*All archives* |  *Admin*

夏休みが…

終ってゆきます。

終ってゆきます。


あああ…


朝、早く起きなくちゃいけない。
勉強について行けるだろうか。
運動ももっとダメになっているだろうなぁ。

ああ…

嫌です(笑)

Nに会えるけど、
会えるけど、嬉しいけど、嬉しいけど…

それとこれとは別です!!

はぁ。
うん。
まぁ。
でも。
ああ。


うん。でも、まぁしょうがない。
あとちょっとだけ、ほんのちょっとだけ宿題が(涙)

母が手伝ってくれてます、嬉々として*
母の得意分野、絵が残ってるんで。

あと、感想文、まぁこれはちゃちゃっと終るでしょう(笑)



Nが好き。
それは変わらない。

だけど、なんかすごい不安。
とくに何にも変わってないから、私…

髪でも切ろうかな。



ああ、またまたNの言葉に、翻弄されるんやろうなぁ。

Nって、すんごいドキドキすること言うから困る。
それが無意識だったら、アイツこれから、どういう大人になるんだろう(笑)
見知らぬウチに女を、口説いちゃってるんでは…(笑)


私、aikoの、『二人』の歌詞の意味が分かんなかった。

♪みつめられれば 恥ずかしいけど 目をそらしたら 気付かれそうだから 同じようにあなたを見た♪

どうして見るの?普通、目をそらすんじゃないの?って想ってたけど…


一回、そういう時がありました。
本当、10センチも空いてたか~…ってぐらい近くなったことが。
まぁ、それは色々諸事情があって(笑)、なりたくてなったわけじゃないけど。

そんとき、ほんの一瞬、目があった。
だけど、私目そらせなかった。

あの何秒間、近いまま、二人は目を合わせてた。
あの時間が忘れられない。

何分にも感じた。
24時間ぐらいにも感じた。

とにかくマジでドキドキした。


この夏休み、Nのこと忘れたこと、なかったよ。
毎日想ってたよ。
日記に全部Nの名前、出てるんだよ。

この何秒間のこと、何度思い出したかなぁ。
そして、何度後悔しただろう。
もっと、もっと、何かしとけばよかったんじゃないか?って。



私、想いつたえなくちゃダメかなぁ。

でも、勇気がない。

実るわけ、ない。

それに、周りの女子が怖いし、Nと付き合えたら。

それは悠も言ってたこと。

もし、Nが自分のことを好きと、言ってくれたら
周りなんて気にしないで、私きっと、付き合える。

付き合うこともどういうことか分かんないけど…

でも、そんなことあるわけない…

Nが、私のプリント拾ってくれたこと。
首の所についてた、ゴミを取ってくれたこと。(これもドキドキした…)
手の大きさ、比べっこしたこと。
たくさん話したこと。
そして、あの何秒間、みつめたこと。

こんなこと全部が、告白したら、無くなっちゃいそう。
もう、二度とないかもしれない。

そう想ったら、目の前の幸せに私は飛び込んでしまう。



それでいいよね。


Nも、それを望んでるよね。

せっかく、いい関係になってるのに、どうして今?って想うよね。

うん。そうだよね。



うん…




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うーん。

難しいね。本当に。

私の場合が特殊なのかもしれないけど^^;
意外と平気なもんだよ。
電話で言ったあと、普通に喋ってたし(笑)

だってN君、
麻友ちゃんが告白したあと無視するような子じゃないでしょ?
ムードメーカーなんでしょ?
そういう子だから麻友ちゃんが好きになったんじゃないかなぁって勝手に思ってるけど^^;

「今の状態から何か変化させたいなら自分が行動するしかないんだよ」
大好きなマンガの中で主人公の親友が言ってた言葉。
胸に響いたー。

でも分かるよ、そういう気持ち。
三年間ずっとそうだったもん、私。
今の関係を維持したいけど。。でも伝えたい。
私の場合は付き合いたいっていうよりも知ってほしいっていう方が強かったけど。

でもね、麻友ちゃん。
N君がそれを望んでるかどうかはわかんないよ。
それはN君しかわかんない。

麻友ちゃんがタイミング見つけて
ゆっくり伝えられたらいいね^^

あしかちゃん♪

恋のせんぱ~い!!笑


そうだね、Nは無視するようなヤツじゃないとは思う。
だけどね、Nの周りの女子が怖いって言うのがまず一つ。
あと…今から2-1、合唱コン優勝のために、むちゃくちゃ団結するときなんよ。
で、自分で言うのもなんやけど、ウチと、Oさんって子と、NとT君って子が、
結構中心なんよね、ウチピアノだし。。。
こんなときに、ウチとNがきまずくなっちゃいかんやろ…っていう。
ウチ告白したら、絶対普通にしゃべれないもん;;

でも、こうなったら、むちゃくちゃアピってみる。笑
向こうから言わせてやる。笑
なーんてね。
でも、今年はやっぱ言えそうにないよ…
卒業式になるかも(笑)

だよね…Nがそう想ってるかは分かんないよね…
うん、ありがとう。

学校始まって。
それからだね、うん…

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム