*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


happiness

木村カエラさんの曲に『happinesu!!!』っていう曲があります

すごく大げさかもしれないけど

私の人生観が変わりました


私はとにかくネガティブで
自分のダメさばっかり考えて
分かってるのに行動できないことが多かった

明日、自分はきっと失敗するんだ、ってなぜか想いこんでました

でも、違うんだって…
毎日毎日、私はちゃんと乗り越えてるんです

失敗もするし、悩むけど、
ちゃんと私、一日を乗り越えているんだ、って


その時、カエラちゃんのこの声に涙が、止まらなかった



『今日を乗り越えられたら 明日だって同じはずでしょう』



ありがとう。
すっごく救われました。


私、毎日のちっちゃな幸せを大切に頑張るね


だから今日も苦手な美術、頑張れた。



恋はまだまだだけど


なんか毎日頑張れそう…!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

良かったね^^

大げさなんかじゃないよ
たくさんの人が、「この曲に出逢えて良かった」って思うことがあるよね
それぞれ違う曲だけど、どれも同じ音楽
音楽って、すごいよねv-341

カエラちゃんの『happinesu!!!』、今度聴いてみるねv-410

遅くなっちゃったけど、新学期おめでとう(?)e-377
学校始まるまでに風邪治って良かったねv-22
会いたかったNくんにも久々に会えて、良かったねi-228
ピアノの女の子が「頑張ったよ!」って麻友ちゃんに言いに来てくれた場面も、
何だか嬉しかったなぁi-187

Nくんと、班は別れちゃって残念だったけど・・・
好きな人が後ろに2人もいるのなんて、ラッキー席だったのでは?!i-179
あ、でも隣が「え~・・・」なのか・・・(笑)

大丈夫!心強い後ろの2人が助けてくれるでしょう♪
新学期、合唱コンクール、ピアノ・・・頑張ってねi-260

曲との出逢い…♪

やっぱり曲との出会いは大きいよね・・・(*^^*)
今更ながら「時の足音」の歌詞の意味を理解して、出逢いって本当に大切だなって思ったんだ♪

今はクラスの人との出逢いが嬉しくて…。
でも『来年になったらこのクラスじゃなくなってまた新しいクラスになるんだ』って思ったら寂しくてi-201
今、この時を、この出逢いを大切にしていかなきゃいけないって改めて思った☆

「ちっちゃな幸せ大切に」とってもいい言葉(^^)!
気づいていないだけで周りには幸せたくさんあるんだよね。
いっぱい見つけよi-228

これから行事とかたくさんあるみたいだけど、体調管理は気をつけて!
インフルエンザも流行ってるし…。
楽しい生活過ごすには健康第一i-250

ローズさん*

遅れてすいません~。

本当!
音楽ってすごい。
同じ言葉も、メロディーとその人の歌唱力で、
全然違う。すごーーーい言葉になるんです*

きっと、元気になれると思います。
なんか、本当今の自分に歌ってkるえてる気がしたんですよね…

あ、実はまた風邪ひいちゃったんですけど、昨日…笑


ピアノの子も、今日はちょっと正直ひどかったけど…
頑張ってくれてる。信じてるし、応援してます。

そうですね、好きな人が後ろに二人と思えばいいんだ。
今日は授業中悠と盛り上がっちゃって、注意されちゃいました(汗)

ありがとう、ローズさん。
ローズさんも頑張ってね。

プロ野球の、どこのチームか忘れたんですけど、
ローズっていう選手いますよね。
悠が、「すごい怖いの!」って言ってた(笑)

私としては、ラミネスっていう選手の方が怖いんだけどなぁ…

ぴよこさん*

遅れてごめんなさい。

私も、「CALLING」で、しみじみと
時の足音の歌詞の深みに感動してました。

私も!
合唱コンがもっと遠くになってくれればなぁ…
Nと同じクラスがいいなぁ。

ちっちゃい幸せ、って本当ちっちゃかったりするから、
見つけにくいけど、毎日きっといっぱいあるんですよね。
大切にしなくちゃ。

健康第一!
昨日しみじみと感じてました。
インフルも気をつけます。ぴよこさんも気をつけて♪

ありがとう。^^

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
