*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


夏休み。


夏休みが始まる。

Nと、会えなくなっちゃうから、アドレス聴きたかった。
だけど、勇気なかった。
だから、ちょっと昨日の夜はさみしくって、悲しくって、泣いちゃった。

気持ちを収めようと、
ピアノを弾いた。止まらなくなって、深夜まで弾いた。
【ヘッドフォン】で…


いい夏休みに、なるかな。
したいな。

Nと会えなくたって、
きっと楽しいよ、うん…





次の記事は、シングル「STAY]だぞぉ~。




と、その前に。

そうそう。



友から誕プレもらいました。
ちょっと紹介~



ぷれ
pure.jpg
pure 2
pure 3
pure 4



可愛いでしょ~…☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして、ぴよこです。

はじめまして。
コブクロのオフィシャルホームページの『交流掲示板』で「お誕生日おめでとうございます」と書き込ませていただいた、ぴよこです。
この間のお誕生日の書き込みで、麻友さんがブログをやっていらっしゃるのを聞いて、遊びに来ました(*^^*)
大人っぽい文章を書く麻友さんと仲良くなりたいです。

ここでちょっと私の自己紹介をさせていただきます(^^)♪
高校1年の女です。
中学生では、吹奏楽部でフルートを担当してました。
高校では、琴部に所属していて、吹奏楽とは違う形で音楽にかかわっています。
麻友さんは恋してるんですね☆私は…コブクロに恋してて、クラスに好きな人はいません…。
あぁ、好きな人欲しいな。
長々と自己紹介してしまいましたが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

もう夏休みなんですね。私は今度の火曜日から夏休みです。
アドレス…残念でしたね。でも、またチャンスはありますよ(>O<)!!
夏休み中どっかへ遊びに行った時ばったり会うかもしれないですから♪
たくさんのプレゼントですねッ(^^)ノ
ピアノの形をしたものが多くて、麻友さんがどれだけピアノが好きか、周りのお友達さんも知っているんですね。
とってもかわいいです(* ̄Å ̄*)!!

楽しんでね!

お友達からのプレゼント、良かったね~v-25
可愛いv-318

Nくんと会えなくなるのは寂しいね。
夏休み・・・学校の友達と大勢で遊ぶ計画とかはないのかな?
アドレスが聴けなかった麻友ちゃん、ほんとに恋してるんだなあって思ったよ。

麻友ちゃん、帰省したら今度はお友達に連絡して会うって言ってたよね!
地元のお友達と楽しんでおいでね~v-222
学校の友達じゃないから恋バナもできたり・・・しない?

麻友ちゃんのブログ、haruさんやぴよこさんが来てくれて私までなんだか嬉しい!
.COMって改めて素敵な出会いと繋がりの場所だなあって思ったよ。

楽しい夏休みを過ごしてね!

ぴよこ。さん♪


((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))


覚えてますよ~ぴよこさん*
そうですね、みなさん「麻友ちゃんの部屋で…」やら言ってくれてましたもん*

ぜひぜひ、私も、HNから可愛いなぁ…って思ってました(^^)

私は、また.comとは違う感じでここにいるかも…
でも、根は一緒です。
また色んな私を見て、仲良くなってくれたら嬉しいです。

私も、今吹奏楽でパーカッションを担当しています。
恋してますよ~*
だけど、どうなるかは…笑

夏休み、火曜日からなんですね(^^)
でも、まぁ同じようなものですね(笑)

そう、音楽が好きってことわかってるみたいです。
いい友です…^^


あ、ぴよこさん、ぜひ、「ちゃん」…で…笑
もう、普通にタメ語でお願いします。年下なので…笑^^

これからも、よろしくお願いします*

kanaさん☆

プレゼントは本当嬉しかったですね~(^^)
あ、悠がくれたのは、マグカップです。
私と悠は、好みが180度違うから、自分が一番買わないものを選んだらしい(笑)

でも、私もピンクは…って感じかな。
まぁ、使ってます^^

大勢で遊ぶ計画もないし、
会えそうにもないよ…

うん、地元の友達に話聴いてもらいます(笑)
たのしみ~

そうですね、やっぱり.comは始まりの場所ですね…
ここの私を見て、haruさんやぴよこさんが遠のいていかなければいいな(爆)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
