*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あぁ・・ 追記二つあり

みなさん、



私は

38度以上の熱が

でてます



きついです

新学期に弱いなぁ自分。

この前もそうやった


インフルエンザじゃないといいなぁ


お知らせでした









えっと…

↑をケータイで更新した後、病院に行ってきました。

インフルではなく、風邪でした*
良かった…

熱も少し下がり、朝よりは全然楽な状態です。


早く復帰したい…
あと感想文だけなんだ、宿題…


家族に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・


復帰するまで記事はたぶん書かないです・・・
あとコメントも…


新学期行けますように…






結構具合良くなって…
明日友達と遊ぶ約束してたけど、無理なんで断りメールをしました。

そのついでにここ覗いたら。
コメントありがとうございます。


あと…

私、今何気ホークスのファンなんですけど…

今は1軍にいないんですけど、元エースの斎藤投手のブログを見てたら

びっくりしたよ…
コブクロのピックがあるじゃないですか。

読んでみると、今4番の小久保選手と二人でコブクロライブに行って、
楽屋に行って、プレゼントしてもらったそう。

お二人はサイン入りのユニフォームとかもあげたみたい。

小渕さんは野球分からんと思うけど、九州やからファンでおらないかんよ!って感じです・・・
.comに書き込もうと思ったけど、そんな長々とPCするのもいかんし…
もし気が向いたら、みなさん書き込んでください。笑

有名人、しかも私の好きな人が、コブクロ好きって嬉しいのう…

よし、頑張らなくちゃ



結構気分はいい方なんです。
だけど、なぜか、絶好調にはならない…

長引いてます。
頑張るぞ。






えっと…

↑をケータイで更新した後、病院に行ってきました。

インフルではなく、風邪でした*
良かった…

熱も少し下がり、朝よりは全然楽な状態です。


早く復帰したい…
あと感想文だけなんだ、宿題…


家族に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・


復帰するまで記事はたぶん書かないです・・・
あとコメントも…


新学期行けますように…



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

大事にしてね♪

申し訳ないだなんて・・言わないの。

そう・・そういうときは・・・


「ありがとう」だよねv-22


インフルじゃなくてほっとしたね。。
新学期まであとちょっと。。
大丈夫、きっと間に合うよv-221

お大事にね♪

麻友ちゃん 熱出ちゃたんだ。。。

でも インフルエンザじゃなくてよかったね♪

東京は昨日まで涼しかったけど 今日は残暑がぶりかえして暑いね。。。

パソコンはしばらくお休みにして お布団で安静にして水分いっぱい取って
早く風邪治してね!
宿題も 間に合いますように・・・

麻友ちゃん♪お大事にね・・・v-378v-379v-381v-367v-365

無理しないでね

麻友ちゃん大丈夫かな?
インフルエンザではなかったみたいだけど、都内でも(っていうか全国だよね)流行ってるみたいだし、気をつけてね。

宿題を7月中に・・・って書いてたのがつい最近だと思ったら、もう1ヶ月経っちゃったね。

コメントも記事も気にせず、身体を休めて新学期に備えてね。
早くよくなりますように。
久々のNくんとの再会、楽しみだな~(私が会うわけじゃないけど・・・^^;)

お大事にね

ま、麻友ちゃーーんっ!!
大丈夫かっインフルエンザじゃなかったのね、よかった。。
ゆっくり休んでね。。
早く元気になるといいね♪
私もN君との再会楽しみだなぁ笑

なにぃ~~Σ(●゚д゚●)
斎藤投手知ってるよ!!
すごい人だなぁって思ってたから。。
そうなんだぁ。。
いいなぁピック…
好きな人がコブクロ好きってうれしいよね♪

麻友ちゃんお大事にねv-22

大丈夫!?

麻友ちゃん大丈夫!?
ゆっくり休んで新学期行けると良いね。
たっくさん寝よう!!

おぉ、ホークスファンなのかi-189
小久保のレアカード持ってるよ(^∀^)♪

どりりんさん*

ありがとうございます。

ありがとう、ももちろんだけど、
うるさいぐらい母には「ごめんね」って言ってました^^;


うん、何とか学校は大丈夫そう。
ありがとう^^

ひとみさん*

ありがとうございます~。

今日は台風で寒いですね…
宿題もたぶん大丈夫です。

ずっとおかゆしか食べてなくって、
昨日の夜のお肉がむっちゃおいしかったです・・・笑

ありがとう、ひとみさん。^^

kanaさん*

そうですね…休校にならんといいんだけど…

あはは、宿題7月中に終わりませんでした笑
でも、7月中に結構終らせてて良かったです^^

Nとの再会は…怖いです・・・笑

ありがとうございました♪

愛さん*

本当良かったですっ。
明日Nに会えるけど怖すぎですっ。笑

斎藤投手、すごい人やったんです・・
やけど今は…
兄ちゃんがむっちゃファンで、復帰を願ってます^^

なつこさん*

たっくさん寝ました*
そして汗をかきました…

ありがとう~なつこさん♪
なつこさんはライブ行かれるんですよね?
またブログ遊びいきまーす!

ホークス、ファンといいますか、まぁそうです(笑)
なつこさん、野球ファン!?

カードなんてあるんだ~って気持ちです(笑)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
