*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


summer days


ふぅ。
みなさん元気ですか~

私は、まぁ元気です


あ、そう。
ついにゲットしちゃいました。(借りたんだけどね・・・ツ○ヤで)


HOCUS POCUS(通常盤)HOCUS POCUS(通常盤)
(2009/06/24)
木村カエラ

商品詳細を見る



いいね、いいね
恋してる身だから、女の子の曲が聴きたくなるんだもん




昨日、かな。
悠と遊びました

お金を使わなくったって、遊べるんですよね(笑)
100円ぐらいで(笑)

お店で、何も買わないでえんえんとしゃべってるウチラ。
迷惑かけっぱなし・・・すいましぇん


悠との会話はまじ面白い
なんかね、しゃべってて

『あ、これいいブロネタにするわ!』

って言ったんやけど、忘れた








そして、今日・・・

Nと会った。
部活で学校に行ってて、帰る時。

だけど何にも話せなかったよ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まぁ元気です(笑)

カエラちゃんかわいいよね~(*^_^*)
あの耳から離れなくなるCMの歌を歌うカエラちゃん好き(笑)
恋してるとやっぱり女の人の曲聴きたくなるね♪

悠ちゃんと遊んだのね~楽しそう(^^)
あたしも友達と遊びに行きたーい!!
買い物をするでもカラオケに行くでも、
そうでもなくてただ一緒にいてぶらぶら歩いたり
話したりするだけで楽しいなぁって思えるからね♪

ブロネタにしようとしてたの…
なんだろうね、気になるね(笑)

お、N君!
そっかぁ話せなかったかぁ…
でもそういうときがあってもいいと思うよ♪
近づいたりすることだけが恋じゃないじゃない♪
会えない時間や話せないときがあるから
会えたとき、話せたときのうれしさがおっきくなると思うよ(*^^*)

カエラちゃんw

ぱんだも好きです~wカエラちゃんw (*´ェ`*)ポッ
CD持ってないけど・・w

カエラちゃんって学生の頃の成績がほとんどの科目で4とか5だったらしいよw
ラジオで聴きましたw

で、未だに悠ちゃんというのが麻友ちゃんのどこに位置していて
どんな存在なのかが飲み込めていませんw
よかったら教えてください。
同じクラスで、どうのこうの。。「お前らスゲ~」とクラスメートに
言われたとか、なんとか・・。。それは昔の話なのかな?
ごめん。本気でわかりませんw

N君とお話できなかったんだね~・・
ぱんだの場合、そんな小さなことがきっかけで、それ以降もず~~っと
喋らなくなって・・・ってなっちゃうかも~!

愛さん☆

ねー、カエラちゃんいい(^^)
なんか、独特の可愛さ・・・☆
恋愛してる時は、カエラちゃん以外だとaikoさんも好きです・・・

そうですね、悠とはとにかくしゃべってます・・
タイプが違うから、時々本気で「だまれー」って言いたくなる時もしばしば(笑)
それはお互い様みたい。

今日も「・・・むかつくんだけど(笑)」を連発した私。


ブロネタ・・・本当思いだせない。
まぁいいやってことで・・笑


そうなんです・・・
N・・・
もう~なんか・・・
昨日、aikoの「二人」聴いて、むっちゃまんまだなぁ、って想った・・
うん、次話せた時はうるさい記事になることだろう(笑)

ぱんだみちょさん☆

あ~、確かに
ぱんだみちょさんとカエラちゃんのイメージはかぶるかも☆
自由な感じ(笑)、歌好きな感じ・・・^^

え~、本当ですか?
頭いいイメージなかったなぁ…


んー・・・
悠・・・は、友達、です・・・笑
えっと、中学で出逢って、同じクラスになって、奇跡的に2年も同じクラスになって・・・
部活も一緒で、いつも一緒にいる仲良しの子。
私と全くタイプは違うから、本気で「うるさい」とか言い合える仲?
家族みたいな友達、かな。

あ、ウチラは、話しだすとすごい化学反応っていうか・・・笑
なんか、全然タイプ違うんだけど、
なんか、それが反対に話していると周りから見ると面白いみたいで。
ウチらはかみ合ってると思ってないんだけど、周りから見ると
すごく完成度の高いトーク?に見えるみたいで。

だから、よく「麻友と悠のトークって本当すごい~」って言われるんです。

・・・こーいうことなんかな?笑


Nとあれが最後にはしません。
絶対次は話してやる~笑

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
