*All archives* |  *Admin*

スラムダンク


漫画で、胸の鼓動を感じた。
ドキドキ、した。
かっこよかった。
涙が出そうになった。
歓声が聞こえて、ボールの響きが聞こえた。


今まで、漫画はハチクロが1位やったけど
もしかしたら、これは…2位?笑
同率1位!


あ~、カッコイイ。すごい、素敵。
最高~(^^)


何度でも読みたいね。うん。


国宝だ~…(大げさ)。





スラムダンク 完全版 全24巻セットスラムダンク 完全版 全24巻セット
(2002/04/25)
井上 雄彦

商品詳細を見る





今日は、「エヴァンゲリオン」を見てきます
これも名作

素晴らしき



これも、みなさん読んで~(笑)




エヴァンゲリオン 新劇場版(CR 最後のシ者)電子ライター5本セットエヴァンゲリオン 新劇場版(CR 最後のシ者)電子ライター5本セット
()
不明

商品詳細を見る
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]
(2008/04/25)
三石琴乃林原めぐみ

商品詳細を見る





あ~、カエラちゃんのアルバムがほしいよ。
BANZAIと、本当いい。

元気が出る(^^)



HOCUS POCUS(DVD付)(初回限定盤)HOCUS POCUS(DVD付)(初回限定盤)
(2009/06/24)
木村カエラ

商品詳細を見る




んで。

今日、小渕さんの書き込みありましたね~。

はは、ファミさんかと思ったけど(笑)



あー、「コブクロをCOLLING」とか気になるけど…
二つ買うのはキツイ…


初回DVD付きだけでいいやぁ…



CALLING(初回限定盤DVD付)CALLING(初回限定盤DVD付)
(2009/08/05)
コブクロ

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

麻友ちゃん、マイナス5点です。英語のテストね(笑)
CALLINGのつづりが、間違ってまーす^^

コム掲示板の麻友ちゃんの書き込み、読んだよ。
ファミさんだと思った・・・って、いきなり書いてあったよね(笑)
最高!最高!!
ちゃんと「コブクロ・小渕」って読んであげてよ~( ̄m ̄〃)

どりりんさん。

うひゃー・・・
さすが英語ずっと5だったどりりんさん・・・(^^)

私、英語発音しかほめてもらえないんですよ(笑)

そう・・・
小渕さん、フレンドリーというか、なんか、親しみやすい文すぎて。
すごい情報網な人だなぁ~とか思ってました(笑)

・・・謝ったもん、ちゃんと(笑)


なんてなんて。
申し訳ない~・・・

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム