*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やっぱいい。

やっぱり、家族といるのは楽しいや

今、東京の家にいますよ(^^)



江の島は楽しかったです!
ご飯は本当美味しくて…
刺身も最高で…あと、しらすが名物でやっぱおいしくて

話も、もっぱら、昔行った家族旅行。
結構色んなところ行ったので、どこが良かった~?とか。

そして夜は、UNO大会




お兄ちゃんは、部活の後だったので疲れていたのもあったのか(笑
上のお兄ちゃんも、朝から飛行機で疲れてたのかな?

私、調子良くて。

勝ちました!
最後は逆転されたけど…2位だし♪





そして、今日も、朝から江の島&鎌倉観光!!!

最初は、私がカメラ担当だったんですけど、
途中お兄ちゃんにバトンタッチ。

最近、カメラ買い換えて。一眼レフの、デジカメ♪

お兄ちゃんは、「オフショットを目指すわ!」って。


カメラ目線じゃなくて、家族と話してる様子だったり、爆笑してる私だったり、撮ってました。

なんかね、芸能人のフォトブックみたいやった…(照


一枚、電車の中で、お兄ちゃんに、「ねぇ、」って呼ばれて
私が、ん?って振り返った時をパシャってされたのがあるんですけど…
CDのジャケットみたいやった(笑


楽しかったわ~



写真いっぱい撮ったけど、
全部顔出てるんで…



いや~、お兄ちゃん、カメラマンなれるんやない?って思うぐらい

マジでジャケットっぽくて、最高でした。
私の顔が、私じゃないみたいやった

爆笑してる顔とか…
こんな顔を、学校の皆に見せてるんだ!って驚き。

普段の顔って、自分じゃ分かんないから、撮ってもらって楽しかった



明日は、悠と、もう一人友達と遊びます



でも、Nに会いたいよ…




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ねえねえw 麻友ちゃんw

Subjectって、タイトルを書けばいいのかな~~?

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ごめんよwww わからんでww

教えてください!

鎌倉~wいいところよねww
中学の時に遠足で行ったよ~w
(;゚д゚)ァ.... バス遠足ね♪♪
でも思い出が何もないwww
今の年齢で行ったら多分、中学生の時よりも
楽しいと思う。。
中学生の時って、大仏とかお土産屋さんとか
興味なかったし・・w

江ノ島もいいよね♪♪

変なエスカレーター。まだあるんかな?
妙に高いやつwww

うちは家族で・・っていうのは
全く無かったからすごく羨ましいよ~~。

お兄ちゃんが撮ってくれた写真も見てみたいv-10

ぱんだもデジイチ。欲しいな~・・・・

家族

家族のことを書くときの麻友ちゃんは、
とってもいい表情をしてるんだろうな。
そう思える記事です^^

私も家族とは、たくさんお話するよ。
昨日今日と実家に行って、父母とも楽しいひとときを過ごしてきました♪
母と娘たちとバドミントンやビーチバレーもメチャクチャいっぱいしました(笑)
現在、軽~く筋肉痛・・・^^

お兄さんとも一緒に過ごせて良かったね。
きょうだいのいない私は、麻友ちゃん兄妹さんのお話はまぶしくてもっと聞きたい~って思うv-22

Nくんに会えない休み中だけど、
また学校が始まって会えた瞬間は、新鮮な感情も持てるよねv-238
いいシルバーウィークだったね(^u^)

見たいな~♪

『麻友’s ふぉとぶっく』 photo by 兄 

メールに添付してね~(^▽^)
麻友ちゃんのお気に入りショットを♪


いい兄妹関係だよね。。ほんとに。。
みんな年を重ねても、こうして一緒に笑っていられるのって・・ホント素敵だ~♪♪♪

私自身・・・
兄や弟と、ちょっと距離置いちゃった感じあるから・・
我が子たちには、麻友ちゃんちみたいな兄妹関係、築いていってほしいなって思う。。

ぱんだみちょさん*

Subject…
学校で習った単語です・・・
たぶん、「題」とかな意味だったんですよ…

(怖くなって検索中)


あ、やっぱり「主題」です。うん。
そうです、タイトル書いちゃってください(笑



≫中学生の時って、大仏とかお土産屋さんとか
興味なかった

そうなんですか~…
私は興味ありすぎます(笑
父が、すっごーく出張で色んな県に行ってて。
そのたびに、ご当地キティちゃん買ってきてくれるんです(^^)
可愛くて可愛くて。今度UPしよ~っと。

エスカー、ありますよ~。乗りました。

いやぁ…
あの写真は、私から見るとうわあ~って思うけど、人が見るとどうなんだろう^^;

ただの、ぼや~って何?って言ってる人にしか見えないと思う(笑

デジイチ(っていうんだ)は本当きれいですね。
それにいっぱい撮れるし。

いいカメラです*


ぱんだみちょさんだったら、もっといい写真撮れるんだろうなぁ~


花奈美さん*

タイトルすてきです。


そうですね~…
なんだかんだいって、やっぱ一番安心できるんですよね。
もちろん、むかつくって思う時もあるし、
友達との方がいいや、って思うこともあります。

でもね、やっぱ素なんですよね~、家族とは。
不思議ですよね。


スポーツ!すごい!
私はできないから(笑
バトミントンかぁ~。いいなぁ~。

いやいや、私も、兄とけんかしますよ。
兄の嫌いなところも、あるんです。本当。
ひどいこと言っちゃうこともあれば、
ひどいこと言われてますよ、本当。

だけど、書かないからね(笑
みなさんからはいい兄弟に見えるのかも^^;
書いたら、なんかむなしくなるし、あほらしくなるんでやってないんですけど…


Nと久々に会うのは、楽しみだけど不安。
たった5日なのになぁ


どりりりんさん*


≫『麻友’s ふぉとぶっく』 photo by 兄 


マジですか*笑
でも…
本当…

期待はずれですよ。
本当、私ってこんな顔なのか!!っていう…

ココロの準備できたら送ります(^^)
いつも、どりりんさん一家の幸せをおすそわけしてもらってるんで、
うん、時間ができたら、きっと。


うーん…↑の花奈美さんへも書いたけど、
本当嫌な面もあるんです。
だけど…4歳と6歳も違うから…
やっぱり、いいのかなって思う時もある。

それに、もう私も兄も、そこそこ大人だから。

どりりんさん一家の、兄弟、すごくいいなぁって勝手に思ってるんですけど^^;

嫌になることもあるけど、
家族って離れないじゃないですか、そう簡単に。
嫌でも、家に帰ったらいるわけだし。
ご飯は一緒に食べて、朝も顔を合わせるわけだし。

嫌になったっていいんですよ、きっと。
しょうがないもん(笑

だけど、だからって、顔を合わせなくなったら、関係も壊れちゃうんだろうなぁって思う。

家族とご飯食べることって大切ですよね…



旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
