*All archives* |  *Admin*

Nが好き。

今日は、本当…
よかったわ(笑)


私、髪切ったんですけど、
その髪切った姿を、一番最初に見てくれたのがNなんです

靴箱で、会って、

「おっ」
「あ、おはよ」
「髪、切ったね」
「あ、うん」
「じゃ^^」
「うん」


という会話を。超happy。


そして話は変わって…


Nは学級委員なので、前に出ることが多いんですね。
んで、教室の席って、真ん中で割って、廊下側、校庭側、ってあるじゃないですか

前は、私もNも、廊下側だったんですね。
だけど、今は私だけ、校庭側

それで、前まではNは、廊下側の方の前に来てたんです。
だけど、今はどっちかっていうと、校庭側の方に立ってくれる、っていうか…
真ん中の方…?

あー、説明できん

えっと。


    ==黒板==

校庭            廊下



で。


前までは、


   ==黒板==

校庭         ★  廊下


ぐらいのところで、話し合いとか、してたんですよ。

だけど、最近は、っていうか席替えをしてから、


   ==黒板==

校庭   ★         廊下



私は、今校庭側の席だから、嬉しすぎて…♪
ま、時々廊下側の方にいることもあるけど、
結構、こっち側に、いてくれるんですよね…


一時間目の、話し合いの時、
私、校庭側の前から二番目、真ん中に近い方、なので…
Nとむちゃくちゃ話してた(笑)


Nの司会、しっかりしてるけど、楽しくって…


N「はーい、じゃぁ、班で話し合って、終わったら、班長の人黒板に書いて」


私は、5班。
結構、みんな意見言ってくれて。私は班長なんで、黒板に書いて。


Nに「5班意見多いね~

って言われて、

私「」 笑




そのあと、技術。

技術は、Nと同じ班。
結構、早めに、技術室に到着。

そしたら、Nもいて。

4人班なんだけど、私とNしか来てなくって。
しばし雑談。


「前髪、目の上ぐらいまで切ったよね?」

「そう~、まだ切る?って言われたけど断ったよ」

「笑」


「っていうかさ、方言って2カ月とか3カ月で、もう定着しちゃうんだよね」

「ん~、そういうもんだろうね」

「広島に行った、元3組のヤツ、知ってる?」

「あ、顔だけ」

「久しぶりにメールしたら、完璧じゃけ~って使ってたから」

「そりゃそうっしょ笑」

「メールって、何気方言移るもんだから」

「そうなんだ」

「うん、ウチ友達に、~~けんって使ったら、丁寧に“けんって?”って返ってきたからね笑」

「マジで?それわかるっしょ笑」


ウチの、筆箱についてる、キーホルダー見て、

「多くね~笑 じゃらじゃらじゃん」

「全部もらいもの。つけなくちゃ悪いかな~って」

「みんなそんなもんだよ」

「ん。」

「あー、これ可愛い、ほしい(笑)」

「え、それダメ!!いとこからもらった、ユニバーサル・ミュージック…あ、」

「は?笑 スタジオジャパンね。笑」

「…そうだった」

「なんだよそれ(笑)」




Nと、結構喋れた一日でしたとさ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム