*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


事件…

もう…

N…

分かんない?
自分で分かろうよ。
そんなこといったり、したりしたら、そりゃぁ女は惚れますよ。
悠は例外だけど…

はぁ…
どうしてそんなにこう…ねぇ…



振り回されてる?私。




えっと…
簡単に言うと、Nからメールが来たんです。


昨日なんですけど。
私気付かなかったんです、夜だったんで。


今日朝、悠に「ねぇ…Nにアド教えちゃったけどよかった?」って言われて

「はぁぁあ??」って言って(笑)

私、あんまメールしないんで、基本。


そんで、悠に「何で?どうして?」って聞いたら、

『いやぁ・・Nに“麻友ってケータイ持ってんの?”ってメール来て。』

「うん。」

『そんで、“持ってないけど、PCでメールできるよ”って返したら。』

「うん。」

『“教えて!”って来たから。』

「そんで、私に許可も取らずに。」

『すいません。笑』

「いや、いいけどね。」


っていう会話しました。


もーう、ここから、もうドキドキですよ…



そんで、そのあとNに「メールしたからー」って言われて。




そして…あとね。

数学の時間、基本と標準に分かれるんですけど。

悠は、標準で。
わたしとNは基本。

だから、悠の席が空くんですよ。

そしたら、Nが「俺席移動する~」って言って、
悠の席に座ったんです。

ということは、わたしの後ろなんですね。

まぁ、だから結構話してたんだけど。

その中で…

なんの流れだったか忘れたけど。

「男と遊んでそうだよねー」

「だから、本当違うって!」

「福岡居る時とか、男引き連れてたっしょ」

「だからね…ウチ、マジ慎重派。それに、オクテだから…」

「すんごいモテてたでしょ?」

「いやいや…本当オクテなんだってば」

「そうなの?」

「うん。」

「彼氏作ったことないの?」

「ないね~…うん。本当オクテなんだってば」


って会話して。


そのあと…私が

「○○ちゃんってかわいいよね~。」
ってクラスの女子をほめたら。

「…何で女子ってさ、男子に○○かわいいよね、って言うの?」

「あ、やっぱキツイ?」

「うん。だってかわいいとかどーとか言えないじゃん」

「そうだよね、まぁ」

「誰にだってかわいいとか言えないよ、俺」

「本命、だけってこと?」

「当たり前。本命にしか言わない」




それと…

今日、部活終って。

悠と二人で、帰らずに靴箱の所で、話してたんです。

そしたらね、運動場に、野球部の荷物あって。(Nは野球部)
あれ~?って思って。
荷物あるのに人がいない…

悠と、「宇宙人にさらわれたんじゃ」とか言って遊んでて。

本当に、人の気配なくって…ウチら怖くなって(笑)

「野球部来るまで、待ってない?」ってウチが提案。

そしたら、野球部が来た~*
嬉しい*

Nもいて、話して。

そしたら、Nに


「今日もメールしてあげよっか?」

「あ・・どうぞ。」

「どうぞじゃねーよ、返せよっ」

「返すよっ!だけどお兄ちゃんいるとなぁ~」

「あ、じゃぁ俺の名前女で登録しといていいから」

「なるほど(笑)」

とか言って。


もーう…

心臓持たないって。



って、すごいコメントしにくいですよね。
恋って難しい…


なんかもう、ぐっちゃぐちゃです…





って今、Nからメール来たし…


ああ~。

また悩みが増えるじゃないか・・



あと…
どーでもいいんですけど…


野球のユニフォームのN、
すんごいかっこよかった…

近くてドキドキした…


Nのばか~っ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

切ないね・・・。

麻友ちゃん、読んでてて切なくなってきたよ。
N君の気持ち知りたいよね。はっきり「好き」って言って欲しいよね。
友達としてなのか、好きだからなのか、分からないのって辛い。
自分から打ち明けたいけど、友達でもなくなるのは寂しい。
まるで、コブクロの「恋心」だね。

私も、あれ聴いてると、キューンってなるの。

恋って、幸せと不幸が、まるでセットでやってきたみたいに、心を惑わされて。
でも、人を好きになるって素敵じゃない?

辛いけど、とっても素敵♪
その人のこと考えるだけでドキドキするって。

私は、N君、麻友ちゃんに、すごく興味持ってると思うよ。
もう、1歩!踏み出せたらいいのにね。

みゅうさん*

せつないです、本当。
何なん?って思ったりもする…
でも、Nって本当女子と交流ある人だから…

私が特別…ではないんだと思う…

うん。そうなんです。
友達じゃなくなったら怖い。
怖いんです・・・

みゅうさんに気持ち分かってもらえてなんか安心。
私って変・・・?って思ってたから。
一歩踏み出せたら、真っ先に報告しますからね!

メールは嬉しいよね♪

悠ちゃんって、麻友ちゃんの気持ち知らないんだよね?
もしかして気付いてるのかな???

Nくんからのメール、嬉しい気持ちと戸惑う気持ち。
好きだからこそ知りたいような知りたくないような気持ちがとっても良く
分かるなあ・・・
せっかく仲良くなったのに気まずくなりたくないって気持ちもあるもんね。
Nくんは麻友ちゃんの事が気になってるんだろうなあ。
麻友ちゃんのこと、色々知ろうとしてるもんね。
Nくんは、好きになった子にははっきり言うタイプのような気がするけど
そうでもないのかな?

私スポーツしている人が好きなので、好きな人が部活のユニフォーム着てたらドキドキすると思うわ~
高校の頃、同じ部活に好きな人がいたの~顔がかっこいいってわけじゃなかったけど、
部活をしている姿にきゅんv-238となってたなあ。
あ~懐かしい。

メールをやりとりするうちに、何か進展があるかもしれないね~
又Nくんとのこと・・・教えてね(^^)

あぁぁ~~っ

タイトル通りもう「あぁぁ~~っ」って感じな私だよ(笑)
N君、はっきりしようぜ!!って私がそわそわしてまった。。
どっちなん?ってわかんないから苦しいし
いっそ私のことどう想ってるのって聞きたいけど…
でも聞いたらそこで終わっちゃう気がして…
もうどうしようってなるよね。。

私中学のとき、1こ上の先輩が好きだったというか
憧れてたんだけど
野球部で、誰からも「いい奴だよ!」って言われるような人で。。
先輩のことめっちゃ見てたからね(笑)
バレるんじゃないかってくらい(笑)
いや、むしろバレてたと思う。。
私は結局気持ち言えなかったし、うーんって思ったこともあったから
いつでも、どんな形でも
麻友ちゃんが気持ち伝えられるときがくるといいな(^^)
後悔しないようにね♪

恋は難しいね~でも簡単にいったら味気ないでしょう(^^)?
ドキドキしたり切なくなったりするのが恋の醍醐味よ♪
麻友ちゃんの恋を大事にしてあげてねヾ(*´∀`*)ノ゛

ドキドキ♪

麻友ちゃん まずはおめでとう~v-315
Nくん 悠ちゃんに麻友ちゃんのメアド聞いて メールくれたなんて
すごい~v-221
メールをしたいって思ったのは やっぱり麻友ちゃんに関心があって
麻友ちゃんのことをもっと知りたい・・・
麻友ちゃんともっとお話したい・・・
って思っているからだと思うなe-343

前もNくん 眼鏡をかけてる麻友ちゃんのこと 「似合うねe-420」って
言ってくれたし 麻友ちゃんのこと好きなんじゃないかな?v-398

でも 私も経験あるけど 男の子ってなかなか本心を言ってくれないよね。。。(^^ゞ 
だから いつも私から手紙やメール 逢ったときに告白してた(笑)

麻友ちゃんは文才があるから メールでそれとなく気持ちを伝えてみたら・・・
案外Nくんから 「僕も麻友ちゃんが好きだよe-266」な~んて
返信が返ってくるかも?
これからNくんとメールして 麻友ちゃんとどんな感じでお話するのか
想像したら ドキドキしてきたよ~・・・v-343

でも メールが始まっても 彼からのお返事に喜んだり 遅い返信に
悲しい気持ちになったり。。。悩んだり。。。
恋は楽しいけど いろいろ大変なこともあるよね~。。。

でも 誰かを好きになって ドキドキわくわくする気持ち・・・v-10
毎日が楽しくて 目に映る景色なんかも違って見えたりして・・・
コブクロのラブソングが胸にしみるね~e-343
あ~私もまた恋したい!(笑)

麻友ちゃんも 素敵な恋をいっぱいしてね~e-420
応援してるよ~e-370

kanaさん*

悠は気付いてないです!
言ってないし…笑

でもね、正直メールしなくたっていいんです・・・
反対に不安な気持ちも増えていくし。
だけど…ただ、家に帰って、わたしの事想い出して、悠にメールしてくれた。
それだけが、嬉しいんです。
学校終ってから、想ってくれたんだ、って思ったら。

Nがどーいうタイプかは、私は分かんない。
だけど、女子と交流あるけど、本命ができたら、
突っ走るのかもしれないな、って感じてます。

メール、そんなしないんですけど…
時々~になるかな。うん。

胸が痛い・・

愛さん*

> N君、はっきりしようぜ!!って私がそわそわしてまった。。
> どっちなん?ってわかんないから苦しいし
> いっそ私のことどう想ってるのって聞きたいけど…
> でも聞いたらそこで終わっちゃう気がして…
> もうどうしようってなるよね。。

そうなんです。
本当そうなんです・・・
だけど、きっとどうも想ってくれてないと想いますよ^^;


私ね、恋にはクールだと想ってたんです。
だけど、愛さんと同じく、すごくみつめちゃってるし…
もう、恋心みたいに、自分らしくない自分ばっか。

でも、せっかく恋してるから、自分の気持ちには嘘をつかないで
楽しみたいな。

ありがとう、愛さん。
これからも報告しまーす

ひとみさん*

ん~、アドレス知れたことは良かったのか悪かったのか…
もう、そうなんです。
返信とか、なんか・・
もう~分かんなくて。期待に添えたメール出来てないかもしれないし。
悠とだったら、すごい素でメールできるけど、
Nとだと…

でも、たぶん私月曜言っちゃうな、さりげなく。
「Nとメールしたら素になれないよ~」って(笑)

うーん…
Nはいっぱい女子とメールしてると想うから。
特別な感情は無いんだと思うけど…

≫麻友ちゃんのこと好きなんじゃないかな?

それは無いです。
ぜったーいにないっ。
なんか、うん。ないと想う。そう思えないもん。

私、確かに多少は自分の文に、愛着というか、自信といいますか…
結構、自分の文好きなんですけど…
Nとだと書けない!
自分から告白なんて無理…
ひとみさん、すごいなぁ…いいなぁ…

あのね、ほかの女子も言ってるんですけど、
Nって、取り巻きがいるんです。その一人のTちゃんって子は、
すごーい、怖いといいますか…
その子がいるから、Nはモテるけど、告白されないんだ、って。
Nに告白したら、その子からの復讐みたいなのが絶対来るから、って。

私とN、そんなメールするタイプじゃないんですよ…
Nはメールよくするんかな? 分からんけど(笑)
自分からはメールできないし…
だけど、これから、学校での会話に“メール”って出てくるといいなぁ、なんて想ってます。

これって、素敵な恋なんかなぁ…って
分かんなくなっちゃう。
だけど、好きなんだもん、しょうがない。。。。

こんな麻友ですけど、応援してください^^

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
