*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


会いたいけど


会いたい。
会いたい。

(今、恋だと思ったみなさんごめんなさい、地元の友のことです)


私、9日に福岡に帰ることを、アドレスを知っている地元の友、4人にメール。
Yからメールが返ってきて「私おばーちゃんの家行くから会えるか不安・・・残念」。
Mからメールが返ってきて「絶対あそぼー」。
Kからメールが返ってきて「おお、久しぶりーどこで遊ぶ?」
Oにもメールしたのに、Oだけ返ってこなかった。
そのあと、Kと電話して色々盛り上がって。どこで遊ぶ?という話をした。
暑いから誰かの家がいいね、って言ってたら、Kが

「Oの家は?」って言ってきた。

私は「別にいいよ~、聴いてみて」って言った。
Kは「分かった、夜電話してみる、そしてメールするね」って言った。


そして、メールが来た。

「西新はどう?」って。


私は、「Oはやっぱ無理だったんだねー、うんいいよ~」って返した。

そしたらKは「ヨロシク~」的なことを返してきた。


Kは昔から、肝心なことは言わない子。
中学に入って、あんまり友達とも遊ばなくなったらしく、Oともそこまで一緒におるわけやないらしい。


だけど、私はOの反応が怖くて
Kは「Oもパソコンメールだから気付いてないんだよ」って。



Oは、どうしたんだろう・・・



地元の友は、大分変化した。


学校が荒れてる方だから、ギャルっぽくなってる子がいる。
Oも、きっとその一人。
Oは、とことん人についていく子だと思ってる

Oは、いじめにあったことがあるから・・・


あー何考えてんだろ。
私何言ってんだろう。


学校違うんだから、きらわれよーがどーだろーがいいじゃん。
いいじゃん、別に

Kはまだ仲いいからいいじゃん。YもMもいるじゃん。
その三人と逢えばいいじゃん。Oは別にいいじゃん。


そうだよ、どうせ時々しか会えないし。
私は帰ってもおばーちゃんの家とか行くし。


いいじゃん、別に

どうしてこんなに気になるんだろう


あーもうヤダ。



ごめんなさい、こんな愚痴で



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ん~ん?

でもね、凄く伝わってきますw

どうでもいいなんて思いながら、本当は会いたいって思ってない?
ちょっと気になってるよねw

友達だもんw

今は言えなくても、大人になってから

(麻友ちゃんが今 子供だからわかんないじゃん。って言ってる、そういう意味じゃないよw)

あのとき、ああだったんだよ。そういう風に思ってたんだよって
「「お互いに言える時」」って来ると思うし、私にもあったよw



ぱんだみちょさん*

そうなんです・・・
というかこの記事ぐちゃぐちゃですね、、、すいません

うん、言いたいなぁ
うん・・・

ありがとう!
なんか、ふっ切りました。
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
