*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


コブクロが好きなんです

そんなこと、みなさん、知ってると思うけど…


さっきツアー掲示板見てきて
うるうるうる状態に・・・

どうしてか。

いいライブだったんだなぁ、って気持ちもあります。だけどそれ以上に…
「あぁ、行きたかった」って。

私、チームとか、クラブとか、EMTGとか、悪いとは想わん。
想わないけど、やっぱりなんか、HP先行とかがあったらなぁって想いました。
馬場さんはそうだから…だけど、今回冬のツアー、馬場さん予定が合わなくって行けないんだけど。

あ~。昔から知ってたんだから、その時にどうしてライブ行かんやったんやろう…
とか考えちゃったり。
いやいや。大丈夫、私だっていつかは行けるさ~。


さっき父にむちゃくちゃ愚痴ってました。
「行きたかったぁぁ…」って。そしたら「しょうがないやろー、取れんっちゃけん」
まぁそりゃそうです。
でもいつか行ってやる。それに、ほかの方法もあるさ♪



本当、私はコブクロが好きなんです。
なんとなく、ただ流れてたメロディーと言葉。
いつの間にか心に引っ掛かって離れなかった。

そしたら、誰もコブクロを知らなくて悲しかった。
だけどそのあとすぐに、コブクロがどんどんTVに出るようになった。
嬉しかった。

そして.comに出逢った。
ファミさんに出逢った。色々あったけど、今こうやって深い交流がある。

お二人のことをもっともっと知っていった。
結成するまで、お二人それぞれの趣味、好み。
曲に対する想い、お二人の共通するところ、また異なる所。
知れば知るほど、大好きになった。

小渕さんの詩に何度救われたか分からない。
黒田さんの声に何度泣かされたか分からない。
お二人のハーモニーに、心から感動した。

声が好き。
歌詞が好き。
メロディーが好き。

もちろん、それはある。

だけど、それ以上に

私は『コブクロ』っていう二人が好きなんです。

小渕さん、が好き。
黒田さん、が好き。

影響された人は?と聞かれると、すぐさまお二人の名前が出る。


お二人がどこまでも正しい人だとは想ってない。
だけど、お二人のような人が居ることは、すごく心強いし、救われる。

人には弱い部分があって、キズがあって、だけど優しい部分があって。
人には別れがあって、愛があって、友達がいて、家族が居て。

ん…
やっぱり、好きだなぁ、コブクロ。




って、なんかすいません。。。
一度語ってみたかった(笑)


あ~、行きたかったなぁ。
また今度また今度!


福岡はいいとこやろ~♪
お二人、みなさん*





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コブクロ、好きだよ♪

麻友ちゃん(*^^*)i-80
「コブクロが好きなんです」いいタイトル☆
もちろん私も大好きです。

麻友ちゃんの記事見て、「自分と同じ気持ちの人がいたんだ」と思って少し嬉しくなったよ♪
こんなにも自分もツアーに参加したいって思うのに、できない…。
ライブする場所が遠くて行けないし、チケットのとり方も分かんないし…多分これらが大丈夫だとしても、お金が…。
前お母さんに「コブクロのライブ行きたいな」って言ったら「自分で働いてお金貯めてからいって」って言われちゃったi-229
だからいけるのはとうぶん先だと思う…それまではココロ組だぁ(^^;

ツアー専用掲示板見てて、楽しいし、この掲示板がなかったらツアーの内容も全くわからなくてつまらないと思うし、本当にありがたいんだけど…
でも、「行きたい!!」って想いが強くなっちゃって、胸が苦しいっていうのも事実i-177

麻友ちゃんと同じ気持ちなんだなぁと思ったら、少し楽になった♪
コブクロの「大樹の影」の
哀しいけれど人の欲望は逃げ水のように追いかけた分だけ遠ざかっていく
確かにそうだなって、最近はこの曲を聴いて心落ち着かせています(*´o`*)i-194

ぴよこさん*

ぴよこさんも同じ気持ちなんですね、良かったぁ…
うん…私もチケットの取り方、ちんぷんかんぷんなんです・・・
もーーってなるんです。苦笑


「行きたい!!」って想いが強くなっちゃって、胸が苦しいっていうのも事実
すごく分かります。
楽しいし、ファミさんの優しさに触れるんですけど、
悲しくもなりますよね…

「大樹の影」は最近聴いてないなぁ。
セレクトしてみよっと。

ありがとうございました*

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
