*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


不安    (お知らせありです)

学校始まると、

どうして不安が募ってゆくんだろう
怖くなってしまうんだろう

自分が、もっと出来る人だったら、いいのに
どうして、どうして
私は もっと、割り切って、大丈夫と、自分に言ってやれないんだろう


あ~あ。

自分が嫌になっちゃうよ。
本当、嫌。
もう、嫌なんだ。




今日、席替えでした*
ううー、クラスで一番嫌な男子と隣に…

嫌というか、覚えてないんだけど、すっごーいひどい事言われたんですよね。
それ以来しゃべれなくなった。
というか、しゃべりたくない…

んで、一番最初にその男子がくじ引いて、私の隣に名前を書いた途端、私

「ええ~…」って言ったら

思いがけず、クラスが静かで(笑)
皆に「まぁまぁまぁ」って言われた…笑
「あからさま過ぎるって」って言われちゃいました。


そんで、Nと同じ班になりたい…

って願ってました。


隣じゃなくていいの。隣だったら、それはそれで緊張するから。
遠くだっていいの、それでも、同じ班になることはありえるから…
同じ班だったら、掃除が一緒だもん…うん。

でもね、悠が後ろの席になったんです。
それは嬉しくて、「やったあ」って話してました(笑)

そしたら…

悠の後ろがNに

私の、後ろの後ろ。

嬉しい…
だけど班は分かれちゃいました。

それが悲しすぎます…



ああ~。

もう自分が嫌です。
私のいいところって何だろう?ね。


Nと、しゃべったはしゃべったけど…
何かなぁ。


うん。


あ、そうだ、みなさんお知らせです*


私、読書感想文『コルチャックに出逢って』を完成させて、
先生に出してきました。

「期待してるよ」って言われて、嬉しかった(^^)

本当に、コルチャックとの出会いは私の中で大きかったので、
みなさんにも知ってもらいたいんです。

もし、読みたい、って方がいらしたら、私にご一報ください。
メールでお送ります。(アドレス知らない方は、シークレットでお願いします)

元から、パソコンで作業をしていたので、送るのは簡単なんです^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
