*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


「時の足音」 -歌♪-

「時の足音」

もちろん、歌詞も、声も素敵でしたね♪

私は、コブクロありきのものを見せてくれた気がしました。。
小渕さんから始まって、コブクロ、になる。

小渕さんの声から始まり、そして黒田さんの声が合わさったときの「コブクロ」の声。
このいき方が私はすごく好きなんです。「あぁ、これがコブクロやなぁ・・・」って。

リードボーカルは、黒田さん。でも、小渕さんだけで歌うところもあって。。。
その押して引いて?じゃないですけど、そのテンポ感?が私は大好きです。。。

それと、ラストの「同じ痛みを分け合えること~」の「合え~」らへんの、
かすれ具合?、とにかく、ここの黒田さんの声が大好きです

歌詞は、本当に素敵でした。
出逢いの大切さ。一分、一秒、一度きり。。。
人には、「出逢いの運」というのがあるのかな。いい出逢いがある人と、ない人がいるのかな。

私は、ある、と思ってしまうのです。
信じたくないけれど。。。

小渕さんには、黒田さんのような人がいて。
黒田さんには、小渕さんのような人がいて。

素直に、「いいなぁ・・」と思います。でもそれは、「運」とかじゃない。
お二人は、それぞれのココロが強くて、同じ夢を持っていて。。。
「同じ場所」から、また始めることからできるんですよね。

「出逢い」ってきっと、自分しだい。
うん、きっと、そう。。。

私の大切な人へ。いつか、この『時の足音』のように、同じ痛みを分け合える人、見つけてね。
きっと、見つかるからね。。。
時は、巻き戻せない。でも、躊躇わずいきてゆける、そんな出逢いは、誰にでもきっと見つかると思う。そう信じたい。。。
一分、一秒、大切にね。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うん、きっとステキな出逢いがあるよ。

私もこの歳になって、ブログを通じてだけど、
麻友ちゃん達ファミさんと出逢うことが出来た。

普通の主婦の私がそうなんだもん^^

麻友ちゃんはこれから高校行ったり就職したり、
色んな経験をする上で出逢いは必ずあるんだよ。

今この歳になって思うこと。
もっと勉強や物事を大事にして、アンテナをいっぱい張ってればよかった。

時の足音。
ホント歌詞がココロに染みるね~。
最後の「出逢えてよかった」に繋がるよ。

みさきママさん。

素敵な言葉をありがとう。。。
私の大切な人も、きっと大丈夫ですよね?信じて、いいんですよね。。。

勉強、がんばらなきゃですよね。。。。

みさきママさんに出逢えてよかった。
いつもありがとう^^
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
