*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


第767回「会えるなら会ってみたい人」

…面白そうじゃないか(笑)


うーん…有名人だと、断然『コブクロ』でしょ~。


でも。これはダメだ。笑
歴史上、とか、ゲームとか…でしょ?

うーん…

あ、漫画でいいですか?笑
スラムダンクの、流川に逢いたいです
マジ、かっこいいです

あと、エヴァンゲリオンの、レイちゃん
あと、海町diaryの、すずちゃん
あと、いつもポケットにショパンの、きしんちゃん


はい、キリがないわ(笑)



みなさんは、誰ですか~?










そうそう、今日ゲットしました

延長戦を続ける大人たちへ(DVD付き初回盤)延長戦を続ける大人たちへ(DVD付き初回盤)
(2009/07/01)
馬場俊英

商品詳細を見る



馬場さん、素敵だね。
なんか、本当、素敵。

この一言だなぁ。
また詳しく書きたいな



あと、今本当、CDがほしくてたまらないアーティスト。
木村カエラちゃん。

「butterfly」を聞いたこと、あると思うんですけど…
この曲、本当素敵(^^)

歌詞が、個性的で、カエラちゃんのワールドが本当かっこよくて、心地いい。
なんか、宮崎あおいさんとか、宮沢りえさんとかもファンらしいですね!



HOCUS POCUS(DVD付)(初回限定盤)HOCUS POCUS(DVD付)(初回限定盤)
(2009/06/24)
木村カエラ

商品詳細を見る






そして、今日。

Nのドキドキ言葉の巻~。笑(意味不明)




選択授業にて。

席、結構離れてるんですけど、

「麻友~」

「はい?」と、振り返る

「メガネ取って!」

「え?うん。」と、メガネをはずす

「目、でかい~ぱっちりじゃん」

「え、あ、そう?ありがと」




…前もそう言ってくれたよね、
ありがとう(^^)



でもね、N君。
甘いよ(笑)


これでも、家族の中では、普通なのです!笑





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

会いたい人♪

会えるなら会って見たい人・・・

アーティストなら やっぱり断然コブクロv-238
ライブでは会えるけど もっと至近距離で 
黒田くんはどれくらい背が高いのか 小渕くんと
握手して この手でギター弾いてんるんだ♪
・・・ってぬくもりや感触とか確かめたい。。。

(*/∇\*)キャー(笑)

あと 身内では18年前に亡くなったおじいちゃん♪
子ども好きで いつもニコニコしてて とっても
あったかくて大好きだったv-411
もう一度会って いろいろお話したいな♪

馬場さんのアルバム 私も買ったよ!
DVD見たかな?
たばちゃんやけんちゃんも行った大阪城ファイナルのライブよかった~♪
馬場さんのやさしい声とあったかい人柄にも 今胸キュンの私ですv-347
コブクロ登場も感激するよね~v-354

木村カエラちゃんの「butterfly」私も好き♪
この曲は カエラちゃんがお友達の結婚式のために作った曲なんでしょ?
サビのメロディーが耳にここちいいよね♪

最後のNくん カッコイイ!!
好きな人にストレートに褒められると すごく嬉しいよねv-344
麻友ちゃんよかったね!
いいな~♪

ひとみさん☆

うん、ファミさんに聞いたら
絶対『コブクロ』になるだろうとは思ってた(笑)


ひとみさん、妄想出発(笑)
でも、私も考えちゃう…
私はね、黒田さんの、作業しながらの鼻歌、っていうか…
ぽそ…と歌ってる感じのを聴いてみたい!

そして、小渕さんには、
質問したいことがいっぱ~い
コブソンについてとか…☆


そっかぁ…
おじいちゃん、かぁ。
私も、逢いたいなぁ…だけど、
何も話せないかもしれないなぁ。


DVDはまだなんですよね…
まだ暇がなくって。
でも、もう…CDが素敵すぎる。

なんか、月並みなことばだけど
「馬場さんって、いい人だなぁ」っていうか。
「君がくれた未来」とか、「明日の旅人」とか…もう~…

泣けるアルバム。になりました(^^)


カエラちゃん、そう、お友達のために*
本当ね、カエラちゃんは、
すごく、心がやわらかいな~って、
面白いし(笑)、ちゃんと個性、っていうか道があって…(^^)

好きです。コブクロとも交流あるんですよね。



N、かっこいいでしょ~、笑
今日も言ってくれたし(笑)

きゃ~(//∇//)

ひとみさんの妄想?(笑)に私も参加したいです!
いやむしろ参加しちゃってます(笑)
私もコブクロに会いたいなぁ。。
もう…すっごい近くで会えたら…泣いちゃうと思うなぁ(笑)

そのほかは…あ~流川かっこいいよねv-10
でも私はあえての…安西先生で!!
癒されそう(笑)

あとは…私も漫画でいくと…
気に入ってる漫画家さんがいて
椎名軽穂って人なんだけど
その人が今書いてる
「君に届け」にでてくる風早くん(*^_^*)
爽やかだよ~もう本当にいい人だよ~e-415

馬場さんのアルバムまだ手に入れてないんだぁ泣
私も早く聴きたーい!!

N君…
あまーーい!!!!
すごいなぁ♪♪
私だったらそんなストレートに言われたら照れちゃいます(笑)
麻友ちゃんいいな~e-420

あ、あとずっと言おうと思ってたんだけど
麻友ちゃんのとこリンクはらせてもらってもいい?

会いたい人・・・

まぁ、コブクロは当然として(笑)
漫画だと。。
桜蘭の銛先輩、ハルヒe-266
ワンピースのゾロe-266
乙男のりょうちゃんe-266
幸福喫茶の潤(うる)e-266
あと愛さんの言ってる「君に届け」の爽子ちゃんe-266
って感じかな。多い(笑)

あと3年前に亡くなった従兄弟に会いたい^^
また缶けりとかして遊びたいなぁ。

カエラちゃん、好きだよ*
ラジオ聞いてるんだけど、すっごく楽しい!!
曲も元気になるのが多いよね^^

愛さん☆

ね、近くで逢えたら…って想う。
いや~、だけど、たぶん私話せない><

だから、リハの様子を見学とかでいいや(笑)

愛さんスラダン読んでるんですか~?
私、まだ15巻までなんだけど、
むっちゃはまってます☆

あ~、安西先生。
いいですよね、ぽにょぽにょしてて(笑)



「君に届け」知ってるだけで読んでないなぁ…

馬場さんのアルバム、最高ですよ。
ぜひ♪


Nって、
そういうこと軽く言っちゃうヤツなんですよ(笑)

…恥ずかしい…



ブックマーク、嬉しいです(^^)
お願いします(^^)
私、いつも愛さんのブログ、読んでますよ~
私も、リンクしますね。

あしかちゃん☆

お~ハルヒ。
知ってるよ知ってる。

知ってるだけね(笑)

乙男って、今度ドラマになるよね~
岡田君、好きなんだ~。
「重力ピエロ」見て、岡田君好きになっちゃった。



本当~?
カエラちゃん好き?嬉しい!
そう、面白いよね(笑)

遅コメです^^;

ごめんね~ この記事読んでから、ずぅぅ・・・っと考えてたんだけど
なかなか決まらなくて、、、
今に至ります(笑)
結局決まってないんだけどねi-229

いま思いついたのが、IKKOさん
こういうプロの人にお化粧とか教えてもらいた~い
v-329v-327v-328v-331
って、テレビ見る度言ってたのを思い出したv-218

こういうの考えるの楽しいよね~♪
私、本気で考えるから、め~っちゃ時間かかるんだよね(笑)
お父さんにしたい芸能人…とか 彼氏にしたい芸能人…とかさぁv-398
1日中悩めるよ(笑)

コブクロはもちろん、だけど
麻友ちゃんと同じく、ずぇったい緊張して喋れないと思うから、
そう。リハとか見れたら最高だよねv-398
興味津々で、じぃ~~っと見まくるよね♪
あ!あとねぇ、前に『どんな空でも』のコーラスで、
レコーディングに呼ばれてた人達いたじゃん?
あんな風に「みんなで」一緒に1つの物に関わりたいって思うv-290
小渕さんの靴 片方履きたいi-80(笑)
でも「違うことしないで下さいね」とか注意されるようなことは決してしません
おとなしく従順に指示に従いますe-319

ローズさん☆

全然いいですよ(^^)
このテンプレ、字体もちょっと変わったなぁ~(^^)

IKKOさん!わかる!
メイクしてほしいもん☆

あ~、お父さんにしたい、とか、お兄ちゃんにしたい、とか彼氏…
これ、むっちゃ友達と盛り上がるネタ(笑)

私は、お父さんは、佐藤浩市さんとか…(今日、官僚たちの夏)、伊藤英明さんとか…☆
お兄ちゃん…うーん…いるからな(笑)


あ、そうそうそう!
一人で、お二人とあっても、何も話せない…
同じ作業、してみたいですね(^^)

よく妄想しちゃうのは(笑)
リハの時、ちょっと私が、ピアノ弾いて、
ほめてほしい(笑)

本気で練習するわ(笑)
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
