*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


コブクロ結成日、おめでとう


おめでとう、コブクロ。


私、コブクロが好き、とか尊敬、とか想いもあるけど、
実は、うらやましい…っていう気持ちも大きいかもしれないんです。

自分の好きなことを仕事としてやれる、
最高の相方がいて、支えてくれるひとがいる。そして応援してくれる人がいる。

だけど、きっと、たくさんたくさん、つらかったんだろうなぁって思う。
ミュージシャンって、ある意味失敗を許されない気がする。
冒険はいいけど、失敗は…

小渕さんが、「ミュージシャンはいつも崖っぷちにいるようなもの」と言ってた。

でも、そんな中でも、音楽が好きで、お互いを信頼し合っていて。
何より、自分たちを応援してくれる人たちの数が、今のコブクロはすっご~~~い多い。

でも、きっと昔も一緒。
何人でも、大切なファンなんだろうなぁ。

小渕さんが、「ライブは、三人でも、何万人でもマインドは一緒」と言ってた。
通じるところなんじゃないかなぁ。


ラジオだったかな、インタビューアーが「コブクロのことで、泣いたことはありますか?ライブとか以外で」
という質問をした。
黒田さんは「男二人で泣くのもねぇ…笑」といった。
小渕さんは、「僕はありますね」って言ってた。

お互い、あるのかなぁ。



コブクロはね、走り続けている気がする。
立ち止まることも、転ぶこともあったのかもしれない。

だけど、それはきっとお二人の心の中だけ。
私たちには、ずっと走っているように見えるよ。


だけど、がむしゃらに走ってるだけじゃない。
お二人が走る景色に流れているもの、ちゃんと見てくれてる。

毎日、仕事をこなすお父さん、お母さん。
学校帰りに、恋に悩む私とか(笑)。
夢をあきらめそうな人とか。

そういう、当たり前に流れているような景色を
走りながら見てくれてる気がします。


だからこそ、私たちも一緒に走りたくなるし、
走ってる姿を見ていたくなる。


お二人は、いたって普通の方だけど、
やっぱり輝いて見える。


お二人の中だけに流れる何かを、
誰にも見せないでいいと想う。

お二人だけで大事にしてほしい。


結成日おめでとう。
Freedom trainの旅は、まだ続きますね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
