*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


分かんない


Nの気持ちもわからなければ
私の気持ちも分からないよ。

どうしよう…


私、恋にはクールなんだーって思ってた。
冷静に物事をみつめられる、って…
友達には言えないタイプだから、誰にもバレずに想い続けるんだって…

でも、ぜーーーんぶ違うみたい。


悠から「アド教えた」って言われたとたん、
むちゃくちゃ顔赤くなった。

読書の時間で良かった。
みんなが本読んでて良かった。


全然冷静じゃなくって、一ページもめくってない。


ばれないように、とか想ってるくせに。

至近距離になると、つい一歩踏み出してしまう自分がいるよ?
近くにいると、つい見つめてしまう。

そのたび、目が合う。

気付いているのかな。
女子に好かれることなんて、きっと慣れてるんだろうなぁ。



私、ちょっと気付いている。
同じクラスのRちゃん、きっとNが好きだよ。

私とNが話してると、異常にRちゃんと目が合うんだもん。
それって、こっち見てるってことだよね?

最初は、分かってなかったけど、
この前、完璧にらんでる感じだった。

今まで気付かなかった事に、バカだーって想った。
そーゆーとこ、私鈍いんだよね。


悠が言ってた。
あいつは、小学校から目立つヤツだったし、モテるって。

確かに、そういう要素ある。。。


なんか、でも違うんだよね。

新しいクラスになって、むちゃくちゃ緊張してる私…
知らない男子、知らない女子で…きっと作り笑いばっかりだった。

悠といる時しか、笑ってなかったと思うんだ…

だけど、Nは違った。
Nは、私の笑顔をいっちばん最初に、つくってくれた。

うん、そうなんだ。
私を笑わせてくれたんだ。心がほぐれた。


だから、きっと好きになったんだ。




私、「好き」と、男子に伝えられたこと、ある。
だけど、本当に…オクテなんだよ。
カレシなんていたことないんだよ?

分かってほしいよ。

分かってほしいんだってば。


Nに彼女が居たのは知ってる。。
知ってるんだよ?


私なんか、きっと、眼中にないって分かってる。分かってるよ。


分かってるんだからさ。
心揺らすようなこと、言わないで?


私、二学期になって、Nを諦めようと想ったんだよ。
あんまり話せなかったから。

なのにさ。

最近、やっぱ話しすぎだよ。

それに、嬉しくて笑ってる自分もバカみたい。




自覚して。
Nは、すんごい私の心動かす力持ってるってこと。

頑固な私だけど、Nだったら心動かせるんだってこと。

それで、むちゃくちゃ振り回されてるってこと!



苦しいよ。
もーう何が何だか分かんないんだよ。


急に涙が出てくるんだよ。



なのに会いたい。



バカみたい、私。






みなさん、本当ごめんなさい。
最近、ブログ、変な方向へ走ってる気がする…
ココロの部屋が恋に染められてる気がする…

なんか、ダメですよね。
ちょっと、独り言みたいな記事多い…


実は、(いまさらですが)
リンクに、「Ring」というのを張ってます。
それは、私の別館ブログです。

そこは、結構恋中心で、独り言な感じです。


良かったら、どうぞ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あやまんない、あやまんない^^
変な方向に走ってないよ、大丈夫。

読んでて、自分の中学時代の恋を思い出したよ。
片想い。

小学校→中学と、うちは、まったく同じ顔ぶれなの。
中学校で他の学区の小学校と合体・・ってこともなく。。

小5で初恋した相手も、もちろん同じ中学。
好き・・だなんて、もちろん言えなくて・・
その子に彼女いても・・やっぱ、好きで。。
でね。。モテる子だったの。。
何人も、その子の事が好きって言う女の子いたからね。。。
それなのに、なんで自分はその子のこと、好きになっちゃったんだろう・・・って、思った。

中学になって、2年の頃かなぁ・・
もういい加減、その子のことを好きでいるのをやめようって思って、
その子は中学になったら、別の彼女出来てたしね。。

それで、陸上部で足が速くて、背もまぁまぁ高いAくんのことを、好きになりました。
でもね。。。
好きになったフリをしていただけだった。。

やっぱり・・・私は初恋の彼の事が・・ずっと好きだった。
中学卒業して逢わなくなるまで。


諦めるって麻友ちゃんは、そう言ってるけど・・
なかなか、難しいんだよね~これが。

好きでいるのを辞めることって・・・
自然に出来るものじゃないよね。。
ずっと顔あわせてると・・。

やっぱり、目で追っちゃうもんね。

私の恋より・・辛いと思う。
私は、初恋の彼とは・・そんなに話すことなかったもん。。
男の子と話すこと自体・・少なかった。。ほとんど、なかったかも。。

だから・・
同じクラスの時、席替えで近くになったとき・・
すごーく嬉しかった。
ポツ・・・ポツ・・・って感じだけど、話ができたから。

麻友ちゃんの現状。
Nくんと話せることに、すごく幸せ感じてるけど・・
その分・・
自分の気持ちのやり場がなくって・・どうしようもないんだよね。

想いがはちきれそうだね。。

ここは麻友ちゃんの場所

どりちゃんも書いてるけど、ここは麻友ちゃんの思いを綴る場所。。。
あやまらなくていいんだよ~

麻友ちゃんは恋をしてから、Nくんのことが頭から離れないんだよね。
でもそれが恋なんだなあって思う。
恋をして冷静にいられる人はいないと思うよ。
みんな、こんなはずじゃなかったのに・・・こんな私じゃないはずなのにって
思うくらい、自分が自分でいられなくなっちゃうんじゃないかな~

私も中学生の頃、友達と交換日記(古い~)していて、毎日毎日お互いの好きな人のことばかり書いてたよ。

麻友ちゃんの気持ち、東京の友達には打ち明けてなくても、もしかしたら気付いてるクラスの子もいるかもしれないね。

中学生の頃、とっても仲のいい男子がいて・・・クラスの女子に噂されるくらい仲が良くて。
クラスが別々になった時、寂しいって思って自分の気持ちに気付いたの。
でもね、自分の気持ちに気付いたら前みたいに話せなくなっちゃって。。。
その子に彼女が出来た事を知ってからもやっぱり諦めることはできなかったなあ。
好きって気持ちは自分でどうにかしようってコントロールできるものじゃないもんね。

別館も読ませてもらったよ。
麻友ちゃん、好きな人がいるって楽しいばかりじゃなくて苦しい事も多いけど、やっぱり素敵な事。
恋をしてる自分を大切にしてほしいな。

どりりんさん*

ありがとう…
想えば、独り言が多くなってる気がして。

諦めよう、って想ったんです。
もうきっと無理だー、って私なんかが好きになったのが間違いだったんだ、って…

なのに、その気持ちを消すように
Nと話せるようになってきて…

アドレスなんて、知らなくて良かった…
また悩みが増えるし。
どうしたらいいか分からないし…
ううん、恋はぜーんぶ苦しんだろうと思います。
比べられないと想うな…

話せることは嬉しいし、
Nって本当優しくて面白いから、一緒にいると楽しい。
だけど、Nの気持ちは何なんだろう…って不安になるんです。

だからと言って、話してくれなかったら
それはそれで不安になるし…

ぐっちゃぐちゃです。
そう、はちきれそう…っていう言葉が一番ぴったり。
ベットの上で、うう~ってなってるんです、いつも。
泣いちゃうんです・・・

kanaさん*

kanaさんもありがとう。
本当ありがとうございます

私の気持ちに気付いている人なんているのかなぁ…
だけどクラスの子、気付いたら「好きなの?」って聞いてくるタイプの子が
多いんですよね…笑
だから、まだ気付かれてないかな~なんて想ってます。
それに、Nは私以外の女子とも全然話すんで。

Nから見て、私はどんなふうに映ってるんだろう…って。
それがすごく怖い。
コントロールできてない自分は、Nから見てどう見えるんだろう…って。

怖いなら、話さなければいいけど、
止められなくて見つめてしまう・・

ある意味、恋って怖いなぁって思う。

ありがとう、kanaさん。
こんなに恋するとは思わなかったなぁ…

こんにちは^^
そんなの全然良いんだよ!!
っていうかそれで良いんだよ。
皆さんも言ってるように麻友ちゃんの場所なんだから。

読んでいると、麻友ちゃん恋してるなぁって思うよ^^
その人のことで喜んだり切なくなったり
一喜一憂ってこの事だなぁって思うもん。
近づけるのはすっごく嬉しいけど、心のどこかでは近づくほど切なくなってる。
私は楽しいけど相手はどう思ってるんだろう。とか
私と居て嫌じゃないかなぁ…。とか
いっつも不安になるし…。
好きだから気にしちゃうし、好きだから気になること、沢山あるよね。
恋ってゆーもんは本当難しいよ(ノ_・。)

私の場合「なんでその人の事好きなの??」って聞かれても
「どこが好きなんだろう、何で好きになったんだろう…。」
って思うんだよね笑
自分でもよく分かんないです笑
知らない間に「好き」を見つけてるのかもしれないね^^

別館も見させてもらいました(^-^)
好きになっちゃったら簡単には諦められないよね。
諦められたら…って思うけど、それだけその人の事が好きな証拠だよ。
その人だけに沢山の気持ちを想えること、すごく素敵なことだと思う。

なんか意味分かんないことばっかり言ってごめんね汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつこさん*

なつこさんもありがとう(^^)
というかいつもブログ行けてなくてすいません…
読んでるんですよ(笑)
私もメガネ好きだし、真山も大好きですっ!
というか、本気で羽海野さんのファンなんですよ…

さすが…
そうなんです。一喜一憂。この言葉だ。
本当バカみたいですよね^^;

なつこさんに「すてき」といわれると照れます…
嬉しい。
こんなに恋したの初めてかもしれない。
もしかしたら、私、今までの恋は、言ってみればそこそこうまくいってたのかもしれない…

だけど、こんなに嬉しい事があったり、
反対にすっごーーくつらい事があったりする恋は、
やっぱ初なのかも。

ん…
なんかちょっといい気分。
ありがとう、なつこさん♪

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
