*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ばかみたい… だけど




今日、Nの調子が良かった。
本当、先週はずーーーーっと寝てたのに。発する言葉は「眠い」のみ…(笑



嬉しかったけど、ちょっと先週と違いすぎて焦った…


まず…靴箱で会ったかな。
んで、おはよーって言って。
何話したか忘れたけど、ちょい話して。
私は友達と一緒に教室に。


あと…
今日も、なんかの話の流れで、

「麻友、福岡にいる時、泣かせた男いっぱいるんでしょ。笑」

「だーからー泣かせてないってば」

この会話をした時、私はすぐ思いました。
今まで、こういうこと言われて、否定だけしてきて…
だけど、「何で?」って理由を聴こう!!と思ってて。


聴きました、ちゃんと。

「いつも、想ってたけど、なんでそう思うの?どうして?」


…緊張ー


「いやー、、、でも絶対そうだよなー!」って悠に同意求めてた。


いやーって何なんよ。
詳しく言えよ~。


今日は、話せたかなぁ。
嬉しかった(^^)


そう、土曜日に、ジブリ美術館に行ったんですけど…。
その時、私シャーペン一本しか持ってないんで、母にトトロシャーペン買ってもらって。

今日、Nにそのシャーペン貸したんですよ。
そしたら、

「かわいい…」

って。
トトロ好きみたい(笑
んで、「それ、買ったばっかだよ~。もうひとつ、ジジのがあったんだ」

「それ買ってきてよ~、って何でお土産何もなし?」

「えっ、だって別にNに何かもらってもないし…」

「じゃー今度何か買ってくるから」

「えっ本当?」

「…30円ぐらいで」

「あの~、そのシャーペン1000円するんだけど!」

「えっまじ?」

「まじー。」


っていう会話を…
お土産楽しみにしてます(^^)笑





あ~あ。


やっぱ、私、どうしよーもなく、Nが好きだわ。
もう無理だぁ。止められない。
終る気配がないよ…


こんなの久しぶり。



今日は、本当Happyだった。
だけど、反対に明日が怖い…


でも、でも!!

カエラちゃんも言ってるよ、、「今日を乗り越えられたら、明日だって同じはずでしょう」…



ウチって、友達にも恵まれてるわ…
今日、友達が、私のピアノで色々唄ってくれた。嬉しかった~。


都合いいように考え好きかも知れないけど…
私、そんなに悪いやつじゃないよね?


友達がいるってことは…
それだけ、私にもいいところがあるってことだよね。


そう、想ってもいいんだよね…




っていうか、なんか、Nと私をつないでるのは、
スピッツな気もするわ…笑






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
