*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



時々、ううん、よく想うことがある。


自分ってかわいそう…って。



悲劇のヒロインとかやない。

違う。


私、自分を客観的に見てみると、
いい子すぎるかな、って想うことがある。

よく、友達に「麻友は優しすぎる」って怒られる。
「もっと、自分に自信持ちなさい」って怒られる。

だけど。
優しくないといけないと想うんだ、人って。
自分に自信持ったら、違う人になりそうで怖いんだ。


でも…

私、頑張ってるよね。


手抜いてるものなんて、ないよね。
勉強も、運動も、決してすっごーーーくできるわけじゃない。

だけど、逃げてない。
ちゃんとやってる。


部活も、ちゃんとやってる。先輩ともうまくやってるし、後輩の面倒も見てる。


ピアノも、みんなの迷惑になんないよう、毎日弾いて頑張ってるよ。



なのに。
それなのに。


自分に自信持てないし、


自分を愛してあげられない、自分がかわいそうになる。





今日も、Yちゃんがピアノ間違えた。


その時、いいなぁって思った。
間違えるのに、友達からの人望はあって、笑顔で生きられて。

私だったら、一回友達の前で間違えたら、
次からは、絶対ミスなんてできない。怖いもん。





私、人を信じられてないのかな?


自分を信じられてないのかな?






私のこと、分かってほしい。
でも、その前に人のことを分からなくちゃいけない。


だけど…

私、友達のこと、すごく理解してる。(つもり)

悠のことも、クラスメイトの事も。
きつく言わなくちゃいけない子もいれば、黙って話聴くことが大切な子もいる。

今日も、相談乗ってて、すごく苦しくなった。
一緒にいよう、って声をかけた。


福岡の友達も、すごく苦労してる。
だから、力になりたい…



だけど、時々なにもかも嫌になる。


私は、誰誰のために、誰誰の事を想って、
いっぱいいっぱい、頑張ってるのに…


どうして、私は一人ぼっちなんだろう。



私、人の事分かってあげても、
私の事分かってくれてる人は、いつになっても現れないじゃん…って




そんなこと想う時点でもうアウト?




ふぅ。



あ~。
明日で終わり、


ガンバロ、私。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うーん・・・・
何て書けばいいのか、
まだ私の中でまとまってないな~。。

自信って、そう・・
自分を信じるって書くんだよね。

自信を持てといわれても、
簡単に持てるものじゃないけど・・・

自分を信じなさいと言われれば、
うーん・・・信じてみようかなって思えたりもする。


麻友ちゃん。。

時々、嫌になるって思っちゃうってことは・・
頑張りすぎてるんだよ。。きっと。。
うーん、多分。

自分を演じすぎてるのかな?

もう少し・・

少しずつでもいいから、
殻やぶって、自分の気持ち・・
さらけ出してみてもいいんじゃないかなぁ。。

リラックス・・リラックス。。。
おおきーく深呼吸。

う~ん。。そのお友達が「自信を持って!w」って

投げかけてくれている言葉の意味は

麻友ちゃんが思っているのとは少し違うかな?

って思うよw


一人ぼっちだから、他人のこと一生懸命に

考えてあげられてるのかもしれないしねw


でも人は一人では生きていけないから

麻友ちゃんは誰かを支えてると思うし

麻友ちゃんは誰かに支えられているはずだよw




すっごく人間らしい、いい悩みだと思うな~~。。。

どりりんさん*

私ね、自分を信じなくちゃ、って言われても…

実際、自分ってダメじゃんよ、って言っちゃう。
そしたら悠に、
実際って言葉使わないの!って言われちゃう。

今日の朝、どりりんさんのコメ見てね、
学校で過ごしながらも、ずっと考えてて。


でも…
私の目に写る人、みーーーーんな、
すごく魅力的に見えるんです。
一人ひとりの良さが見える。
だから、全員に優しくできる…

だけど、それがキツイ時があるんです。
なら私は?みたいな。
私は、人の良さ分かってるのに、
私のよさ、誰か言ってくれるのかな?とか。

だけど、だけど、
実際みんな、いいとこがあるから…

≫リラックス・・リラックス。。。
おおきーく深呼吸。

ありがとう!
うん…

うん…

頑張りすぎてる、かなぁ。
でも、頑張れてない気もするんです。
だから、たぶん、
自分に優しくないのかも、私…

ぱんだみちょさん*

たぶん、私人を信じれてないのかな…

友達に、「自信持って!」って言われても、
実際は実際は…って思っちゃう。

≫麻友ちゃんは誰かに支えられているはずだよ


うん…そうですよね。
うん…。うん。

ありがとう、うん。

いい悩み、って言ってもらえると嬉しいというか
ほっとする。
よくこんなんで悩んでる私あほか~?って
想うから;;

↑ 自分に優しくない。

って、自分に厳しいんだねwきっとw

すごくいいことだよ~。うん。やっぱり。麻友ちゃんはスゴイ!w

ワタシなんかいい年して自由奔放に生きていますからね~・・

悩める年齢に今、いて、
悩めることって大事だお~。

ぱんだみちょさん*

再びありがとうございます☆

≫ 自分に優しくない。

って、自分に厳しいんだねwきっとw


そういえば聞こえはいいですが…(苦笑
そんなことないんです。
自分嫌いで、いいことないし…

ぱんだみちょさんはかっこいいなぁって思いますよ!
空の写真、どりりんさんと並ぶすごさですもん。
(って、そこじゃない?)

でも、最近本当、空の偉大さとか感じてるから
やっぱ空の写真が素敵なぱんだみちょさんの魅力も感じてます…★

ありがとう、悩みまくります!

そこでもいいです!w ありがとうw
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
