*All archives* |  *Admin*

大丈夫。



あ、さっきランキングを確認がNew!ってなってたから、見てみたら。
二万ぐらい順位があがってた(爆)
それでもむちゃくちゃ下なんですけど。違いがすごすぎて吹いちゃった。




今日ね、悠にカウンセリング受けてきました。(笑)
といっても、なんか話してるうちにそうなっちゃったんだけど。

私、水泳苦手なんです。クロールはかろうじて出来るけど、平泳ぎはさっぱああり。
そんで、自称だけど、勉強もむちゃくちゃ出来るわけじゃない。

私って、ダメだなぁ…とか想ってて。
そんなことを、ぐちぐちぐちぐち言ってたら、
案の定…



怒られました。



「何でそう思えるわけ?そっちの方が理解できんわ」



「あのねー、自分が一番だ、って思えばいいの!自分が一番輝いてるんだって!」



「実際は実際は…って…!!!!!!あのねー、大切なのは気持ち。」



「気持ちで、本当できちゃうんだよ?マジでマジで。」



「あのねー、実際ね、麻友は大丈夫だって。勉強も運動も、ダメじゃないよ」



「ダメじゃないって!!上をみるなって。そりゃぁ、自分より上の人はいるよ?だけど別に気にしなくていい」



「本当…例えばね、今日は空がきれいだったなぁ、いいことありそうだなぁとか、あ、この鳥かわいい!とか、嬉しい事があったらそれでいいじゃん。」



「上何て目指さなくていいよ~。並みでいいの、並みで。むっちゃ頭良くて、運動できて、それで何だったつー話だよ」





なんか、すごく良かった。
嬉しかった。悠、カッコイイ。

そうだよね。

自分が一番ダメなわけじゃない…
もっと、自分を好きになってあげなくちゃ。
勉強にしても、運動にしても、私が超ダメなわけない。そうだよ、本当。

よくなくたっていいじゃん。
そこそこでいいじゃん。

それが私なら。

そんな私も好きになってあげなくちゃ、
自分がかわいそう。


私が好きになってあげよ?
うん。


よし。


頑張らなくちゃ。


ファイト、私。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム