*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


空を見て。


しみじみと、しょうこさんのブログタイトルの良さに、気付いた。
悠が言ってることなんです。

「空を見て、いいなぁって気持ち、忘れないでいよう」ってこと。

自分ってダメだなぁ、とか。
アイツって、ダメだなぁ、とか。

そういう、ネガティブなこと。
私は、完璧自己嫌悪になることが多いんですけど…

「そんなこと考えてるのがもったいない」って悠は言ってくれる。

実際、(この言葉使うなって怒られるけど)、
私は自分がいい、って思えないんです。勉強も運動も何だって。

だけど、大丈夫、って悠は言ってくれる。
勝手に嬉しい。


そしてね、「空がきれい、それでいいじゃん」って言ってくれるんです。


なんか、私何見てたんやろう~?って思って。
自分ばっかで、人のこと見えてなくて。。。

空さえも、見えてなかった。


そんなことより、
空見てさ、「あぁ、いいね」って思う気持ち、それで一日過ごせたら…

ううん、過ごせるはず。


それで、いいですよね。
すっご~~~っくすてきですよね。


空をみつめて…


いいなぁ、うん。



だから、最近調子が、ちょっとだ~けいいです。
気持ちだけね。

だから、今日自分からメールしちゃいました(照)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うんうん(^^)。。

空っていいなぁって、気付いたときなんだか心がすぅ~ってなったなぁ(*^_^*)
なんかいろいろどうしたらいいかわかんなくて
でも誰にもなかなか言えなくて…
ふと見上げた空がすっごくきれいで。

あ、もういいんだってなんか心が軽くなった♪

それから毎日空を見上げてるし、空見て歌ってるし(^^)
いつもそこにあって、遠く離れてる人とも繋がってるんだーって思う。
ひとつひとつ、自分の周りにあるもの、人、全部に目を向けたらもっと感謝の心が増えてくるんじゃないかなぁって空を見て思った♪
あったかい気持ち、忘れないようにしたいねv-485

お、自分からメールしたんだ!すごいじゃん!
また一歩だね、いいことだv-354

愛さん*

空って、なんか偉大ですよね…
いつも空ってあるんですよね。

なんか、私が想ってることを
すてきにまとめてくれて…
ありがとう(^^)

うんうん…
空見ること、大事にします(^^)


どーでもいいメールだったんですけどね(爆)
一応、一歩前進…かな?
でも今は、メールより、明日会って話す方がいい!って気持ちかも^^;

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
