*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


白熱



ああ…昨日の夜はすごかった。

トランプ&UNO大会だったので(汗


9時?10時?ぐらいから始まって…
終ったのは2時を過ぎて!!

せっかくの休みに何やってんだっていう話ですよ。

それもね、熱中しすぎて、止まらないからじゃないんです。
全員、もうきついんです。寝たいんです。
身を削ってUNOをしてるという(笑


トランプをやってる時は、まだ良かった、うん。


UNOですよ…UNO。


ウチの家特有のルールがあるんですけど…
説明は長くなりそう…

とにかく、一人アガリが出たら終わり。
それを一回として、五回で、1セットが終わる。

それを5セットするんです。

もう、麻友家の伝統ですね。


だから…25回、やるんです。


このセットを、いつから始めたのか記憶にないけど(笑
もう100超えてるんですよ。
110…120…??ぐらい。



「なんでこんなことやってんだろう」的な。



だって、昨日は江の島まで電車乗って、すごい疲れてるのに。
帰ってきたら、即トランプ&UNO

それを深夜まで…



私、死んでました。。。



家族全員、気分が、highになってた。



お父さんは、まだ自分が3枚も持ってるのに、「UNO」って言うし。
お母さんは、まだお茶が入ってるペットボトルをゴミ箱に捨てるし。
私は、普通に立ってたのに急に転げるし。




まぁ、うん。
終ったからいいや(^^
やりきった感あるし。




今日、悠にギターのチューニングしてもらいました*
ふふ。頑張らなくちゃ。


悠のギターで、ちょっと唄ったんですけど、いい感じ。

今度外で唄う~?って結構マジに話してます(笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
