*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


福岡にいます


あ~。
疲れた。


11時の飛行機に乗り、1時には福岡に到着。
兄が待っててくれました。

すると兄が一言

「映画行くぞ」


・・・ええ~。
全く予定外。全く知らされてなかった。
まぁ、いっかぁ…はい、うん、行くよ~って言って

「サマーウォーズ」を見てきました。
うん、まぁ楽しかった♪
パソコンやる人としてはむちゃくちゃ理解。
だけど花札とかのルールは全然分かんないからそこは苦しかった~。

でも、気楽に見れますよ。うん、夏休みらしい映画というか…!



そして、まぁもろもろ色々あって(笑)


今、家でやっとゆっくりしています。
兄と久しぶりにいろいろ話して楽しかった~。

さっき、兄2人と私で車のってて。
「STAY」を歌いたい、って言うくせに歌詞を全然覚えてないから

ウチが

「あいすべき」


「あい~すべ~き」

「人と出会い」

「ひと~とであ~い」


ってウチが歌詞を言って、っていうのをしました(笑)


楽しかった~。
いいね~兄弟三人。

明日はおばーちゃんの家へ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえり~

麻友ちゃん~どう?どう?
福岡楽しんでる????

明日はおばあちゃんちに行くのね
おばあちゃんも喜ぶよね~
受験生のいとこさんにも会えるといいね

そして緊張の友達との再会かぁ~
会うまではきっとお互い緊張してるかもしれないけど
会ってしまえば「あれ?距離感感じない」って思うものだよ^^

楽しいプチ同窓会が出来るといいね(*^^)v

1週間滞在・・・・
あと1週間ずれてたら麻友ちゃんにも会えたかもしれないのに~
残念_| ̄|○・・・・・

るいるいさん♪

楽しんでますよ~。
兄とわいわいやってます(笑)

いとこにも、ちょっと逢えそうです(笑)


むちゃくちゃ緊張ですね。
もうドキドキです。
でも向こうが「会いたい」って言ってくれてんだから(笑)
後悔させないように頑張ろう~っと。

そう~、でもるいるいさんと会うのは私の中で何かゴールな感じがするから♪
もう少し大人になって会わせてください!(笑)

楽しんでね~

行ってらっしゃ~いv-222って言いそびれちゃったけど、もう今は福岡なんだね。

お兄ちゃんやお友達やおばあちゃんと、いっぱい楽しい時間を過ごして帰ってきてね♪

久々に会う友達、もちろんお互い成長はしてるだろうけど、会ったらあっという間に良く遊んでた時に戻れちゃうと思うよ~
私だって高校時代の友達と会う時は、自分の年齢忘れてるもん^^;

帰ってきたらお土産話を聞かせてね!

楽しんできてね~♪

私もいってらっしゃ~いって言おうとしたらもう福岡にいるのねΣ(●゚д゚●)
福岡楽しんでね~v-238
お友達といろいろ話しておいでね~♪


あ、サマーウォーズ見たよ!!
友達がおばあちゃんがっ…て泣きだした(笑)
自衛官の人かっこいい!!って盛り上がる(笑)


兄妹って楽しいよね~(^^)
うちわりとみんなコブクロ聴くからなんとなくみんな歌詞覚えてて
なんとなーく歌ってる(笑)
でもあたしが一番ノリノリで歌ってるけどね♪

kanaさん♪

はい、もういます(笑)

はい、何か昨日急に「明日うちんち泊ってー」ってメールが!
むちゃくちゃ急すぎる(汗)
でも、どうせ兄もバイトで、夜一人の予定だったし、泊り行くつもりです。
あ~緊張。

いいお土産話ができるよう、楽しんできます。
ありがとう、kanaさん。

愛さん♪

いろいろ話してきます~
こっちだったら、Nの話とかむちゃくちゃできるんで(むふ)

サマーウォーズ見たんですか♪
結構おもしろかったですね(^^)
可愛かったみんな。


愛さんも兄弟いるんですか!?
ウチの家は、喧嘩もしますけど兄弟仲良しですよー。^^

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
