*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


HAPPYな日。

みなさん、.comやら基地…「おめでとう」の言葉、ありがとうございます。
.comを読んだのですが、「え、まだ、まだ・・まだレスあるの…?」って、嬉しくて不思議な気持ちで。
時間をかけて、レスします(^^)


では。なんかみなさんも気になってくれてるみたいなので…
今日の一日を振り返ってみましょう。笑


まず、14日なった00:00分。
母から「おめでとう~」と言ってもらえて。

ちょっと基地覗いたら、記事が立っててまたhappy。
(.comはケータイからは見れないから、断念)


そして、朝起きて…学校へ

教室に入ると、クラスメイトの男子にすぐ
「おはよう」って言われて「あ、おはよう」って返したら
「誕生日おめでとうございますっ」って言われて。
「え、うん、ありがとう」って言ったら
「よく覚えてたでしょ」って言われました。笑


そして、そのあと。
数々の友に「おめでとう」。をもらって。

今日「え~麻友今日で14歳?明日プレゼント持ってくるー」
「私は明後日ーー」

という人、続出。笑
ありがとう~ありがとう~、の連続でした

もちろん、悠からは、メールが来てました。
(帰ってきてから見たけど・・)
はは、悠らしく、「00:00ぴったりにしようと思ったのに、20分遅れた~」という内容(笑)


部活の友からは、今日、プレゼント貰ったり。
本当ありがとう~


それにしても、今まで誰かが誕生日の時、こんなに盛り上がってたか
異例に盛り上がってたよなぁ…去年も。
たぶん、私いい時に生まれたんですよね。もうすぐ夏休みで気が緩んでる時だし



そしてそして、みなさん。Nのことですよね…
任せてください(笑)

なんか、ファミさんがその話を期待してるのは分かってて。
だから、いつの間にか「いい報告するために~っ絶対言ってもらうぞ~」
みたいな気持ちに(笑)


では…start


遡って、昨日…


友「麻友、明日誕生日だよね~」

私「うん★そう」

N「え、明日?」

私「そう、誕生日なんです(^^)」

という、会話をしました



ナイス、友…笑



そして、今日。
休み時間、私は友達とガールズトーク。(ここに書けないような…笑)


そして、ふと、自分の席を見ると、
私の席の前の席に、Nが座ってて、私の筆箱をあさってた…


あわてて私、

私「ちょ、ちょっとぉぉ!」と駆け寄って

 「何やってんの…勝手みるなぁ」

N「まぁまぁ」

私「いやいやいや。手紙とかもね、入ってるから、ね?」

そして、友達の所へ戻る…

すると

N「手紙が入ってる・・って聴いたら見たくなるじゃん(笑)」

私「だぁからーーー」と、また駆け寄り…

N「俺さー、最近片手で色々できるんだよね」

私「ん?」

N「たとえばー、筆箱取って…手紙を抜く…」

と、神業を見せてきて(笑)…おぉ、すげー…って感心してる場合か…

私「いーから!それに、中身もお誕生日おめでとう、ってだけだし、大した事書いてないよ」

N「あ、そっか、今日なんだよね」

私「そう~♪」

N「おめでとう~っ!」と拍手。

私「ありがとう(^^)」

N「そっかそっか」

私「うん、っていうか声戻った?」  ※昨日、Nは野球のやりすぎて、むちゃくちゃ声枯れてました。

N「あ、分かる?」

私「いや、でもまだちょっと枯れてるね」

N「うん」

私「でも、やっとNに戻った感じ(笑)」

N「だろ~!」




で…そのあとの休み時間も、ウチの机来て、筆箱あさってたんですよね。

だから、また取り上げて…


Nの誕生日の時の話に。


私「すごい、盛大にやってもらってたよね」

N「だよねー、嬉しかった、」

私「いい仲間だね~(皮肉っぽく。笑)」

N「だろ♪」

私「うん、」

N「机に、折り紙で作ってあったもん、ハッピーバースデーって」

私「そうだった、そうだった…だから、ウチあの日がNの誕生日って知ったもん」

※これ、嘘です…笑 本当は、一週間前に「俺ちょうど来週誕生日」って言葉聴いて、
 知ってた…(^^) で、カレンダーに書こうと思ったけど、家族に見られたら、どうしよう、と思って
 ハート?みたいなマークを書きました…(^^)


N「麻友の机もしよっか?」

私「いいよー、別に(笑)」



でも…
実は今日、朝学校に行きながら、絶望的な気持になってました…笑
だって、今日は
●国語
●英語
●理科
●社会
●数学

…という、教室移動なし~…=Nと話す機会ない…

いつも、教室移動で同じ班とか、近い席になってたから、話すし、
給食準備の時とか、話してたんです。だけど、準備の時、わたしは当番があるし…


もしかしたら、一言もしゃべれないかも
という気持ちになってたんだけど…


「おめでとう」の言葉が本当嬉しかったよ…



どんな時も、すごく明るくて、クラスを盛り上げてくれる。
時々、うるさいけど(笑)、大切な時は、静かに、冷静に。
いつも、私に、優しい言葉かけてくれた。

だから、私はこれからも君が好きだ。…なんてね。



明日、明後日…
友達からのプレゼントオンパレードになりそうです(笑)




みなさんにも、ありがとう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ここでも♪

もちろん・・・
麻友ちゃん、おめでとう!!

はい、期待してました(笑)Nくんとの会話♪

色々、ちょっかいだしてくるんだね~(笑)
かわいいな・・微笑ましいな~って感じで読ませてもらったよ。

で、Nくんって・・
本物は、どんな感じの子なんだろう??って、すごーーく気になってきた(笑)


友達からたくさんのおめでとうに、
そしてプレゼント。。
幸せだね♪♪

いい時期の誕生日。
本当にそうかもしれないね!
期末テストもすっかりおわって・・・
夏休みまでのカウントダウン始まってて・・・
気持ちもちょっぴり開放的で・・・

夏休み・・Nくんに、会えるのかな?

おめでとう~♪

一日過ぎちゃったけど 
v-25麻友ちゃんお誕生日おめでとう~v-25

Nくんの前で お誕生日のことをさりげなく言ってくれたお友達ナイスだね(^^)v
でも Nくん・・・筆箱さわったり神業見せたり 照れながらも
麻友ちゃんと話すきっかけを作ってるんだね♪

Nくん なかなかやるな~v-10
Nくんからも 「おめでとう~♪」が言ってもらえてよかったね!v-410

でも 麻友ちゃんもNくんの声のことを心配して・・・
これは Nくんのハートをくすぐったと思う♪
麻友ちゃんも やる~!(笑)

>どんな時も、すごく明るくて、クラスを盛り上げてくれる。
時々、うるさいけど(笑)、大切な時は、静かに、冷静に。
いつも、私に、優しい言葉かけてくれた。

だから、私はこれからも君が好きだ。…なんてね。

あ~この言葉感動したv-347
麻友ちゃん 素敵な恋をして ますます感性が磨かれてるねv-238

おめでとう!!

麻友ちゃん、素敵な1日になったね!
もちろん、気になって来ました~。
N君って、すっごくいい奴って感じ♪
麻友ちゃんの筆箱、ずいぶん気になってるなんて~。
めちゃ、脈ありじゃないの~。

明るくって優しくって、本当に素敵な男の子だね。
さすが、麻友ちゃんが選ぶだけのことはあるわ。

もうすぐ夏休みだね~。
一緒に花火とか行けるといいね。

きゃあ、何だか羨ましいな~。
良い恋をして、素敵になってね!

おめでとう~♪

私もここでも…おめでと~うv-25

はいは~い私も期待してましたよN君(笑)
待ってましたv-218

なんかかわいい会話だなぁって思うよ♪
ちょっかいだしてくるんだぁ!
友達ナイスだなっ♪
N君…私の中のイメージはだいぶ固まりつつある(笑)
うん、きっとイメージよりずっといい子なんだろうな♪

お友達からのおめでとういっぱいだねv-22
うれしいね(^^)

恋っていいね(笑)
素敵な恋をしてね~♪

メール送ったけど…ちゃんと送れたかなぁ??
大丈夫かな?

こちらでもおめでとう♪

久々にこちらにやって来ました~!

お誕生日のお祝いは週末になったんだね。
しっかりお祝いしてもらってね!

お誕生日当日、N君にも「おめでとう!」の言葉と拍手までもらったんだ~!
キャ~!!って思わずこっちまで興奮したりして!(笑)
本当に最高のプレゼントになってよかったね!
改めまして、おめでとう~~~!v-22v-238
素敵な恋の思い出がどんどん増えていくように
陰ながら応援させてもらうね!v-410

ところで交流での丁寧なお返事、どうもありがとう!
あれだけの長文を、スラスラ~っと短時間で書いているところが
やっぱり麻友ちゃん、すごいわ~!

でも私へのお返事で、いきなり謝られていてびっくり!
全然謝らなくてもよかったんだよ~!
でも、そこが麻友ちゃんのいいところなんだよね。
最初「?」と思ったんだけど、すぐに「あ~あの事だな」って分ったけど・・・
基地の誰に間違えられても、全然気にしていないからね。
みんな優しくていい人ばかりだし、自分にとって都合のいい事は
快く受け入れる事にしているので!(笑)
でも私はよくても、相手に迷惑だといけないので、(心当たりはあるけど)
敢えて名前は書かないでおくね。(苦笑)

そうそう、実は私もさっき麻友ちゃんへのレスを見直していて
あるミスに気づいて、今さら・・・とも思ったんだけど、やっぱり訂正しておいたよ。
長所を上げる、ではなくて挙げるだよね。
失礼しました~。v-436

あっ、麻友ちゃんの天然は立派な長所だと思っているよ。
純粋な証拠だと思っているので、自信持ってね。
私など、もう天然などとは程遠い、笑えないボケが多くて困るよ。v-388

もうすぐ楽しい夏休み
福岡で帰るそうで、楽しい思い出たくさん作って来てね~!



どりりんさん♪

ありがとうございます~♪
なぜか、今日も友達から「happybirthday」を唄ってもらいました・・・笑

「二日経ったじゃん。笑」とか言って交わしたけど(笑≫


そうなんですよ~、Nって女子にそういう感じなんです。笑

うーん、本物は・・・
背高くって、焼けてて、スポーツマン!って感じです(笑)


うん、今日もプレゼントもらっちゃいました・・・
「もしかしたら新学期になるかも」っていう子も。
「もういいって~」って言ってるけど・・・嬉しいは嬉しいです。


夏休み・・・たぶん会えないだろうな~。
うん・・・偶然がない限り・・・

ひとみさん♪

ありがとうございます~(^^)

そう~、その友達、ウチがNが好きなんて知らないんだけど・・・
偶然ってやつかな。
それに、ウチもちょっとNの前で言ってみたりしようと思ってたし(笑)

>麻友ちゃんも やる~!(笑)

本当?笑
ありがとうございます~(笑)

みゅうさん♪

いいやつですよ~。
ちょっと、ワルだけど・・・苦笑

かっこいいもん、なにもかも・・・

全然脈なんて・・・
アイツは、うーん、女子にはそんな感じだから。
私だから、っていうのはないんです・・・

花火か~
行きたい~
無理そう~

うう・・・涙

愛さん♪

本当?
イメージOKですか~?^^

本当、友達はいい子ばっかり。
あのピアノの子とも、きまずくなっちゃうかなぁ~とか思ってたんです。
あと、そのことについて結構議論した子とも。

やけど、反対反対。
もっと仲良くなっちゃった☆
本気で話しあったら、仲良くなれるんですね~・・・

本当、ピアノの子とは、
前とは全然違う!っていうぐらい仲いいですよ(笑)

メール・・・
届いてないんです。
ごめんなさい、よかったら、管理者だけのコメントで、
アドレス教えていただけますか?

おとめ座さん♪

来てくれてうれしいです~

そうなんです!
拍手してくれたんです・・・☆
本当、いいやつ。カッコイイ。いい子です(笑)

交流、ちょっと長くなっちゃった感もあったんですけどね・・・><
読んでいただけて嬉しいです。

実は、おとめ座さんの誕生日の時、
私あの時・・・ちょっと病んでて、あんまりコメもしてなかったんですよね。
だけど、基地開いたら、おとめ座さんたちが誕生日、ってあって。
「あ、これだけコメしたいなぁ」って想ったんです。
でも、結構病んでて・・・なんか、すごく丁寧なコメでしたよね?
たぶん、気の緩みがなかったんです(いい意味での。)

それで…
私、謝りたい、と思ってたんだけど、うまくタイミングがなくって。
だから、言えてよかった・・^^
でも、おとめ座さんにそう言ってもらえて嬉しい!

そんな~、漢字ミス何て…
私はいったいいくつあるんだ、ですよ。本当…

ずっと優しい言葉ありがとうございます^^
でも、私から見て、おとめ座さんは素敵な癒し系。
話していて癒されます~。

今日はいい夢見れそう(^^)

ありがとうございました(^^)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
