*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


バトン♪

なんか楽しかった~♪笑

FC2の方、もし気が向いたらしてみてください。
暇な時、バトンっていいですね~。

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 また、寝る。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 走るね、しにたくないもん。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 楽しむ!最初はパニクると思うけど・・・全然いいと思う。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗らない。怖い。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 「・・・そっか、まあ関係ないよ*」
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 逃げる。外に行く。そんな高価なものは家にないし。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ・・・全然分かりません。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 「こわい・・・」って呟いて終るね
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 110番♪
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 ウチの親は結構そーいう感じなんで、ギャグと思って、また寝ます
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 Cドライブ?
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 泣くと思うなぁ。でも、ガンは治ることも多いからね、コブクロ聴くんじゃないかなぁ
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 湯船から出る。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 読む。知ってる人だったら、会いに行って。知らない人だっら、どうしようもないね・・・笑
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 んー・・・もし、FC2でやる気になったらやってください、みなさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ふふ~

おもしろいね(笑)

おはぎに針が入ってきた時・・・
落ち着きすぎでしょ(笑)
面白いなぁ・・

もらっていくね~。
ぜひ見てください*

あしかちゃん♪

面白いでしょ~。

次はあしかちゃんからね!

針が入ってて、助かったんだから感謝すべきでしょ(笑)
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
