*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ただいま。


終わりました、テスト。
解放感でいっぱい。

あとは、もう…
結果を待つのみ。あ~悪夢だ。




最近、いろんなことがポジティブになってきたなぁ、って想う。
どうしてかな。

やっぱり、恋の力?
そうなのかな。

色々、考えて、勝手に組み立てて、むちゃくちゃ泣いて、むちゃくちゃ苦しむ…
なのに、実際には全然、大丈夫だったり、するの

そのたびに、もう少し、曖昧な物差しで、
色んなものを見るのも、大切なんだな、って想ってる。


今は、その曖昧な物差しが、ちょっと得意になってるかも。

色々あっても、肩の力、抜けてる気がする。

テスト中、Nと目があって、アイコンタクトで話したり
テストの合間に、「あれってさ」って、話したり
今日は、席替えでちょっと席離れたけど、そんなにがっかりせんやった。

その代わり、Nと仲良しの男子とまた、近いけどね。

時間は過ぎていくもので。
止まる時なんてないんだと。

そう感じるたびに、時間がすごく大切に思えてきた。

自分は、時間大切にできてるかな…って。
Nとの時間を、もっともっと大切にできてるかな…って。


そんなこと考えながら、
雨を見ていると、な~んか幸せな気分でね。

テスト終って、見直しも終わって、ぼ~っと窓を見ている時間が、
とってもとっても、優しい雰囲気があった



ん~

わたし、いいかも…





いま、ちょっと自分を好きになってます・・^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえり♪

テストお疲れさまぁ~o(*^▽^*)o~♪
もう終わったからね、ぱーっといこう(笑)

ポジティブになったりってすごくいいことだと思うよ♪
羨ましい(*^_^*)
でも私も少しずついろいろ変わってきたかなぁ。。
曖昧な物差し。
最初から決めつけていろいろ考えるより
曖昧なほうが視野が広くなるしね♪
そうできてる麻友ちゃんはすごいです(^^)

一瞬一瞬、大事。
今も過去も未来も、どこにも無駄な時間なんてない。
つらかったことも、うれしかったことも、ぜーーんぶ自分を作る糧になってく。
どこの瞬間も想いも無駄になんてしないんだ!
って意思のもと、私は動いてます(笑)
そう想ったら、つらかったことにも心が強くなる気がして♪

N君との時間、大切にできるといいね(*^∇^*)
恋っていいなぁ。。って麻友ちゃんとこ来ると思う(笑)

麻友ちゃん♪

おかえり♪
テストお疲れ様v-22
麻友ちゃんと久々にお話しするような気がするね♪
最近顔出せなくてごめんねv-393

良い感じの麻友ちゃんv-318
いいぞいいぞ~♪
N君とも、順調に仲良しになっていってる感じがするねv-343
私も読んでてすっごいニコニコしちゃうよ♪

それにしても 
麻友ちゃん まさみちゃん あしかちゃん テフちゃん…
中高生女子はこんなにもキラキラな恋をしているのに…

私はな~んもないぞ(爆)

コブクロ以外に今好きなのは「クリーム玄米ブラン」(お菓子)だけ…


v-12v-31

愛ちゃんと同じく、ここに来ると「恋したいなぁ。。」って思うよ(笑)

おかえり~

麻友ちゃん♪
テスト終わったんだね、おつかれさま(^_-)-☆

娘たちは来週からです^^
勉強・・・まだしてない(汗)
今、二人でチャリで美容院に行ってますv-12

まぁ、校則で頭髪検査に引っかかっても困るので、ね。


曖昧な物差しかぁ・・・
そうだよね、何でも角角って測れるわけじゃないんだよね。
たまには、思いっきりまぁ~るくメジャーを伸ばしてもいいかもv-16

私なんて、おいおい、伸ばしすぎだろう~って、一人つっこみいれてたりするよ(笑)

N君との恋も、うまく気持ちを動かせてるのかもねv-238

麻友ちゃん、いい恋してるよ~


愛ちゃんもローズちゃんも、麻友ちゃんの恋に共感してるものv-10

もちろん、私もです^^


ローズちゃんの「クリーム玄米ブラン」に、とっても関心が・・♪

愛さん☆

ぱーっと昨日は、悠と遊んだんですけどね(笑)


うーん…
まだ、「できてる」とは言えないかもしれないけど…
なんか、前は「あいまいな物差し」の意味、っていうか、そういうのが
分かってなかったんだけど、今はその曖昧。。。っていう言葉の意味が分かる、っていうか。

まだまだ、できてないと思う…笑


愛さんの意思、素晴らしい♪
すごいなぁ~。

ははっ、ちっちゃな恋ですよ~、私。笑
誰にも内緒で、一人だけで想ってます…^^

ローズさん☆

ただいまぁ~♪笑


ありがとう(^^)

ローズさんと久しぶりな気がする~うんうん。
いえいえ、本当気にしないでくださいね(^^)
時折、見てくれてるなら、それで十分ですよ(^^)

まぁ…Nは、本当フレンドリーなんで、
私、一年の時完璧初対面だったのに、普通に話しかけられたし。笑


そう…
Nの、友達で、O君っているじゃないですか。
ソイツと、今選択で同じ班になったんんだけど…
そんときに、「超言いにくいんだけど、俺のペット、犬なんだけど、名前~~~~って言うんだ。ははっ」
~~~~って、私の本名。

んで、私は「マジで~?笑」って返しといたんだけど。
昨日、そのこと悠に話したら「麻友と会って、名前変えたんじゃない?」とか
いいだすから(笑)
「そんなロマンチスとじゃないやろ~それに、家族共有の犬だよ?笑」
って言って。

昨日、一番爆笑した出来事でした。

でも、私の本名の犬、多いんですよ~。
あの、カッコイイ俳優さんも…・♪

>コブクロ以外に今好きなのは「クリーム玄米ブラン」(お菓子)だけ…



はははははははっ!笑
ローズさんって、コブクロ以外のアーティストさん、聴いたりしないんですか~?

ワライナキは知ってるけど、
ほかには…ローズさんからは聴いたことない気がするなぁ~(笑)



花奈美さん☆

ええ~一週間前なのに。笑
私は二週間前の土日から…かなぁ。

でも、うん、気持ちが詰まってると、ダメだから。
いい意味でゆるゆるの気持ちの方が、いいと思う(^^)


まぁ~るくメジャー。
とっても花奈美さんの言葉だなぁって想った^^
素敵~

恋、いい感じで続けていこうかなぁ^^笑


http://www.asahi-fh.com/hc/products/balance_up.html

クリーム玄米ブラン、調べてみました(^^)
あぁ~ハリセンボンとマリエのCMのやつか!
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
