*All archives* |  *Admin*

自分を好きになろう



自分、好きな人~?



はい、って手を挙げることは、ナルシストでも、何でもないんだな、って今日、分かった。


今日、マジで自分が嫌いになった。
自分ってダメだなぁ~って想った。


そう呟いたら、友達が

「自分のこと、好きになればいいじゃんっ。色々ダメだけど、そんな自分も好きさ~って思えばいいんだよ」

って言ってくれて。
この言葉、むちゃくちゃ感動した(^^)



「自分に、甘えなよ」

って言ってくれて。




私、もっと肩の力抜いて

色々ダメなところあるけど、そんな自分も、好きさ、っていようと思う(^^)




あ~いい気分だぁ(^^)
ありがとうね、友。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

は~い!挙手!(笑)

典型的なB型の特徴!
B型ほど自分の事が好きな人はいないでしょう(笑)

私は麻友ちゃんと逆かな
基地を開いてみんなと繋がることができた頃から
自分以外の人も好きになったかな

麻友ちゃんは悠ちゃんっていう親友と呼べる人が
いて幸せだよ~
私はずっと私のクローン人間が生まれない限り
親友って呼べる人は現れないだろうなぁ~って
考えるくらい自分しか好きになれなかったもん(笑)

麻友ちゃんはたくさんいいとこ持ってるんだから
自分を大好きになってあげなきゃ(*^_^*)
もったいないよ~(笑)


よくわかんないけど^^;ブロとも申請?
承認しておきました~

私も正直自分ってあんまり好きじゃないんだ。
もっと無邪気なキャピキャピした性格がよかったよ。
妙にさめてるところが好きじゃない^^;

でも、幸いそんな私でも大事に思ってくれて
必要としてくれる人が一人でもいるってことが
今の自分の自信になってる気がするよ。

お友達、素敵な言葉をかけてくれたね。
ホントだ。
ダメな自分も可愛い、好きさって思えばいいんだね。

私もまだまだ勉強中(笑)
麻友ちゃんのブログに遊びに来てよかった。
ありがとう♪




あぁ~どうかな~ちょい挙げくらい?笑

またまた登場~ヾ(*´∀`*)
ちょい挙げくらいかな笑
本当にちょっとね笑
うーん…昔よりは自分を好きになったかなぁ。
前は自分大っきらいだったから。
でも、うーん…いろいろこう…
ざっくり言うと、「自分を好きになろう!」ってとこに落ち着くかなぁ笑
自分の夢とか目標が叶ったりしたら、きっともっと自分のことほめてあげれて、好きになれるんじゃないかなぁって思う♪

私は友達とか周りの人に好きって言ってもらえてうれしくて、
なんか自分を好きになれるかもって思ったので…

麻友ちゃん、大好きだよ~~v-350v-349
うん、意味不明だったらスルーしてOKだから笑

ダメなとこも、全部ひっくるめて自分だからもっと好きになってあげなきゃだなぁ~

いい友達がいるね♪
私にも…意味不明だけどいい友達がいるよ♪
やばい、こんなこと言ってたら怒られる笑

るいるいさん☆


はい、悠も自分大好きですよ(笑)
んでB型だし(笑)

>麻友ちゃんはたくさんいいとこ持ってるんだから
自分を大好きになってあげなきゃ(*^_^*)

本当ですか?
嬉しい…☆

自分のいいとこ、全然分かんないけど…
自分が好き、って思っていたい。

っていうか、思ってます!


承認、ありがとう(^^)

みさきママさん☆

でも、私から見て、
みさきママさんって、とっても素敵な女性です。

本当ですよ^^


そうなんです、
その友達、悠じゃなくて、部活友達なんですけど、
びっくりしちゃって…
そんなカッコイイ事言える子とは思ってなかったし。


「いいんだよ!そんな自分も好きで!」って。


だけど、そんな自分を嫌だ、って言って
もっともっと努力する必要もあるのかもしれないけど、
その、「自分が嫌い」っていう想いに、
すごくつぶされそうになったり、するんですよね。

だから、そうなるくらいなら、
努力努力努力…って追い詰める前に、
「そんな自分も好き」って笑ってもいいのかなぁって。

これから、考えも変わっていくかもしれないけど
今の、私の哲学、っていうか気持ちは、
これで固まったんですよね。

>麻友ちゃんのブログに遊びに来てよかった。


最高の言葉です…ありがとうございます。
本当にうれしい(^^)


私の方こそ、最近遊びに行けなくてごめんなさい。
また、コメさせてください(^^)

愛さん☆

おっ、ちょうど30分前ぐらいかな?
ありがとうございます(^^)


うん、自分をもっと好きになるために、
色んな事、頑張るのもいいですね(^^)

私も、愛さん大好きです~~~!
本当(^^)
っていうか、むっちゃ嬉しかったです、告白。笑
ありがとう(^^)


愛さんにも、いい友達がいるんですね。
友達って、大切だぁ^^
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム