*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


楽しかった*


このカテゴリ使えることが新鮮~

お久しぶりの学校、むっちゃ楽しかったです
「久しぶり~」って超連呼したし(笑)


昨日、完璧に準備したんですけど、
私なんか想ってたんです。

「何も忘れ物しない、ってらしくないなぁ私」って(笑)


そしたら案の定。
忘れていたのです。体育館ばき。

始業式をはだしで受けました



Nにも会いました

見るだけでなんかドキドキしたぁ…

席遠いし、話せないかなぁ…って想ってたけど。
運よく(笑)、私の席に座って友達としゃべってたから、

すぐさま行って(笑)

「ねえ!座んないでよ~」 って言いました^^

そしたら

「あっ、ごめん(笑)」

「いや、別いいけど」

「申し訳ないです~(笑)」

「あのねー」

「本当にすいませんすいませんすいません」

「だからいいってばぁ!」

「あ、怒った?(笑)」

「怒ってないー…笑」


あと、一人ずつ夏休みの思い出をちょっと話す…ってあって。

ある女の子が、

「○○ちゃんのお別れ会をしました」って言ったんです。

ああ、あの子ね、と思って。転校しちゃったんだけど、私あんま接点無くって…


そしたら、Nと目があって。

口パクで、

「誰?」って聞いてきたから

こっちも口パクで

「○○さんだよ」って…


それと。

今日、なぜか、7月17日の学年便りが配られたんです。

学級委員であるNが、一学期最後の学年便りを、配るの忘れてたんですね。

すぐさま私分かって、「ははは」って想ってたんです。

そしたら友達が、


「麻友~、何でこれ、今頃配ってんの?」って聴いてきて。

私、Nの方見ながら、

「あ、それは…誰かさんが配るの忘れてたんだよ~、あの日」

友達も分かって

「あーそうなんだぁ…」

って言って二人でNを見てたら、Nがすいません、って頭下げたのが可愛かった(笑)




むちゃくちゃ緊張してたのがバカみたい。
だけど、うん、本当楽しかった*

ピアノの子も、「麻友~私頑張った!出来たよ!」って言ってきて
「本当~?ウチも大丈夫♪ガンバローねっ」って話しました。

毎回緊張しては、大丈夫な新学期。

いつになったらなれるのかなぁ…


明日から給食と授業。


楽しむぞ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きゅっきゅっ・・

給食と・・・って・・

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


普通が一番さw!
気になってた福岡の子とも上手に話せたみたいでヨカッタって思うよw

明日から頑張ってー☆

麻友ちゃん、こんにちは!
久しぶりだね♪
あんまりこれないでごめんよ><


9月1日だもんね~。
今日は成績発表という嫌な日。
夏休みはまだあるんだけどね。(大学生は無駄に長いというか…でも、うちの学部は短いほう 泣)

ごめんね。
最近これてないから把握できてないんだけど(過去記事みろ!ってかんじだけど)…Nさんって気になる人?
青春してるのね^^*(←勝手に 笑)
この話す時のドキドキはいつまでも♪
ドキドキだけど、楽しいっていうのがまたいいよね~・・・ってうち、何話してんだしw


上履き忘れたらスリッパじゃない?
はだしってキツイじゃん!
しかも、体育館とか絶対汚いし…。
ちなみにうちは高校の上履きと中学の上履きのデザインがめっちゃ似てて、高校の夏休み中に母に間違えて高校の上履き捨てられたー><!
コレはかなりビックリしたよ…。


じゃ、明日から大変だけど楽しむんだよ♪
いろいろ(笑)

ぱんだみちょさん*

笑うとこですか~?笑

給食ですよ~。
私は結構静かに食べるタイプかな。
あんま入らないし…

うん、ちゃんと話せました、ありがとう~!
ぱんだみちょさんって、本当さりげなく見ててくれてますよね。

感謝です^^

しょうこさん*

きゃあ~久しぶりです!
むっちゃ嬉しいです!
コメありがとうです!

私も行けてなくてごめんなさい…
でも、ちゃあ~んと読んでます☆
福岡オフにしょうこさんが行ったって聞いた時マジびっくりしました。
福岡いいとこやったでしょ~。笑
地下鉄、可愛いでしょ、ちっちゃくて。あ、それは私が乗るヤツだけかな。

成績発表か…
私も合唱コンの後の期末を想うと今から胃が痛いです・・・

無駄に長いんですか?笑
兄もなんですよ、まだ夏休み。
でもそのおかげで、兄は東京に遊びに来てくれるので超楽しみかな。

Nさんって(笑)
男子です男子。^^
そうです・・・気になるというか、好きです・・・笑

うん…
私、もうチャンスがあったらすぐに話しかけちゃいますね。
顔赤くなってないか不安。。。

違うんです、上履きはあったんです!
体育館シューズっていうのかな。
だから始業式で、校長の話とかを、はだしって言いますか、靴下はいてるんで^^
それに私だけじゃなかったので、大丈夫でした(笑)
笑われちゃったけど。

いろいろ頑張ります!
しょうこさんも無理しないで頑張って下さい。

ケセラセラ~

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
