*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お知らせ☆



6月、24日~26日に…


期末考査があります(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡




今日から、期末勉強スタートですっ。


自信?あるわけないじゃないですか~(笑)
でも、まぁ…

やってやろうじゃないか…と…


理科が…
理科の先生、何言ってるかワカンナイヨォ…・


兄に頼ろうかな^^



字を書くのは嫌いじゃないので…
頑張ります(^^)





ということで。

パソコンを、使わないことが多くなると思います。
なので、ちょっとここをお休みする「かも」しれません(^^)


色んなところに出没しないようになると思いますが、
よろしくお願いします(^^)





・・といいながら、明日は近所のお祭り。
友達に誘われてます…

2~3時間ぐらいでおわらせなくちゃ(笑)




私は、元気にやってます。
今回、このテスト…

頭のいいNに、少しでも近付けるために…

頑張ろう♪って想っております(^^)


今日ね、Nとも話したんだけど、
Nと仲いい、O君とも結構話したっていう(笑)


なんか、学力テストの結果が配られて、
O君と、Y君と、T君?と、結果交換。

…おぉぉぉ、T君すげ~、さすが秀才っ!

…・おぉぉぉぉ、Y君バランス良すぎ…


そして、O君が「お前むっちゃいい~」

・・は?

「よくないって、マジで、社会やばくない?」

「いやいや、いいよ、社会」

「良くない良くない」

「いや…おれよりは…あっ」

「・・何」

「俺…お前に勝った☆」

「はあ~?」

とか言って(笑)

社会以外は、全部Oより上だったもぉん!


苦手なはずの、英語がむちゃくちゃ高かった。
あの秀才のT君に英語をほめてもらいました(笑)




あと…

私のクラス、チャイム着席(チャイムに間に合うように、着席すること)の、アウトの数が
学校一多かったんです…苦笑。

っつーことで、今日から、アウトしたら

廊下のぞうきんがけ!しかも二往復!



っていうことが分かっていながら、
私、アウト…

何でこういう日に~

いつもはアウトしないのにぃぃ



…で、みんな、雑巾したくないから、ちゃんと座るの。
私だけ…??うそ~

とか思ってたら、

帰りに「今日のアウトは…Nと麻友さんです」


え?


Nも?


はは…


Nが「ええ~俺~?」

っていうことで、
私とNで、今日は雑巾がけじゃなく、掃除の手伝いをさせられました^^;


二人で、「…もう、絶対アウトしたくないね」って話しました^^笑





うわー…
またもや、ぐちゃぐちゃな日記に。

途中からタイトル関係ないし^^;


絵文字ないし…
本当、こんなブログですいません…


でも、今日はO君とも、いっぱい話せて、
な~んか、うん、まぁいい日でした(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ファイト!

麻友ちゃん もうすぐテストなんだね♪
そうそうテスト前は 勉強に集中だね~☆彡
頭のいいNくんに近づけるように頑張る!って 
麻友ちゃんかわいい~v-344

それと お友達同士テストの結果交換するのがすごい!
私は小学校までだったかな?(笑)

麻友ちゃんも 勉強出来るんだね~(*^^)v
すごいな~v-221

麻友ちゃんが元気に楽しく過ごしてると私もうれしいよ~v-411
テスト勉強 Nくんを目標に そして自分のためにも頑張ってねv-91

頑張ってね♪

テストかぁ~頑張ってねぇっv-217
わかんないところは友達とかお兄ちゃんに聞いて
私はやってた♪
N君頭もいいのかぁ~すごいな(*゚O゚)ノ
N君に近づけるように頑張ってねv-350v-349

テストの結果を交換できるなんてすごいね!
私理数系できないから絶対見せなかったし(笑)

麻友ちゃんのブログなんだから謝らなくてもいいのよ~i-88
私のとこのが意味不明だから(笑)


ひとみさん☆

ありがとうございます^^
ちょうど、今日が一週間前♪


いや、今回は学力テストなんで、
そんな、何て言うの?
軽いテストなんで…笑。

勉強できませんよ!
Y君とT君よりかなり下だったもん。

O君は、勉強嫌いだから(笑)


テスト、頑張ります(^^)

愛さん☆

Nは、本当なんでも屋さんです(笑)


愛さんのところ、
最近コメできてなくてごめんなさい…

またお邪魔します^^


ありがとう(^^)ノノノノ
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
