*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


恋…なんて


しなければよかった。


恋したこと、嬉しく想ってたけど。

今、本当に想う。
しなければよかったよ。


本当、そう。
なんでしちゃったんだろ。

昨日の夜、ず――っと泣いた。
こんなに泣けるとは思わなかった。

ELTの曲で
『友達から 聴いたあなたの噂話… 信じたくないけど』っていう歌詞がある

ホント、そうだよ。
嘘っていう証拠もなければ、
本当っていう証拠もないけど


何で、こんなに信じちゃうんだろ
メールしようかとも思ったけど、やめとこ
明日、会えるし



あーあ。
何で私、こんなに泣いてんだろ。
本当馬鹿みたい。


なにやってんだろ。
何で泣いてんだろ。



しなければよかった。
もう諦めちゃいそう。



ここまで心が折れるとは思ってなかったよ



今までが、いいことありすぎたのかな






ばかみたい




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

気持ち。。分かる気がするよ。

噂は所詮噂
信じるほうが悪い
なんて自分に言い聞かせても
心の奥には 
「もし本当だったら。。」って思って自分がいるんだよね。


麻友ちゃになにがあったのかは分からないけど
よかったらメールしてね。
話、聞くよ。
私でよければ。



♪どんな 色にも染まらない 黒に なろうと誓った
I believe my self 信じることで すべてが始まる気がするの

絢香 I believe

あしかちゃん*

ありがとう。


なんでだろうね~、他の噂だったら、
何の証拠もないじゃん…って思えるのにさぁ。
恋となると、どうして信じちゃうんだろうね…


歌詞もありがとう。


今、本当ちょっと追い詰めちゃってるんだ~…;;
気持ち落ち着いたら、メールか手紙書くね。

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
