*All archives* |  *Admin*

タイトルについて。

タイトル、「ココロの部屋」について・・・。

私は、自分のココロだけは、誰にも変えられない・・って思ってます。
人に影響されて、考えが変わったりするかもしれないけれど、どこかは人と異なっている。
そんな自分のココロを、私は好きになってあげたいし、認めてあげたいです。

そんなココロには、たくさんの部屋があると思います。
恋をしたときのココロの部屋、勉強してるときの部屋・・・とかいろいろ。

その中に、もちろん悩んだり傷ついたりする部屋もあると思う。
特に私は、感情のゆれが激しいので。

でも、いつかはその部屋を認めれる日が来ると思う。
それまでに、いろんな格闘をしながら。

そんなたくさんのココロの部屋を、ときおりこのブログに、置いて。
時には愚痴だったり。時には、うるさいぐらいの(笑)うれしい報告だったり。
いろんな考えだったり。

自分のココロを綴っていきます。

まだ13歳なので、未熟だし、文も意味わからんものと思うけど。
みなさんよろしくお願いします^^

では。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

初コメ♪

ということで、きちゃった☆
コレで私がけっこう基地を読み逃げしてるってことがわかった?(笑)
あっ、ほかの人に誤解されたくないからいっとくけどこれでも時間がなくて…。
平日とかはこれないかもしれないけど、これるときにひそーっとくるね☆

タイトル、いいね。
好きだよ。(←告白!? 笑)
まっ、私のブログのタイトルもそんな意味も含んでたり…。
ま…ちなみに私のブログの激しさはやばいね><
自分で言うなってかんじだけど…。
でも、いいとおもうよ。
そのときそのときが自分のココロだから。

麻友ちゃんのブログ、ブックマークしてもいい?

素敵なタイトル

「ココロの部屋」

心に優しく響いたよ、麻友ちゃん♪

私にもいろんなココロの部屋があるんだろうな。。
今日はこの部屋に行ってみようかな?
明日はあの部屋でひと休み・・とかね^^

次女と同じ年頃の麻友ちゃんに教えてもらうこと、
たくさんあって感動してます。
勉強になるよ。
ありがとうね^^

おめでとう♪

麻友ちゃん♪
まずはピアノの発表会 お疲れさま~v-22
合唱コンもあったから 大変だったね♪
でも 麻友ちゃんはステキな感性を持ってるから
心がこもった 聴く人の心に響く演奏が出来たんだろうな~v-347

カラオケもよかったね!
忘年会の日にちが煮詰まってきたから またメールで知らせるね♪

『ココロの部屋』・・・麻友ちゃんらしいタイトルだねe-343
毎日いろいろな出来事があって その中で人と関わることで 
自分の気持ちって微妙に変化するよね。
誰かのちょっとした一言で元気になったり 
逆に落ち込んだり。。。
でも そんな自分と正直に向き合って ダメなところも
まるごと好きになってあげる気持ちが大切かな~って思いますe-266

麻友ちゃんの日々移り変わるココロの成長をここで読ませてもらうね!
これから 時々遊びにきま~すv-411

あっ!こっちが先だ^^;

麻友ちゃんごめんよ~
↓の記事で挨拶しちゃったv-356

タイトルは麻友ちゃんらしくて素敵だね

まだ13歳の麻友ちゃんがこれからどんな部屋を
増やしていくんだろう~

きっとこれからはv-344v-344v-344のお部屋が・・・・・
楽しみにしとこ(笑)


追記 リンクに登録しました~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおめでとう 麻友ちゃん☆

こちらでは はじめましてですね。
麻友ちゃんらしい ブログタイトルだねっ とても素敵だと思います

v-34ココロには、たくさんの部屋があると思います。
恋をしたときのココロの部屋、勉強してるときの部屋・・・とかいろいろ。
その中に、もちろん悩んだり傷ついたりする部屋もあると思う。v-34

うんうんv-410 本当にそうだね。。。
麻友ちゃんも私も もちろん他の人もだと思うけど
心の中に部屋があるよね 

こういう部屋もあるかもね
優しさのココロ・・・
強さのココロ・・・・
弱さのココロ・・・・
厳しさのココロ・・・
孤独のココロ・・・
純粋なココロ・・・
晴れたココロ・・・
曇りのココロ・・・
雨風のココロ・・・
いろいろあるね もちろんみんなも同じように持っているんだろうね
そしてそれが、様々な人の個性というものになるのかもしれないね。。

「喜怒哀楽」が激しい・・・
これってね ある意味「感性が豊か」って事だと思うのねv-410

喜怒哀楽・・・・
喜びを感じ・・・
楽しむことを覚え・・・
怒りや悲しみを知る事によって 今以上の良き自分へと成長する
わたしは、素敵な事だと思うんだけどね、、、
(けっして、悪い事ではないと思うよ)
これから 一日一日を過ごしていく事で
十代には十代の悩み、
二十代には二十代の悩み、、、
40代、50代の世代の人にもそれぞれ悩みが出てくると思う。。。
だけど、その時その時で ひとつひとつ自分なりに考えて
麻友ちゃんのココロが大きく豊かに成長してくれれば私も嬉しいです

最後になりましたが、ブログ開設おめでとうございますv-300

麻友ちゃんの部屋♪

ココロの部屋。麻友ちゃんぽいタイトルで、すごく優しい響きだなぁと思います♪         麻友ちゃんのココロの部屋・・・どんな部屋になるのかなぁ。                                                                              麻友ちゃんのいろいろな感情、想い・・・。 麻友ちゃん自身のたくさんの素直な『部屋』を見ていって、私自身もいろいろことを麻友ちゃんから学んで生きたいなぁと思います。文章が下手で、意味分からない感じになってしまいました。。すいません。。 

ありがとう皆さん★

v-349しょうこさん

びっくりしました!私もロムで終わったりする日もあるんですよ・・・(笑)
ひそーっと来ても、驚かないんで!(笑)

私も、しょうこさんのブログのタイトル、好きです。
これからもお邪魔しますね。

ブックマーク、してください。うれしいです♪

v-349花奈美さん

実は、ずっとブログをはじめてみたい、って思ってたんです。
もし・・・そうするなら・・・タイトルは・・・って
考えたんです。。
まさかこんな早くすることになるとは(笑)
いとこがブログをしていて、「やってみなよ」って言われて、教えてもらい、やっています。

ひと休み・・・。「蒼く優しく」のラストフレーズを思い出しました。

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
これからも、よろしくです。

v-349ひとみさん

いい演奏かどうか・・・・(苦笑)
カラオケ、むっちゃ楽しかったです♪
ひとみさんも上手なんだろうなぁ・・・^^

メール、いつもありがとうございます。
任せっぱなしでゴメンナサイ。

ひとみさんの言葉、大好きです。
いつもありがとう^^

v-349るいるいさん

さぁ・・・v-344v-344が増えるかどうか・・・・(苦笑)
でも今は、コブクロのお二人にそんな感じです(笑)

リンク登録、ありがとうございましたv-290


v-349一輪花さん

ありがとうございます~!来てくれて。

それが個性・・・。うん、そうなんでしょうね。
一つ一つが。。。

よく言うと、「感性が豊か」なのかな(笑)
私は・・・。
よくなくし、笑うし、落ち込むし。
.COMでもちょっとこんな話をした気がします。

決して悪いことじゃないよ、って言ってくれてありがとうございます。
少し、気が楽になりました♪

一輪花さんの言葉は、私にとっての宝物です。
これからも、よろしくお願いします。

いっぱい笑わせてくださいね!


v-349あしかさん

・・・ここでは「あしかちゃん」にしよっかなぁ。
あれ?あしかちゃん、基地ロムしてたん?

やっぱりロムしてる人、多いですね・・・(笑)

勉強なんてそんな。
同い年のあしかちゃんといつか、恋バナもできるといいですね!
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム