*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


絶対・・・

今日は掃除するぞ~(/*´∀`)o


決意を固めるために、書きました(笑)
昨日、掃除しようと思って、部屋に入って、・・・

まぁ、ね・・・
うん、

寝ちゃって(爆)



2時間ぐらい!?
もうー後悔しまくり(p_q*)


うう・・明日しなくっちゃ!!と決意を固めたのに・・・
今日・・・部活が午後までガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


午前中までやなかったーん

運に恵まれない女・麻友・・・




でも、掃除は嫌いじゃない。いや、むしろ好き。
きれいになったら嬉しいもん(。-∀-)ニヒ

勉強が進むし
あー宿題しなくちゃっ。今年は軽いんですよね、すっごく


よし、掃除だ。
BGMは・・・


木村カエラ、aiko、コブクロ・・・



頑張れ麻友、
ファイトだ麻友・・・(*´艸`*)



それにしても。
私の今の恋を、歌にすると、aikoの「二人」になる・・・

本当まんま

ただ、観覧車・・・のくだりが違うけど。
後のは全部本当そのままショボーン(´・ω・`)


せつない・・・



♪見つめられれば 恥ずかしいけど 目をそらしたら 気付かれそうだから
 同じように あなたを見た 吸い込まれそうな瞬間・・・♪


全部は↓から



二人 歌詞










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

麻友ちゃん!!

こんばんは。
お祝いありがとうね^^
てか、ここでは初めましてだよね!?
見つけちゃった(*^皿^*)
改めましてなつこです。
もし良かったら私のブログにも来てね^^

aiko好きなの??
私も大好きなのー!!
二人かぁ…。
私もおんなじ思いしたことある><
まぁ、今ではその人のことはすっぱり忘れたけどねー笑
でも、その時は凄い切なかったなぁ…。

なつこさん☆

本当おめでとうございます~(^^)


見つけられちゃった☆




ブログ、見てるんですよ~っ!
コメしてなくてスイマセン(笑)

aiko、本当ですか~?
でもまだまだのファンです、本当・・・

一個しかアルバムないし><
でもこの前、カブトムシ唄ってきました~♪(カラオケ)
父が、絶賛してた、いい曲、って(むふ)

すんごいせつないです・・・今の恋・・・本当・・・

aikoのこと色々教えてくださーい(^^)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
