*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今日の会話…  と私のお気に入り



今日も…いつもの感じでNとしゃべりました。
書ききれんわ…
でも、残したい。

自分勝手ですいません。




音楽の時間…
Nによく「麻友~」って呼ばれて、二人で合唱について話してた。

「俺、今日やばいかも…」

「N声でるんだから、頑張ってよっ」

「嫌・・死ぬわ」

「死なない!ほら頑張って~」


あと、自由曲を…
私がピアノ弾いて、ピアノの周りに男子が集まって唄ったんです。

男子パートの練習でね。

なぜか、男子に囲まれるとミス連発。
ごめんなしゃい…だってNがいるから緊張するだもん…


クラス全員で唄う時も、Nと目が(あったのか?)

唄い終わって、Nが「俺麻友に睨まれたんだけど~」

「ええ?にらんでないにらんでない」

「いやいやいや」


というか、目が合った事さえもあんま分かってなくて。
だって私目悪いんだもん~。



そのあとも、大分そのことについていじられて。


私が居ると、しきりに、Nは友達に

「俺さー、音楽の授業中、麻友と目があったんだけど、麻友に睨まれてね」

「だから、にらんでない」

「怒ってたじゃん」

「怒ってないっ。だってさー、…あの部分さぁ、私間違えたかと想って、不安で、どっちかっつーとSOSを送ったの!」

「何それ(笑」

「だって、N入ってくれなかったじゃん!!!!!」

「それは皆一緒じゃん!!!」

「そうだけど!!!!」

「誰が一番男子声出てた??やっぱT?」

「あー、Tも出てたけど、Nも出てたよ、あと○○」

「あーねっ」

「男子もっと頑張ってよ」

「頑張ってますー」

「Nはいいよ?Nはいいけど~」


っていう話を、選択授業中、端っこと端っこで大声で話してた。
もう、途中からにらんだにらんだ、っていうNにむかついて(笑)

ただの口げんかでした(笑)





木曜日、って私嫌いなんです。
なんか…うん。

だけど、なんか好きになっちゃった。



Nと話すだけで

こんなに元気になれるんだ




バカみたい

だけど嬉しい


やっぱメールより会う方がいいなぁ。






最近の、私のお気に入りを載せます☆
みなさんも、読んだり聞いたり見たりしてください(笑)


アコースティック・ギター・マガジン (ACOUSTIC GUITAR MAGAZINE) vol.41(CD付き) (リットーミュージック・ムック)アコースティック・ギター・マガジン (ACOUSTIC GUITAR MAGAZINE) vol.41(CD付き) (リットーミュージック・ムック)
(2009/07/28)
アコースティック・ギター・マガジン編集部

商品詳細を見る



↑決してこれを持ってるわけではないんです(笑)
今、ギターの練習中!やっと、四弦も手に入って♪

悠とわーわーいいながらやってます。
検索したら、コブクロが出てきたもんだから。



正夢正夢
(2004/11/10)
スピッツ

商品詳細を見る


↑これ、Nが好きって言ってて。

聴いてみたら、むっちゃツボ。
可愛くて、せつなくて、好き。

歌詞もいいんだなぁ…
声も好きだし(^^)



YOUR SONG~僕の歌は君YOUR SONG~僕の歌は君
(1996/05/11)
エルトン・ジョン

商品詳細を見る


↑は、カエラちゃんが泣ける、って紹介してて。
聴いてみたら。。。

声がよくて、メロディーが良くて。
何回聴いても飽きない。

好きだなぁ。




十五少年漂流記 (新潮文庫)十五少年漂流記 (新潮文庫)
(1951/11)
ジュール・ヴェルヌ

商品詳細を見る


↑まじで、これを読んでます。表紙、これこれ!完璧これ!

なんか…すごいの。
ちょうど同い年ぐらいの男の子たちなんだけど。
冒険もの読むの初めて。

だけど本当に面白い!
同世代に読んでほしい~



では*
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
