*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ふぅ。

実は。

昨日。

私はちょい熱を出してしまいました。
なんか体が熱っぽくて、だるいなぁ…って想ってね。

熱を測ってみたら、こりゃびっくり。39度6!!
だけど、冷静な麻友ちゃん。
だってね、私インフルで、39度5を経験してて。それに、きっとあの日はそれ以上に上がったと思うんです。
だから、分かるんですね「これ、違う」って(笑)
壊れてるわー、って想って。
普通に立てるし、しゃべれるし、あり得ない、と思って・・・図りなおしたら、41度!!
あほかーと思って(笑)

母に電話して。
夕方、母が新しい体温計買ってきて。
そしたら、ちゃんと図れて、37度。今もちょっと微熱気味。
でもそんなねー、ふにゃふにゃ言ってられませんよ。
実は宿題も終わってないんです(涙)
数学分かんない・・・だから、これは福岡に持って行って、兄に相談しよ~っと。


昨日の夜。
なんか、色々考えて。
ルーズリーフに、だらだらと、文書いてたんです。
「なんか疲れた。なんか良く分かんない。うーん・・・」みたいな内容(笑)

そして、そしたらなんか絵も書きたくなってきて。
書きだしたら本気になって。
色もつけちゃって。
なんか、いい感じになっちゃって。

ということで。

公開♪


いりゃふと


光・花・水・・・
私がよく書く絵の感じ。いっつもこんなの書きまくってまーす♪


もう七月も終わりですね。
本当、風邪にはお気を付けください^^


今日は両親と舞台見てきます。
楽しみだなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫?

41度って!!!
私、そんな高熱出したことないんだけど、
やっぱ高い時と微熱って、‘わかる’よね(^^;)
夏風邪は長引くからね~麻友ちゃんも気をつけてね★

麻友ちゃん絵、上手ー(〃▽〃)
色の使い方が素敵☆
↓記事を読んで思ったけど、たくさんの絵とか芸術に触れてるからかな^^?

あと、前の前?かな。
コメントしたいんだけど、手元に資料(笑)がないから、今度させてもらうね。

こんばんは♪

熱、大丈夫??
いろいろと考えすぎちゃって熱が出ちゃったのかな??
大丈夫、麻友ちゃんだもん(^^)i-185
私が言えることはこれだけ…だって私も「自分」っていうものがわかっていないから。
本当の自分って何かわからないよね。
でも好きなものと向き合っている自分っていうのが一番自分らしいのかなって思ったり…(^^)
5日にはコブクロのアルバム『CALLING』発売だから楽しみにしようねi-101

それから今日は麻友ちゃんが楽しみにしてた『A-Studio』の日^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。
夜遅くに放送だから、麻友ちゃんの体調がちょっと心配です…。
無理をしない程度にコブクロを楽しんでねi-189
(録画するのかな?)

トトさん♪

ありがとうございます~e-256

私は最高は39度5~ぐらいなんだけど、あの日はもしかしたら
40いったかも。
それくらい上がると、起きるのも寝るのもつらくって。
水~水~って唸ってましたよ(笑)

はーい、気をつけます^^
トトさんもですよ?^^
福岡にもうすぐ帰れるぞ~!

絵、上手じゃないんです。
うまく書けたのしか載せませんから(笑)

ぴよこさん♪

うん・・・そうですね。
夢中になってる自分こそ、本当の自分かも!
ぴよこさんは、何に夢中になってるんだろう?^^
「CALLING」むちゃくちゃ楽しみですね^^

ああ・・・
A-studio見れなかったんです(無念
録画してたんですよ~。

私が悪いんですけどね^^;

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
