*All archives* |  *Admin*

THE 宿題


七月中に終わらせるぞ~!!


決意を固めました。
よし、頑張ろう、なぜか今年は少ないし

昨日の夜は、英語をしたんですけど、
すごい…英語の宿題だけなぜか、多い・・・

スペコン(スペルコンテスト)の練習プリント、マジキツイ(笑)
夏休み明けに、スペル100問テストがあるんです。
まぁ、それはいいですよ、別に。
だけど、①単語×10回練習するんですね。

100×10=1000


わたしは昨日1000個単語を書いたのだ~☆

よくやった自分(笑)

まぁ、何も考えないで済むからいいんだけど。
数学とか少ないのに、むっちゃ頭使うし


あとは、英語のプリント・数学のプリント・感想文・美術館レポート・理科プリント。

理科プリントはさくっと終るね。
今日は英語と理科終わらせよう~


ただ、こういうプリント類をやってる時は、
コブクロ聴くと効率落ちるんです・・・
なんか、癒されちゃうから。泣きそうになるから(すてきで。)

だから、こーいうときは、カエラちゃん聴いてます
ポジティブになれますね(笑)


反対に、なんかレポートとか、そういうのはコブクロがいいんだなぁ~。



って何語ってんだ私・・・





あー!忘れてた。そうだ、こんな記事を書くはずじゃなかったんだ。笑



・・・次の記事。


『行ってきましたブリジストン美術館』

写真もありますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ファイト~♪

麻友ちゃん、7月中ってすごいな~
だってもう今週しかないよ!

余裕を持ちたいと思いながら、毎回苦手な宿題だけ後回しにして大変な夏休みの
最後を迎えた事数え切れず(笑)
麻友ちゃんのような人を尊敬します。

結局社会人になっても同じなの。
もっと前もって準備しておけば良かったな~っていつも思ってます。

私は音楽聴きながら勉強ははかどらないタイプ。
音楽に集中しちゃうのかな?
スペコンなんてのがあるんだね。
英語のスペル。。。あれだけ覚えたのに今は自信ないな~

美術館の記事、楽しみにしてるねv-290

kanaさん☆

>>麻友ちゃん、7月中ってすごいな~
だってもう今週しかないよ!

・・・はは。笑
だからこそ、無計画なんです。本当・・・
こんな時期に言い出すことがダメなんです(笑)
まぁ頑張ります(^^)

いえいえ、私も本当・・・
感想文と、レポートは八月に入るかもなぁ…

わたしは、音楽を聴いてても大丈夫。(ダメですよね^^;)
だけど、マジで集中してたら、音楽鳴ってても鳴ってなくても一緒。
もうCDが最後まで行って、シーンとしてても、
そのまま勉強してたりしたら、「あ、ウチ集中してる」って想ったり^^


美術館の、まだ写真が~・・(涙)
待っててください。

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム