双子って。。私の友達の兄弟にいるんだけど、めっちゃ可愛いよ♪
あんまりいないよね。珍しいi-189

リアル×コブクロは、全然行ってなかった^^;
麻友ちゃんの質問載ったの!?
いいなぁ。直接じゃないけど2人と会話したって事だもんね。 羨ましいなぁ。

小渕パパ~o(^^)o

本当に嬉しいね(o^-^o)
私も正直羨ましい~笑

今日は、小渕さんのニュースがコブファミさんみんなを
あたたかく、笑顔にしてくれてるね♪

あ~。。。嬉しい…。

ごめんね、色んなとこに(って程でもないけど)カキコしてきたから
もう、嬉しい!おめでとう!しか無いわあ…汗

でもでも本当に幸せ♪

小渕さんとはコブクロのファンという関係でしかないのに…
顔だってまだ直接見たことないのに…
自分のことのように嬉しい(o^-^o)

良かった良かった~♪

リアル×コブクロ見てたよ~★
あれ、麻友ちゃんだったんだね!
おめでとうo(^^)o
黒田さん「よう言いますわ」って確かによく言うよね(^^)
私、なんか送れないんだよねーーー;;
「エラーが発生しました」って…何がいけないんだろう…(;ω;`)

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

小渕くんパパになる~の巻。
昨日の何時ごろだったんだろうねぇ。。
どんな気持ちでその時を迎えたんだろうねぇ。。

男の子と女の子の双子。
私も、自身子供の頃は・・男の子同士の双子は同じ学年に3組いたけど、男女となると・・自分が子供産んでからかなぁ~。。長男と公園デビューした時、公園仲間に男女の双子ちゃんが居たよ♪

今住んでるところの近所にも、小学2年生の男女の双子ちゃんがいる(*^^*)


質問採用おめでとーー!!
嬉しいよね~♪♪
私も、質問送ろうかなぁ~(^○^)

笑顔いっぱいで過ごせた日^^

今日は.comもみんなのブログも喜びと笑顔で
いっぱいでハッピーな1日だったね~(*^_^*)

小渕さんはもう双子ちゃん抱っこなんてしたのかなぁ~
でも、きっと双子ちゃんだからまだちっちゃいだろうから保育器の中かもしれないね

退院したらベタベタデレデレのパパになっていそうだよね^^

本当に今日はいい1日だったね(*^^)v

みんなHappy♪

小渕くんに双子の赤ちゃん誕生♪
本当に嬉しいお知らせだったよね(^^)v
私は昨日「めざましテレビ」で初めて知って
嬉しくて 泣きそうになっちゃった。。。

結婚して11年目に授かった命。。。
小渕くんと奥さんは 赤ちゃんが出来たと知ったとき 
そして無事産まれたときは 嬉しさと感動でいっぱいいっぱい
泣いちゃったと思う。。。
小渕くんがパパ いいよね~♪
きっと子どもをかわいがる優しいお父さんになるよね☆彡
私も 小渕くんに子守唄歌ってほしい~♪

私が今まで生きてきて一番の感動は 
娘が授かったときと誕生した時・・・
病院のベットで 隣に寝ている娘のちっちゃい指や
すやすや眠る天使のような寝顔を見て とっても幸せな気持ちだった♪

きっと 麻友ちゃんのお父さんとお母さんも 
初めての女の子だから とっても嬉しかったと思うよ♪
この世に誕生した 一人一人の命。。。
命の誕生って 素晴らしいよね!
神様に感謝して 大切にしなくちゃね♪

リアル×コブクロの質問が採用されて よかったね!
麻友ちゃん おめでとう☆彡

ニコニコニコ♪

ほんとにおめでたいお知らせだったねv-314v-290
私もど~しても誰かに話したくて(笑)
今日、友達に「双子ちゃんがね~!!」って話してきたよe-319e-420

私は、その日TVのニュースは見られなかったんだけど…v-390
でも、色んなところでお祝い記事が立ってて♪
幸せハッピーな日を過ごさせていただきましたv-318
皆さんありがとう(*^_^*)

小渕さん、双子ちゃんの似顔絵とか描いてそうだよねi-179v-487
めっちゃ優しそうな顔をしてるんだろうな…i-228
黒田さんを見つめる顔と互角かもしれない!(笑)
いや、それ以上かもねv-410

これからも、すくすく伸び伸び、落ち着いた環境で過ごせるように、
静かに温かく見守っていようね(*^_^*)


そして、麻友ちゃんもおめでとう~♪

あの質問は麻友ちゃんの投稿だったんだね!
良かったね~v-341
私も、嬉しいe-415

色んなことにおめでとう~~!!

あしかちゃん★

うん、小渕さん、だ~いぶ甘いお父さんになりそうだよねー。笑

笑顔いっぱいだろうな~★
大好きな人が、笑顔って嬉しいね。

リアル×コブクロ、マジで感動したよ。
小渕さんと黒田さんの回答がきらきらして見えたもん!笑

幻覚かな?あは。

すぷらいとさん★

うらやましいですよね~。笑
でも、それ以上に嬉しい~!!!!

小渕さん、笑顔♪
黒田さん、笑顔♪
みぃぃぃぃーんな笑顔♪

笑顔大好きだー。


質問、送れないんですか・・・??
電話しちゃってください。笑

どりりんさん★

ある記事では、午前中に誕生した、って書かれてました★

どりりんさん、男女の双子ちゃんむっちゃ見てるんですね!
幸運の持ち主だー。さすがだー。笑


どりりんさんの質問、載ったら
絶対当ててみせます!笑。

るいるいさん★

ハッピー×1000000ぐらいでしたね。

     ↑こーいうの、小学校の時すっごくはやってたなぁ。

るいるいさんも、お孫さんに、
すっごーっく甘そうなんですけど。。笑
私、そんなるいるいさんが大好きなのです★

   

ひとみさん★

11年目。ですもんね。

念願、なんだろうなぁ。
幸せだろうなぁ。
奥さんも。

赤ちゃんって、本当に可愛いですよね♪
ひとみさんは、娘さんがいるから、
小渕さんの喜びや、奥さんの喜びをすごく感じるんだろうなぁ。。。

そう、私は親戚中から「初めての女の子!」って喜ばれたみたいなので。

男だらけだったみたいですねー。。。笑

ローズさん★

TVのニュースは、母からの電話で見ました♪
夕方ごろかな。

「麻友、TV見よる?小渕君がね・・」
「知ってる。見る。」

二秒で電話終わり。笑

似顔絵!なるほど!
私、いつも思ってたんですけど、ローズさんの小渕さん分析は、すごいと思うのです。。。

>黒田さんを見つめる顔と互角かもしれない!(笑)

あはは~~。
黒田さんを見つめる顔と、
赤ちゃんを見つめる顔が同じだったら。。
それはそれで・・・・(笑)

ちがう優しさがどちらにも、こもっている瞳で見つめるんじゃないかなぁ・・・^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
