*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


終わり。



夏休み、終わりです。



(ボソッ)この色↑、夏の終わりって感じじゃないですか~


風邪治りました♪
みなさんありがとう(・∀・)
結構、長く続いちゃって、自分でも「なんでぇえ」って想ってて。
やっと昨日、復帰です*


んで、昨日は感想文下書きしました。ウチの家、感想文は何段階もかけて作ります・・
昨日、「とにかく想った事書いてみて」って言われて、
ワードで、うわわああって書いてたら、A4が4枚分にもなっちゃった(笑)
両親に見せたら、結構感動してくれて^^
「でも長い…短くするのは簡単やけんガンバロ」って言われました^^
大丈夫です、明日提出じゃないし!



あ~あ。
上の兄ちゃんは今月中も休みなんですよ…(大学生)
いいな、いいな。


父に、「中2の夏休みは、これが最初で最後だよ。」って言われて…

そうなんだよなぁ。ってなんか感慨深いです・・・


でも、長かったなぁ。うん。
部活部活部活…の日々もあって。
福岡にも行ったし。
悠とは何回も会ったし。

楽しかった、うん*

勉強は…(汗)
でも、頑張ります、頑張るしかできないから。
これからも、なんとかやってみせます…



もう、夏終わりですね。
風が気持ちい。

とゆか、台風が来てるから…。
明日も雨かなぁ。嫌だなぁ…

さっき、悠に「明日って学校?」ってメールしたら
「はぁ?」って来た(笑)
すいません。


はぁ。
疲れた~。


よし、頑張らなくちゃ。

嫌だけどね、学校は嫌だけど(笑)
行くしかないし。

9月は上の兄ちゃんが遊びに来る…
それを希望に*


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
