*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


美容院☆


美容院行ってきました~(^^)
きゃー、今の髪型大分すき

自分で言うのもなんだけど…笑
むっちゃよくなった(笑)

前、むっちゃ前髪伸びて、後ろもうるさくって、
そして…私は髪が多いので

超軽くしてもらいました

今の、北乃きいちゃんみたいな感じかな




そうそう…
金曜、N、また言ってくれたんですよ


友達と話してて、「ウチさ、家族の間ではそんな目おっきいわけじゃないんだけどなぁ」

「嫌味?笑」

「違う違う、お兄ちゃんはもっとおっきいってこと(笑)」

すると、N乱入。笑

「ぱっちりしてるよねー」

「…それってさ、ほめてるの?」

「…当たり前じゃん、ね、ぱっちりしてるってほめてるよね?」

と、ウチの友達に同意を求めて

「うん、そうだよー、麻友^^」

「いやいや…」



ありがとう




なんだっけなぁ…
何か書こうと思ってたんだよなぁ…


あ、昨日は夏服買いました
スカートはかないから、ロング系のものをいっぱい買いました


何を書こうとしてたんだっけなあ…
思いだせないなぁ…

ではこんな感じで、終わります(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

髪切ったんだ。麻友ちゃん前からショートだったよね?
いいなぁ^^
私もイメチェン?というか。。したいんだけど、
「絶対きらない方がいい!」って友達に言われまくってて。笑
勇気がでない・・・><
どんどん伸びるばかりです。。


いいねぇ・・N君と喋れてて。。
私も今日やっと話せたよe-349むっちゃ久々。
好きな人と話せる時間ってほんと~に大事だよねe-415
私も・・・話しかけようっと。


服、いいね☆
ロング系ってむっちゃ分かる(笑)私もスカート履かないから^^
でも、なんだろう。。チュニックって言うのかな、買いました。この前。笑

で、何を書こうとしたんだろうねぇ。笑

あ、そうそう。
知ってるかもしれないけどブログはじめました♪
ぜひ来てね。

あーらぁ

ほえ~麻友ちゃんってショートなんだぁv-405
なんとなく私のなかでロングなイメージだった(笑)
今のきいちゃんかぁ…短いね!!
いいね~今の髪型好き!ってなるのはいいことだぁ(*^_^*)

N君としゃべるね~e-420
いいね、いいねっ♪

なぜスカートはかないんだぁっ!!
はいていこう、麻友ちゃん、あしかちゃん!!
ミニとかじゃなくても、ひざ丈くらいだったり…ふんわりしたものだったら女の子らしさUPだしe-418
この前テレビ見てて、誰だったかな~誰かがね、
「似合う、似合わないは自分が決めることじゃない。どんどん新しいものに挑戦していきなさい」
みたいなこと言ってた(*^^)
明るい色や、いつもと違う雰囲気の服を着ることで
気分も明るくなるし、自分に自信がもてる服を着ると気持ちも変わってくるしね♪

そんな私もミニははかないけど、ふんわりしたものだったり
ワンピース多い(笑)
恋すると女の子らしさもぐんぐん上がってくから
いろいろ試してみるのもいいかもねe-454

何書こうとしてたんだろうね(笑)
なんか気になるね笑

あしかちゃん★

そうだよ~、ロングの時代もあったけどね、
ショートになれると、もうそのままがいいんだよねー笑

ウチは、無意識のうちにイメチェンしてるんだよね…
急に、短くなったり、伸びたり…
「よく変えるね」って言われるけど、全然意識してない><笑

あしかちゃんも喋れてよかったね~(^^)
ウチは、自分からはしゃべりかけれないよ><
昨日、「おはよ」って言えたのは、奇跡です(笑)


服、全然持ってないけどねー…

ぶろぐ?
まじで?
チームのじゃなくて?知らなかったよー…

ロムできてないな…

愛さん☆

遅れてごめんなさい。



ロングのイメージ?
本当?嬉しい(笑)

スカート…
うーん…自分の足に自信がないし><

でも、ワンピは好きなんです。
もし、ワンピ来ても、下に、絶対デニムとか、ショートパンツはいちゃうんですよね。笑

でも、ワンピは着れるようになりたい!
はい、頑張ります(^^)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
