*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


STAY到着。 そして恋バナ

STAY届きました~(^^)

STAY(DVD付き初回盤)STAY(DVD付き初回盤)
(2009/07/15)
コブクロ

商品詳細を見る



KOZUCHI コブクロNo.4 チョークバッグ(小) KR-04ORKOZUCHI コブクロNo.4 チョークバッグ(小) KR-04OR
()
コヅチ

商品詳細を見る




↑コブクロ検索で、こんなのも出てきた(笑)
コヅチさん…ファミさんは買いますよ~(きっと)



まだ、DVDも聴けてないし…
CDも聴いてないし…

だけど、もうジャケットから…

MDに移し終わったんで、寝る前にイヤホンで…ふ♪
あと、今日はGReeeeNを友から借りたんで、MDに移さなきゃ~。

GReeeN、あんまり聴く機会なかったんだけど、
Nにね…「GReeeeNいいよね~」って言われて、つい「あ、うん、だね」って返しちゃって(笑)

Nが好きなんだ、じゃぁいいはず!
トトさんも好きだし!とか思って




ではでは。恋バナへー…


今日は、大掃除


私は5班。
先生が「5班は、教室の窓ふきして~」って言われ。

…Nはどこだろう…教室かなぁ…


と思ったら
いえい。N、教室でした神様ありがとう~!

まぁ、お互い違うところ掃除してるんで、
最初は話してなくって。

私「まじめにやってんじゃん。^^」

N「だろ



そして…そのあとも、少し話してて、そしたら先生がやってきて。

「N、ほうきのごみ取って」

N、嫌な顔しつつ(笑)
ほうきについてるごみを取る…(2本あったかな?)


んで、1本終わって、ウチに渡すんです。

ウチ、あぁ…と思って

「なおす、ってこと?」って聴いたら

N、もくもくと作業。聞こえてないのか~、というか、私何も想わず。

そのあと、Nの言葉で、謎が解けました…


「あ、それ片付けといて」



…OH!NO!

そうだ、「なおす」は通じないんだ。
「片付けるの?」って聴かないと、ダメなんだ…


私「あ、ごめん…そうだそうだ、なおすって通じないんだ…ごめん、今片付けるっていう意味で使ってたんだ」


N「あ、そうなんだ!」

私「やっぱ通じないんだなぁー」

N「それわかんなくない?」

私「なーんで。」

N「意味をなおす、とかいう時とこんがらがるじゃん」

私「雰囲気が違うもん。」

N「何それ(笑)」




そして。

そのあと。


※大掃除中なので、掃除用具入れは、廊下に出してあります。
 教室には何もないんです(^^)結構、いい空間ですよね~


Nが「麻友っ~~~~!」

…Nは、一番廊下側。
 私は、一番校庭側。

つまり、教室の端っこに二人とも立っていたわけ。
それでいて、何で呼ぶわけ?と思って、私(笑)

私「ん~。何?」

N「これ~」

びゅんっ。ほうきが飛んできた。

N「なおしといて。」

私、キャッチ。

N「ナイスキャッチ^^」

私「今回は、使い方あってるよ(^^)」


※Nは、よくウチの方言を学ぼうとしてるけど、なーんか使い方間違ってる…
 でも今回は完璧(笑)


「なおしといて。」って言った感じ。
決めたぜ!って感じの笑顔がかっこよかった(笑)

それに、ウチに言わせれば。

あんたの方が、普通に掃除用具入れに近いじゃないか、と。
私は一番遠いのだぞ…


でも、私としては、
そうやってしゃべりかけれたのが嬉しくて、気にせず、なおして…あ、片付けてたんですけど




大掃除も、早く終わり、
それからはエアコンを入れて。(みんな汗だくでした。笑)

涼しい、広くなった教室に、みんな座って、色々しゃべってて。
男女含めですよ~(^^)

私は、ずっとあのピアノでもめてた子と一緒にいました。
本当、嘘みたいにすっごく仲良くなっちゃって。

Nがずっと中心で、2-1はすっごくいい雰囲気で
皆話していました。

楽しかった~(^^)

Nとも、二人で話せたりしたし。


うん、あーいい気分☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

麻友ちゃん、こんばんはv-392どうもharu@大阪です^^
まさかの登場でびっくりした?!
.comで「お話してみたかった」って書いてくれてたでしょ?!
だから読んで飛んできました~v-391

実はこのバショ知っててんけど、なかなかコメする勇気がなかった私・・・。ごめんね><
麻友ちゃんのお名前ももちろん知ってました!まだ学生さんやったよね!
若いな~って思ってましたよ、うんうん( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

んで、何々?恋してるのネv-398
麻友ちゃんの文章の書き方がうまいから、すっごく想像しやすかった(-_☆)
私も一緒に胸キュンしたよ(〃▽〃)頑張れ~応援してるゾ!!

次はいつ出没するか分からないけど^^;突然現れた時はお相手してやってね^^
これからもよろしく~(*^-゚)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruさん☆

うきゃーびっくりしましたよ!
嬉しい~(^^)
書いてよかったよ~♪^^


場所知ってたんですね(^^)
というか…私の中でharuさんは、なんか優美な雰囲気があったので、
関西弁が新鮮☆でも、素敵です~(^^)

そうです、学生というか14歳。中2です(ブイ)


想像できてよかった~笑
Nかっこいいでしょ~。笑


またお話した~いです(^^)
ありがとうございました!
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
