*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今日言い間違えたこと。

…今日、私は不調でした。
もうすぐ夏休みだから、ちょっと…油断してたかなぁ…


まず。一個目。

こう、話そうとしました。

「ほら、技術でさ…」


私が言っちゃった言葉。



「ほら、餃子でさ…」


…はぁ。これは、笑われました。
マジで、爆笑もらいました

まいどありぃ。…じゃねーよ。
やべーなぁ…ウチ…




次。二個目。(もしかしたら最後かも。笑)


友達がメガネをかけてて、

「知的でしょ~」って言ってきた

私、こう言おうとしました。

「超知的~★」


…それが。


私が言っちゃった言葉。


「超ちてち…」


なぜ急に赤ちゃんなの。


今日、この二つはやばかった…うん。





なんか、書くことなくなってきた(笑)
早々と、友から誕プレもらったり★ありがとよ~


あと、たばちゃんから、ワライナキCDが届きました~(^^)
ありがとう、たばちゃん。

でもね、最初、たばちゃん本名で書いてて(封筒に)、当たり前かもしれないけど…笑


それで、「京都…の人?私宛?誰?誰?CD…?」

完璧パニクって



母に電話。笑

でも、話し中~…

しょうがないか、と思って、電話を切って…


もう一回、考えてみて…


ピーーン♪たばちゃんだ



ということで、ちょっと時間がかかりましたとさ(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
