*All archives* |  *Admin*

明るく行こう



よし。
明るく行きます。
先ほどの記事を書いてる時はつぶれそうでした、正直(笑)
でもさっき、兄が帰ってきてHAPPYなので、よし、大丈夫です

あ、でも引き続く「もしもBOXがあったなら…」募集中です!


そうだ、「もしもBOXがあったなら、黒田さんが隣の家に!」にしたいな私…笑




明日から私、家族旅行へ行ってまいります
場所は知りません(笑)

でも温泉らしいです
恒例の大みそか杯もやるらしい…
疲れそう…



でねでね。
一回記事に書いたと想うんですけど…「天国の階段」。
結構前に見終わりました*

めっちゃ感動した…
最後らへん涙涙涙…
ソンジュより泣いてたのではないだろうか…。


で、今は「春のワルツ」見てるんですけど…
これもかっこいい。男の人が…
チェハもフィリップもかっこいい。


春のワルツ DVD-BOX 1春のワルツ DVD-BOX 1
(2007/02/21)
ソ・ドヨンハン・ヒョジュ

商品詳細を見る



ぜひ(^^)




なんか余ったので、↓バトン
結構前にやってました


好きなタイプとか語ってみちゃう恋愛バトン

Q1 こんにちはーお名前をどうぞ★
A1 麻友です。
Q2 いきなりだけどあなたはツンデレ?ヤンデレ?S?M?
A2 んー、周りにはツンデレって言われるけど、自覚なし。
Q3 好きな人とか恋人はいますか?
A3 好きな人がいます
Q4 好みのタイプを具体的に教えてください。そんな人いねえよ!っていうのでも理想ですから(笑)
A4 背が高くって、頼れる人。一緒にいて楽な人が一番。
Q5 じゃあそれをまとめると?
A5 黒田さん!(笑)
Q6 外見重視?内面重視?
A6 内面は大切。やけど外見も見るわ(笑)
Q7 運動ができる人と勉強ができる人、どっちがいい?
A7 運動できる人。私は運動できないけど…
Q8 年下、年上、同い年。どれがいい?
A8 年上、もしくは同い年。
Q9 年下と年上と同い年のいいところを言ってください。(例えば年上なら頼りになるとか優しいとか
A9 年上は、やっぱり自分より長く生きてるから、一緒にいると色々想うことがあると思うから。
Q10 告白したことはありますか?
A10 ないよー。勇気ないもん。
Q11 されたことはありますか?
A11 あるよー。えっとね、小4がピークかな(笑)
Q12 異性との友情はアリ?
A12 アリ。
Q13 幼馴染は恋愛対象に入る?
A13 んー、幼馴染とかいないからなぁ。分かんない。
Q14 初恋はいつ?
A14 小2かな。
Q15 デートするならどこに行きたい?
A15 夏だったら、映画館とか、どっちかの家。冬だったら海に行きたいなぁ。
Q16 呼び方は呼び捨てがいい?
A16 うん!!
Q17 告白はある程度仲良くなってから、メールとかするようになってから、好きだと気付いたらすぐに!どれ?
A17 ある程度仲良くなってからじゃないかなぁ。
Q18 告白はタイミングが重要?
A18 どうだろうね、気持ちが重要じゃない?
Q19 好きな人には何でもしてあげたいタイプ?
A19 いや、できないこともあるからね(笑)
Q20 優しいのと意地悪なのどっちがいい?
A20 優しいの。でも、肉食系好きだけどね(笑)
Q21 好きな人度誰かが話しているのを見るといらっとする?
A21 いらっ・・・とはしない。反対に悲しくなるって言うか、もうちょっと自分磨きしなくちゃって思う。
Q22 殺したいくらい?
A22 いやいやいやいや。
Q23 やっぱお金持ちが良かったりするのかな?
A23 んー、お金があると気持ちがダメになるからね。
Q24 ここまで付き合ってくれてありがとう♪
A24 はーい。
Q25 最後に愛と恋の違いとか教えてください~!
A25 コブクロの君色を聴きましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ヒャッホ~~~イ

僕も明るく行くぞ~~~

ところで「ヤンデレ」ってなに?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

よし!私も♪

Q4・・切なボイスぅで、ギターが上手で、かっこよくって可愛くて(//∇//)
も~~~!!『きゃ~~~~~~~(//∇//)』ってなっちゃう人♪

Q5・・コビィ(〃ω〃) キャァ♪

麻友ちゃん・・・「ヤンデレ」私もわかりません( ̄ω ̄;)

家族旅行楽しんでね♪
温泉に浸かってココロも体もあったまっておいで~(^-^)v



来年もよろしくね

年末のご挨拶に来ました♪

ヤンデレ、私も知らなかったなー。
でもWikipediaに載ってた! びっくり!

麻友ちゃんのA6とA19にウケました(^^)
そーだよねーー。^^

けんさんはそれ以上、明るくなくても…。(^^;
そよちゃんは、またもや○ンタイ化しておるな。(^^)

温泉、いいね♪
今頃はみんなで仲良くくつろいでるかな。
楽しい年末年始を過ごしてね。

来年もどうぞよろしくね。^^

アルけんさん*


ひゃっほ~~~い


…笑


まず、ヤンデレという候補があるのに今気付きました(爆)
私も知らず、調べました~


そよさん*

ぜひブログでやってください(笑)

もう、Q5で言わなくてもわかりますよ、小渕さんって(笑)


家族旅行、無事終了です
疲れました~

ありがとう*

Birdyさん*


こちらこそ、本当にヨロシクです

ヤンデレ、見てきました私も…
でもよく意味わかりませんでした(爆)


私、ちょっと冷めてるところやっぱりあるんですよね~うん。

温泉、とっても気持ち良かった。
でもなーんか…
うん、まぁ楽しかったです(^^)

ありがとう

でも、明日大みそかなのに、なんか仕事しなくちゃいけないらしい^^;


旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム