*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


兄ちゃん。


今日は、兄ちゃんと2人やった。
下の兄ちゃんと2人になることはしょっちゅうやけど、(東京で)
上の兄ちゃんとは久しぶり。

すんごい楽しかったっ。
でも、兄ちゃんはバイト。居酒屋やけん、夕方から深夜まで。

だから昨日の夜はすんごい暇で。
そう言ったら兄ちゃんが「じゃぁー、DVDでも借りにいこっか。みよきぃ」って(笑)

っつーことで、借りちゃいました。
借りちゃいました。



天空の城ラピュタ [DVD]天空の城ラピュタ [DVD]
(2002/10/04)
田中真弓横沢啓子

商品詳細を見る


もう~夜が楽しみ!早くご飯食べてお風呂入って、のんびり見よう~っと。
この前、「となりのトトロ」見て。あと「もののけ姫」見て。

トトロは、見ながら、メイちゃんの気持ちがすごいわかって。
泣けたぁ。んでなごめたぁ。
今日借りに行ったところも、トトロは全部借りられてた。やっぱ夏は見たくなるんよね~♪

もののけは、すごく深くて。
昔見て意味わかってなかったの、当たり前やなぁって思った。
いろいろ考えちゃった。
人間をよりよくしたい、と思う愛の形と、
自然をよりよくしたい、と思う愛の形。
どちらもすごく大切で、自分にとって無関係では全くないし。
なんか、本当良かったです!


でも、トトさんに「ラピュタもみたいね~」みたいなこと言われてて、
ああ!ラピュタ!とずっと思ってたんです(笑)


パズーとシーターを見てきますっ。
つか、いつか「ジブリ」っていうカテゴリができるかも(苦笑)


あらら、兄ちゃんのこと書くつもりやったのに。

兄ちゃんのこと、私は尊敬してます。
たくさんの人に愛されてる兄ちゃん。
楽しくって、面白くって、頭がよくって。

本当、何か…こんな人がおるって言うのはある意味、自信なくなる。

本当、いい人ってこういう人なんやなぁ、って思うんです。


絶対、兄ちゃんが結婚するとき、やきもち焼くのだろう(笑)
いいもん、すぐに結婚してやる!って燃えると思うわ(笑)

ウチのお父さんのいとこのおばちゃんがいるんですけど、
「麻友ちゃんのお父さんが結婚するときね、おばちゃん、すっごくうらやましかったよ~」って言ってて。

たぶん、父に似たんでしょう(笑)

兄ちゃんは、たぶん学校の先生になるやろうなぁ。
いいなぁ、生徒諸君。笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

幸せだね♪

素敵なお兄ちゃんがいて、麻友ちゃんは幸せだね!
私にも、兄がいます。
昔はよく喧嘩したけど、兄が進学で家を出た頃から、とっても仲良くなって。
この年になっても、兄って頼りになるし。
あちらも、妹を支えようとしてくれる気持ちが伝わってきます。
私はお姉ちゃんも欲しかったから、兄が結婚した時、嬉しかったよ。
そんな素敵なお兄ちゃんだったら、きっと素敵なお姉ちゃんができるよ♪
麻友ちゃんも、お兄ちゃんに負けないくらい素敵な彼氏を作ってね~♪
まずは、現在の恋の成就かな♪

みゅうさん♪

ありがとう、みゅうさん。


みゅうさんにお兄ちゃんがいるって、
なんか納得かも…うん。
そうですね、会えなくなってからまた仲良くなったかも。

そっかぁ!
お姉ちゃんほしいって想ってたけど
できるんだ。笑

うんうん、いいお嫁さん連れてきてほしいです(笑)

ありがとう、みゅうさん。
恋頑張りますからっ。

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
