*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ノータイトル。


ジャンルも決まんない。
書くこともきっとまとまんないよ。

だから、“ノータイトル”。



私、少しうぬぼれてるのかもしれない…
Nに、助けられてばっかで、私は、なんに~もできてないのかもしれない…

きっと、そうだ。

今日も、まぁしゃべったよね。
もし、悠が恋のライバルになったらどうしよう(笑)
無いって分かってるけど。

私と悠は違う。
当たり前。
だから、そこは気にしなくていいよね、人と違うことを気にしてたら、しょうがないもんね。

正直、今日悠には疲れた。
うるさいっ、って想った。
お前何歳なんだよ…って想った。

正直もっと、大人になれって思う。
いらつきました…



悠は、Nのこと、嫌ってるというか(笑)
それに、悠は塾にいる人が好きなんですけど…

全然、Nが悠の事好きかも~、とか、まぁったく想ってないんです。
だけど、やぱNと悠は、小学校一緒だから、
ちょっと話題に入れない時もあって…


昨日、寝る前に、Nと仲いい女子、考えてみた。


やっぱ、学校の中には、仲良しグループがある。
Nが所属してるグループは、男子5人ぐらい。だけど、それに合わせて、よく女子4人もそのグループと一緒にいる。

だから、9人グループになってる時も、ある。


それでね、そのグループに所属してなくて、同じ小学校じゃない人。
私とか、まだ何人もいるんですけど。

その中では、私、話せてる方かもなぁ、って。
そばにいれてる方かもなぁ、って。
距離が、近い方かもしれないなって。



分かんないけど。




今日、N、帰りの学活の時、変だった。
ずっと上の空。
ぼーっとしてて。


Nは、学級委員で司会しなくちゃいけないから、
私、「N、学活」って言った。

だけど、聞こえてないのかな、一点をずっとみつめてた。

「ねえ?」

って言ったけど、なんか…
だから私、そのまま何も言わず、自分の席座った。

Nって、すごくムードメーカーでずっとしゃべってるやつだから…
どうしたんだろう、って想った。

そしてちょっと経ってから、
「…・えっ?何?」


「学活。どうしたの?」


「いや。」



って…
何かあったの?

私、のせいかなぁ。




私、悠、Nで、合唱曲唄ったのすごい楽しかったのに。


私、悠、あと友達二人と遊んだ時、
すっごーーーく盛り上がったんです、ありえないくらい。
この四人だと楽しいね!とか言ってて。

そんな話したら、Nが「じゃぁ俺今度その中入れて」

「えっ、一人で?」

「いや、○○と○○連れてくわ(笑」

「別いいよ~」


みたいな会話したばっかだったのに。



まぁ、いつもしゃべってるから…
そういう時もあっていいのかもしれないけどね。



N…






自分の欠点というか、ダメだなぁと想うところ考えるより、
空を想うこと。

すごく大切だし、生きてくためには、すっごーーーく大切だと想う。


だけど、やっぱ簡単にはできないなぁ。


ファイトだよ、自分。
もっとさ、もっとさ…


ふわふわ、って生きてみたい。



ん~。

今日は一人。





N、なんかあったら聴くぞ~。



そんで、良かったら私の話も聴いてくれたらなぁ、…なんてね



でも、私から見たら、Nはすっごい沢山のもの手に入れてる…

勉強でしょ
運動でしょ
音楽でしょ
外見でしょ
仲間でしょ





いいなぁ、なんて思っちゃう。


一回、言ったことがある、「何でもできて、いいなぁ」って。そしたら

「何にもできねーよ」って返された。



ん~、あああ~。
やっぱり、これジャンル恋かなぁ?





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
