*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


きゃー嬉しいー

やばいです!!

A-studioに

コブクロ出演



だいぶすごいですよね?

私、すごい俳優さんばっかりなんかと思ってたよ~。

わわ。
わわ。
わわ。


嬉しい~すご~い。


どんな話するんやろ・・・

うきゃー。



この番組、とっても楽しんですよ。

司会の鶴瓶さんが、ゲストを徹底取材するんです。
わたしは堺雅人さんの回とか見たんですけど、堺さんとむかし共演した俳優さんを取材したりしてた。

う~。

コブクロと近い方を取材するんやろうなぁ(^^)

馬場さんでるといいなぁ(^^)



そう、鶴瓶さん、堺さんの地元まで行ったり・・・
母校とかまで行ったり・・・ね!すごいですよね?

そこまで、掘り出してくれたら
そりゃー、もう(笑)



楽しみすぎる~。


色んな話してほしい!
鶴瓶さん、本当お話上手だし☆



鶴瓶さん。

コブファミのために、コブクロをむっちゃ取材したんでしょうね~☆笑

嬉しいです!


よし。


あー、楽しみ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪

『A-studio』今週の金曜日だよね!!
まだ1回もこの番組見たことないからどんなのか楽しみ♪
しかも金曜日には『幸せの贈り物』も放送されるから、楽しみが2倍i-87
7月31日に放送される放送局は2局しかないけど、そこには住んでないんだi-201
TBSが見られない地域に住んでいるもんで…田舎もんです(^^;

部活のsolo上手くいってよかったね(^-^)ノ☆.。・:*:・゚
あたしも中3のときにソロやったことあったけど、多分1回も成功しなかったi-182
課題曲の「セリオーソ」なんだけど知ってるかな(*^^*)??
結局コンクールの時はセリオーソやらなかったからよかったんだけど、合奏の時はやっぱりきつかった…。
それっきりソロはやったことないや(^^;
これからも練習頑張ってね!!
夏休みもたくさん練習あるのかな?

前の記事のことも少しここで書かせてもらいました。
ごめんね。

ぴよこさん☆

こんばんわんこ~♪

『A-studio』は素敵な番組ですよ。
コブクロのいいところを、いっぱい引き出してくれそう♪


solo、うまく行ってよかったぁ~。
もう大丈夫みたいです☆
「セリオーソ」分かんない;;
というか、難しそうですね・・・

わたしの学校の吹奏楽はレベル低いから・・・(笑)

夏休みは、まぁそこそこあります。
8月8日、なんか発表があるから・・・^^

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
