*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


自分が思ってること=世界の常識…?



なわけない!


そう、思えるようになった。
本当、そうじゃん。


今日、悠とむちゃくちゃ語った。
楽しかった~。

本当、何度も言ったけど、ウチらの関係は貴重だよ。
今、こんな友達いないよ、お互いラッキーだよね。

今ってさ、たとえば、今Aちゃんのこと、あんまり良く想ってなくて、すごく色々ためこんじゃってる時。
そのことを、誰かに吐き出したくても…
Bちゃんに言ったら、このことがAちゃんに伝わるかも、とか。
Cちゃんに言ったら、変に想われちゃうかも、とか。

そういうことが沢山あって、
きっと、みんな本当に想ってること、吐き出せていない…


だけど、ウチは悠に吐き出せるし、悠は私に吐き出してくれる。


すごくいいわ。


まぁ、お互い、喧嘩?しちゃうときもあるけど、30秒もあれば、さっきのまんまやもん。



たとえば、何かの作品が、うまくいかなかったとする…
ぐっちゃぐちゃになっちゃったする。
うん、たとえば風景画としよう。


それを見て、誰かが「えー、この子の絵下手だから、たぶん友達になれない」なんて誰が想う?
反対に、男子(異性)が、「コイツは絵下手だから、恋愛には発展しないな」なんて想うわけない。

考えてみよ。
人気な人、っていうか…信頼されてる人って…


勉強ができる人?
運動ができる人?
手先が器用な人?
カッコイイ人?
可愛い人?
音楽ができる人?


違う。

絶対に違う。


そんなんで決まんない。



全て人間性。




そうだよ、うん。



これができなかったら、嫌われるんじゃないか、とか思ってた。
これができなかったら、Nに嫌に想われるんじゃないか、とか思ってた。

だけど違う。
なわけない。

そこまで、私は人の価値を下げたくない。
もっと信じていたい。

実際、私がそう思ったことはないでしょう?


ありがと、悠。
やっぱ悠が一番さ*






あ、明日は区陸!
Nファイト~。


あ、それと…
漢検、私受かりました(^^)







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

漢字検定

って、今の中学生はみんな受けるのかな??
私、この前知ったんだけど・・うちの中学は3年になると強制的に?受けるらしいの。。
もちろん、個人的にそれより前に受けてても全然OKなんだけど・・・

何級を受けたのかな?

私も・・受けてみようかな?なぁ~んて、ちょっと思った^^


悠ちゃんに出逢えて・・良かったね☆
でもさ・・麻友氏(笑)

Nくんを好きな気持ちは・・・・・・
悠ちゃんに言えてないのかな?

でも、悠ちゃん・・ちょっと気付いてる??

どりりんさん*

私の学校、強制じゃないんですけど、
むちゃくちゃ希望者多いんですよね~。なんでか。

三級受けました(^^)
中学卒業レベル。
ってゆか、普通は四級とかから受けるんですけど、
私ぶっつけ三級行って…なんとかセーフ。
でも、中学卒業・・っていうとすごい感じやけど、そんなに難しくもなく(^^)

いつかの記事に書いたかな?


悠には教えてないです~。
言えません…(笑

気付いてるんでしょうかね~。
でも、そういうの興味ない子だし(笑

それに、もう暗黙の了解ですよ。
Nを好きなんて誰か言い出したら、2-1崩壊しちゃいます(涙

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
