*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


はーぁ。



今日は区陸。
ウチの学校、いい線行ったかなぁ~?

お疲れ、ってNにメールしたい…
どうだった?って聴きたいけど…

ううん、これは会って言おう。
よし。そうだよね。ってゆか、そんなメールしなくていいよね。


今日、Nが居なくて、さみしかった…
でも、私いつもNを気にして、色々気をつけてたりしたから…
ある意味、ぱぱぱーーんってはじけることもできたかもしれない(笑

でもやっぱり、会いたいよ…
だって、昨日休みで、今日会えなくて、明日明後日会えないとなると…
実質四日も会えないんじゃんよ。
シルバーウィークぐらいあるじゃんよ。

うわーん(涙



私のことどう思ってる?

聴きたい。
言ってほしい。

ううん、やっぱり言わないで。




↑を、ずっとルーズリーフに書いてた。



好き。

好きだけど…

私、このままでいい。
このままでいたい。




好きだから、これでいい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

聴きたいよね。

知りたいよね。
相手が自分のこと、どう思っているのか。

でも・・・
聴けない~。。。

今の関係が崩れちゃうのが・・怖いから?

誰か聴いて~・・とも言えないし・・。

どりりんさん*

聴きたいです・・・

でも、今の関係がすごく好きというか。
勝手に満足しちゃってるから…

いいです、これで。
うん。

うんうん。。

「私のことどう思ってるの」っていっそ聞けたらね。
でもそこで変わってしまうんなら今のままでいいかなって思っちゃうし。

私はわりと片想いが好きだから振り向かれたらどうしていいか
わかんなくなっちゃうんだよね~ちょっとv-388
困ったちゃんでしょ(笑)

どうしたいか、だよね。。
想いを返してもらうだけが恋じゃないけど
自分が満足する答えがあればね、それがいいかな(^^)

愛さん*

両想いも大変ですからね…(苦笑

私、こんな恋、初めてなんですよね。
うん。

私の周りは、絶対に付き合ってやるっみたいな子多くて。
肉食女子多数!
もう困る…

想いを返してもらうだけが恋じゃないけど

うん…
ちょっと今、本当なんかキツイです。

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
