*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学生日記!笑

今日は、嬉しいことに四時間授業(ノ∀`*)ノ彡☆
もう、四時間目の英語が終わる時の、気持ちの爽やかさ(゚▽^*)ぁは☆


そして、始まりましたよ。THE 給食(。-∀-)ニヒ

給食委員「いただきます!」

※前期給食委員だった私。「いただきます」を間違えて、「ごちそうさまでした」と言った経験有。
 爆笑されまして、クラス中のみなさんに「天然」といわれるようになってしまいました。。


未だに、完食経験ないんですが・・・・。
今日も、食べきれませんでした(´_`。)

そして、給食終了。

給食委員「ごちそうさまでした~!」

一番前の席なので、片付けがすぐに終わる私。
片付け&学活が終わるまで、暇・・・・。

ということで


※すべて仮名です。イニシャルだと、同じ人ばっかりなので。。。

麻友「亜子~!」

♪亜子は、「運命」の記事で、言っていた“東京の友達”です。演劇部所属。恋愛好き(笑)

亜子「は~い、僕のお姫様

亜子は、なぜか私のことを「お姫様」と呼びます。もう慣れてしまった・・・

それを見ていた、大橋(男子)の顔。
完璧、誤解してましたねー。・・・・・レズやないよ
亜子は、いったい何を考えているのか・・・・。

麻友「いや、違うからね、大橋、誤解だからね!」

大橋「あは、もう遅い★」

麻友「ちがうってーーーー」

大橋「あははは~(*`艸´)ウシシシ」・・・立ち去る。


亜子には、こってりお説教いたしました♪笑

・・・・・五分。


亜子「ね、今から先輩のところ行くから、ついてきて♪」

麻友「ええ・・・・いいけどぉ~」

その時!私と亜子の間に手が伸びてきて、引き裂かれたエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
それは、悠。

「何何~~~??」

悠とは、「今日の友達との会話。」のSちゃんのことです★一番、一緒にいる子。吹奏楽所属。

麻友「引き裂かなくてもいいじゃん!」

「いや~、だって入れないジャン!」

麻友「別に入らなくていいし~((*´∀`))ケラケラ」

「ひどっ!!!」

亜子「はいはい、分かった分かった。先輩んとこ行くよ!」

連れて行かれる、麻友と悠。
廊下に行くと、亜子と同じ演劇部のアユちゃんが待ってた。
何か、クリスマスプレゼントを先輩に渡すらしく。
演劇部は上下関係ゼロみたい。
そうですよね、着飾ってたら、いい演劇できないもんね。

そのアユちゃんがすごかった・・・。

廊下で、踊りながら、待ってた。歌ってた。すごかった。
日々テンションの高い麻友&悠コンビも、ぽかーーーんとしてた(笑)

亜子「アユちゃーん、うちの友達~だよ♪」

麻友&悠「こんにちは♪」

アユちゃん「やぁ(●´ー`)」

そこから、アユちゃん暴走!まじすごい!

ひゃっほ~い(≧Д≦)ノ彡☆ 
あはは~(廊下にいる人に向けて)やぁ!げんきか~い♪
あひゃはは~ほほ~

歌う。踊る。ジャンプする。走る。笑う。しゃべる。

これが普通のテンション。麻友&悠爆笑・・・。顔が痛かった(笑)

そして、先輩たちの教室の方に。。。
ちょっと、行きづらい感じ>< 

麻友「私もついていっていいんかな~・・・」

アユちゃん「大丈夫!!君萌えてるから

...(((´ω`;)ススス

そうですか、ありがとうございます(笑)





無事終わり。亜子のテンションはそんなにめずらしくないな~と思いました(笑)



追伸

書きたいことが、むっちゃあるんですけど。。。
たとえば、鎌倉旅行とか。たとえば、舞台のこととか。
たとえば、ココロの部屋のカテゴリとか。たとえば、たとえば、たとえば・・・・

あれ?・・・・・そんなに、書きたいことないなぁ。 笑。


おまけ

そんなアユちゃん、一押しの漫画。

りぼん 2008年 11月号 [雑誌]りぼん 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/03)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪

ふふ^^
毎日楽しそうだねー♪

演劇部の「アユちゃん」・・
なんか他人と思えない(笑)
私もいつもこんな感じだから^^;
教室でも、廊下でも、さわいでるよ。
この前ふざけすぎて、クラスの男子に 「お前、女を捨てたなぁ」ってしみじみといわれたの。><
ひどいよね~。一応、心の中は可憐な乙女なのに(`・ω・´)

給食の「ごちそうさま」、私も経験あるよ~。
あと、小学生の頃、初めの挨拶なのに「終わりましょう」って言っちゃったり^^;

どう頑張ってもこういうのはなおらないよね~。

あしかちゃん★

ただの日記にコメしてくれてありがとうねー。

えええええ!あしかちゃん、あんな感じなん??
すごいねー。笑。
私ね、一応「女を捨てない」ようにはしてるんだ(笑)

あしかちゃん、そういう男子、ほんっとうざいよね(笑)
私も、言われる。「お前、本当の天然記念物。天然はたくさんいるけど、お前みたいなのは、ざらにはいねーよ(笑)」って・・・。

「そんなことないよ!実は、ちがうんだよ!^^」って言ったら、
「実は、天然なんだって、」

・・・この会話を何度交わしたことか・・・


>一応、心の中は可憐な乙女なのに(`・ω・´)

なんか嬉しいのは私だけ?
あしかちゃん~、やっぱ、中1だね!笑
でもね、こういうのは、「一応」って書いちゃいけないんだよ(笑)

そう、直らないんだよね。だから、もう開き直っていこうね!笑^^

題名良いね~合ってる合ってる

麻友ちゃんの天然良いねー><あるよね、そういうの。もう、そういうときのクラスの雰囲気が大っ好き(o≧▽≦)oなんか、でんぐりかえりしたくなるわ☆意味不

完食未経験なんだねー><私、食べ物残すことだ出来ない人でね、食べるのめちゃくちゃ遅いんだけど、何があっても食べてた。笑 あぁ、太る太る。

てか!!給食あるんだ!!
お弁当だったよ~。横浜市は特にお金無いからね(-_-メ)公立学校はほんっとにボロい!!

ごめんねごめんね、前の記事の返信の返信の返信の返信の返信なんだけど(笑
①そのコブクロファンの男の子、卒業式に手紙とコブクロCDをプレゼントしてくれたって、なんか良い感じじゃないですか~♪ヒューヒュー
②うん。豪=オーストラリアだよ。長いからこれから漢字で書かせてもらうね。
③東京の横浜方面!絶対いつか会いに行くからね~(o^-^o)笑

あしかちゃん、意外~♪
でもなんか嬉しい。笑

すぷらいとさん★

でんぐりがえしって・・・・笑

給食、多いんですよ!私の学校。。。。
だから、男子とかにあげてますね♪

横浜市は、観光に力を入れすぎなのでしょうか?(笑)
福岡の公立は、エアコン無いと思うんですけど、
今私が行ってるところ、小学校も中学校もエアコンあるんですよ!!

・・・驚いたな~・・・

返信の返信の返信の・・・・・・・・・・返信、ありがとうです★

①その男子とは、そーゅー関係ではないです!
 まったくもってありえません!

②オーストラリア、豪ですね、OKです。

③いつか、きてくださ~い(笑)

あしかちゃんの、コメ、なんかうれしいですよね~♪

姫~♪

呼んでみました・笑
ピチピチ女子中高生達の横から失礼しま~す(^_^;)

いるよね~「姫」とか呼ぶ子!
ちなみに私は「ハニー」と呼ばれたことがあるよ(笑)

アユちゃん・・・すごいね~(笑)
誰彼構わず「やぁ!げんきか~い♪」って・・・
真似できない(笑)
でも、歌ったりはするよね~。 ・・・するよね?汗
アユちゃんほど大きな声じゃないけど、友達といる時とか、意味もなく歌っちゃうんだけど・・・
歌うっていっても、徹子の部屋のテーマ曲(知ってる?)とか、マリオのテーマとか。。
「お~腹が~空いた~♪」とか、勝手に作って歌ったり(-_-)

何だろう・・・沈黙を作らないように歌ってるのかなぁ?
友達に「よく歌うよね」って珍しがられるんだけど、
私は日常なんだけど(汗)
変わってるんかなぁ・・・・(=_=)

ローズさん♪

呼んでみないでください(笑)

ハニー・・・・
こっちを向いてよハニー♪ですか?笑
この前、ハニーが出なくて、こっちを向いてよサリー♪って言いましたから(^^;;)

アユちゃん、すごいでしょ?言葉だとうまく伝わらないんですが・・。
本当にすごいんですよ。
もう、ついていけない。
「萌えてるよ」って言われても、ろくな返しもできず・・・

あ、歌ったりはしますよ!
悠と。いっつも歌ってます。大丈夫です、ローズさんだけじゃありません!笑

たぶん、ローズさんより歌ってます。
ローズさんって、麒麟好きでしたっけ?
アンジャッシュファンでしたよね♪

それで、♪そーれかっとばせーたむらー♪っていうネタ、分かりますかね?

私が、麒麟バージョン応援歌を歌って。
悠が、本当の応援歌を歌って。

それが、な~んかかみ合うんですよ!
いっつも、「応援歌いきまーす!はーい、はい、はいはいはい!」って二人で歌ってます(笑)

変わってません!
大丈夫。。。。

私が、変わってるのさ。
うう~><
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。