*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


キラキラhappy♪

テスト一週間前に入りました(。・ω・)(・ω・。)ネー



今日は、学校がお昼で終わって…
勉強の前に、ぴこぴこやってます



今日はね…
本当…

Nと…

良かったんです





まず…(まぁ、色々あるんやけど)


音楽の授業の時


異様に目が合う…笑



たぶん、全然そんな気はないんだけど、
私無意識に、Nのこと、見ちゃってると思うんですよね。

席も、近い方だし。


なんかね~


音楽ってユルくて、席も、「あそこがいい!」「ここがいい!」って言って決めたんだけど、
私は、悠と一番前の席なんですけどね


そのあとNも、私の斜め後ろの、横の横?ぐらいに来たかな(笑)

ん?私があとだったっけ?


ま~い~や




クラシックの曲を聴いて、「メロディーがいくつあったか数えてみてね~」って言われて。


…9回?

と思った私。

悠に聴いたら、「私も9…」

そのあと、T君に「何になった?」って聞かれて

「9だけど」

って言ったら

「俺も~だよな」

って言われて。

そしたらTの隣のNが

「俺…8…笑」


「絶対ちがうよ(笑)」



はい、もちろん8と数えた人は、
Nのみ~ひっひっひ((*´∀`))ケラケラ


正解は10だったんですけど(笑)









そして、そのあと。

「明日へ」っていう曲を、みんなで歌います。
合唱コンの、課題曲


たぶん、私がピアノ…苦笑




そして、一回歌い終わって、
先生が「はい、みんな、楽譜閉じて~、どこまで歌えるかな~」


って言い出して。


私、正直自信ありました(笑)

いっつも、家でピアノ練習しながら歌ってるんで(*´ω`*)




一番は、みんな楽勝。

そして二番…

の~ぼ~るあ~さひ見つめて~…

い~まを走るぼ~くら~がいる…

た~と~えどんな~ときでも~(女子のみ)

シーン…・

ええ?男子だろ?「燃える想い~」だっつの~!笑


みんな爆笑。


そして、その次。

わ~すれないよ~

こ~どくや~ふ~あんをの~りこえ~て

ぼく~らは~お~となに~なって~ゆく

はるか~時の…あれ?歌ってるの私だけ?笑

もう、ソロに近かった(笑)
みんな、私に合わせて歌ってて。



そのあと、いろんな友達に「すごぉい」って言われて、嬉しかった



でもね、みんなでその、
歌詞わかんない~みたいに目を合わせてたんです、男女で。

その感じがね~
ああ、このクラス皆仲良しだなぁ~って想って




そのあと。


給食の時間



O君に「お前、むっちゃ声出てたよね、すごかった(笑)なんかノってたよ」

って言われて…
あんま嬉しくないっつの。





…そして…


班のみんなで、歌の話で盛り上がる。


Nが「俺らさ、男女どっちも声出てるよね」

Oさん「うん、でもさー、まじめな話さー、NとTの声が、ずば抜けてるから、一体感がないよ」

N「分かる、それ、想ってた」

私「でも、男子うまいと思うけどなぁ…」

Oさん「…そう?笑」

男子「は?笑」

Oさん「マジで勝ちたいよね~」

O君「準優勝でいいし…」

全員「やだ!笑」

N「俺、マジ狙ってるから~大丈夫っ」

Oさん「本当?朝練ちゃんと来る?毎日だよ?いい?」

N「毎日?」

Oさん「当たり前じゃん、遅刻すんなよ」

Nと、私と、O君は遅刻常習犯

私「うわー…私大丈夫かなぁ」

Oさん「いや、麻友ちゃんは、ちゃんと来ると思う!」

私「まぁーね。笑 男子とは違うし」

N「…来れるかなぁ」

私とOさん「来いよ!」

そして、去年の合唱コンの話にもさかのぼる。

※O君、T君、Nは元3組。私とY君は元2組。Oさんは元1組。
 優勝は、1組で、準優勝は3組でした。


N「合唱コンは、声も大事だけど、態度が大切だよね」

私「去年、ウチのクラス、男子の態度がひどかったからな」

N「お前のクラス、うまかったのにぃ」

私「サンキュ。」

N「俺らのクラス、準優勝もらえるとは思ってなかったよね、一体感なかったもん」

Oさん「私も~」


そして、運動会の話にも


N「俺ら、勝ててたのに」

Oさん「まぁ楽しかったけど」

私「そだね~」

Oさん「でもね、一個むかつくことがあった…」

全員「??」

Oさん「Nが~、ほら、最後のリレーでガッツポーズしたじゃん、あれむかついた」

私「え~マジで?」

Oさん「だって、女子負けて泣いてるんだよ~?そんなときにさぁ」

N「いや、あれは、女子の分も頑張ったよ、っていう気持ちだっつの」

私「笑、まぁね」

N「俺らの種目も、むっちゃやばかったよな」

O君「まぁ、なんとか勝てたけど」

私「ウチラ超応援したよ」

N「おぉ、おぉ」

Oさん「ウチラの種目の時、応援してた?」

N「したした、マジすごかった」

私「聞こえんやったし…、遠いもんね~あそこ、それに、ウチも声出してたし」

N「だろーな。笑 でも、応援は、マジでどのクラスよりもしてたから、俺ら☆」





…N、いいやつやぁ






そして、その後、帰りの会。



明日の時間割のお知らせ。

理科係の私…


「二時間目 理科」
というNの声。






あ、私だった


「あ・・・いぃ……いつものですっ

「はい?何て?あい…じゃねーよ(笑)」

「あ…うん。いつものですっ!」

はい、クラス爆笑~。


…うう。o゜o(´□`*)o゜o゜о



そのあとも「あい…じゃねーよ?」っていじられたぁ…




黙れ~笑





と、今日は、なんかhappyなことばかりでした



よし、勉強しよぉ~









♪今、.com見てきたんですけど…

うきゃー♪

STAYのジャケットいいじゃ~ん!!


アルバム?アルバム?アルバム~?


楽しみすぎる…♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(ΘェΘ)ノシ こんぱんだ

なんか・・なんか・・凄くいいねw
授業中のお話とか、班で(?)お話してる感じとか。。
私が中学生の時。。
そんな高度な会話。してなかったと思うな~。。
男は男、女は女。っていう意識がお互いに強すぎて
チームワークだとか、まゆちゃんが日記に書かれているような
ああいう雰囲気なんか一個も無かった気がします。

Nくんの言葉だけが青文字なのも結構ツボですw
読みやすいですw
Nくんの言葉に集中しているまゆちゃんも垣間見えますw

恋っていいな~・・

あ。私。中学生のころ男の子に貰った
ペンダントみたいなの。
今ではペンダントトップだけが残っててチェーンの部分は
切れちゃったんだけど・・
今でも持ってるの。
で、よく落とすんだけど、不思議と見つかるんだよね~。

ぱんだみちょさん♪

遅くなりすぎてスイマセン…


今日は、パソコンがやっと使える日なのです^^

すごくいいでしょ~!!笑
今日も、すごく良かったんです。笑

いや…
Nだけ、高度な会話ですよ。本当。
ほかの男子はもっと、うん、いい子です(笑)

だってだって…
ある男子が冗談で「Nと麻友って付き合ってるんでしょ」って言い出して。
私が「いやいやいや、ない」って返したら
Nは「実は…そうなんです。今まで黙っててすまなかった」
とか言い出して…

あ、これ今日の話やないです。
ノリがいいにもほどがあるんですよ、Nって。

ぱんだみちょさんの意外な素顔!
「昔の恋は別に…」っていうタイプかと…笑

可愛いですね~^^
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
