*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ルルルン♪

あ~

あ~…・幸せすぎたレクの時間…☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°



給食の時、周りの友達が「絶対勝つ」とか言ってて……

そしたら、Nが

「俺らも頑張るよね~☆」って言われて…

「…はは、」

という曖昧な返事…笑




そして始まった。

「円陣円陣!!!」とNが言い出して。
でも、6人なんで…そんなねぇ…

んで、手だけ重ねて

「おーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」



女子メンバーは、私、悠、そして今年仲良くなった、彩。



Nいわく、 「仲良し三姉妹」





試合、スターーート。


※ルール 男子、バスケ部は2点。女子は3点。
       そして、相手チームが指名した人は、10点。


そして…悠が指名されました(笑)
悠だけ、ゼッケン付けて、悠が入れたら10点♪

N、むっちゃくちゃうまいの。
本当、うまいヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
何その動き~~~っ!!みたいな。


すごかった…
むちゃくちゃ良かった!!

それに、ちゃんとパス回してくれてたし…
とにかく、とにかく、かっこよかった。



一試合目、勝利♪♪





二試合目…


次は私が指名…苦笑


Nに「ゴールの所にいて、パス回すから」

OK、って返事出してゴール下にいました^^


お~…
Nから大きなパス。

キャッチして…シュート!!!




はいったぉお!!(゚ロ゚屮)屮



一気に10点♪♪


きゃーきゃー言っちゃって…
みんなに「すごぉい」って言われて…

Nも「おぉ、すげぇ」って言ってくれて…


あ~役に立てたんだなぁ…って想うと マジで泣きそうになった…




でも、次、相手チームも10点入って…



…結果、引き分け。
この場合、じゃんけんで決めるそう。


…指名されてた者同士で、じゃんけん。


私すんごく嫌で…
でもNも「いいっていいって、負けても大丈夫だから」



…で、案の定負ける…



「ごめん、マジゴメン、本当ゴメン…」って言ったら

「いいっていいって、全然OK☆」

「あー…超悔しい…じゃんけんが一番悔しいよぉ」

「はは、分かる」

「でも、入れたじゃん、10点!!」って彩が言ってくれて。

「マジナイッシューだった」

「ありがとう!!」

「てかまた試合だって…」

「えー三連続?」

「俺…死ぬかも…笑」

「N、一人でマジ頑張ってくれてるもんね。」

「いやいや」





三試合目…も勝利っ。




三試合やって、二試合勝って、もう一試合は、じゃんけんで負け…
だから、ウチのチームは強かったんだよね、って彩と話しました^^



試合中も、

「OKOK、うまいうまい」

「ナイスナイス!!」

「いいねー」


って、本当リーダーってこういうヤツなんだなぁ~…と
しみじみ感じて…・


ハイタッチも、当たり前みたいに…
2?3?4?何回したんだろう~??


そのあとも、楽しかった~とか言ってたし、
本当、本当、本当happyだったo(*≧ω≦*)o




今日も、いっぱい話せた。
書ききれないよ…



でも、そのあと友達に、
Nの昔の恋のこととか聴いて・・・・

正直ちょっと、落ち込んだ…


でもでも!!

今同じクラスだし、
今日、音楽の授業の時も、話せたし…


「歌うまいね~美声じゃない?笑」って言ってくれたし…


Nは、私に対して、特別にそういうこと言ってるんじゃない。
そんなの、分かってる…


でも、…でも~。

Nと、話せてるし
前違うクラスだったとは、思えないほど話してると思う…


N以外の、違うクラスだった男子で、
こんなに話せる人、いない…


それがアイツの良さで…


いいの、恋してる…


それだけで、いい…



あーわかんなくなってきた。
ぐちゃぐちゃで、ごめんなさい…^^;




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いい恋してるね

麻友ちゃん(*^_^*)

今日のハッピーな出来事と思いが、あったかく伝わってきました♪

Nくん。
素敵だね~(●^o^●)
運動神経いいのももちろんカッコイイけど、
ジャンケンで負けてもいいからって、大丈夫だからって・・・
優しいよね。

麻友ちゃんが恋するのも納得できる男の子なんだろうなぁ。

私も中学の時の恋を回想中です(笑)
大好きで、話してると楽しくて。。。
きゅんってなって。。

人を好きになる気持ち。
いいよね、あったかいよね。
時にはやきもちやいたり、苦しくもなるのだけど、
嬉しい気持ちの方が大きいと思うなぁ~

恋する気持ち、
大事にしてね^^

麻友ちゃん・・・可愛い~(*^。^*)

読みながら、もう目に浮かぶ光景にニヤニヤ
なんかね~麻友ちゃんの笑顔がキラキラしてるようで
ほんまに嬉しくなるわ・・・

よかったね

ほんまに嬉しかったんやね


恋って素敵やね


好きな人の過去の恋も気になるけど
大事なのは今の気持ち

Nくんは麻友ちゃんのこと好きやと思うよ
少なくとも友だち以上の好意は持ってると思うもん

麻友ちゃんの恋応援します(*^。^*)

花奈美さん☆

遅れてゴメンナサイ…

N、優しいでしょ~笑。
彩もびっくりしてて、「N、優しかったよね~」って二人で話したり。

でもね、Nってチャラい方なんですよね…
彩は、Nと同じ小学校なんだけど、(悠もね)「小学校のころはあんなんじゃなかった…」とか言ってた。

今は、結構チャラくなっちゃったみたい。
でもなぁ~…まぁ、しょうがないね(笑)


そう…
でもね、本当私だけじゃないんですよ、
アイツは、みんなにあんな感じだから。

ありがとう(^^)
いい恋、します

いいね~♪

麻友ちゃんのhappyな感じがすっごく伝わってきて私もにっこり♪
恋っていいなぁ(笑)
N君。
優しいね。
こりゃモテるわ(笑)
運動神経よくて、リーダー的存在で優しくて。
男の子とかは「負けても大丈夫だから」ってなかなか言えないと思う。
「おい~」とか言いそうだもん(笑)
でも、「大丈夫」って言えるN君、優しいわ~

麻友ちゃんがすっごく好きになっちゃう、素敵な子なんだね。
いい恋だぁ~v-343

私も花奈美さんと同じように中学時代の恋を回想中です(笑)

私は1こ上の先輩が好きだったなぁ。。
なかなかしゃべれなかったけど、ちょっと姿見えたら嬉しかったり
もしかしたらいるかな~って期待したり。。
恋というより…憧れに近い感じだったけど、大好きだった。
誰からも「あいつはいい奴だよ」って言われるような人で。
クラスの中心って感じではないけど、優しい人だったなぁ。なんて(笑)
こういう感じだから、やけにハチクロが心にきたんだと思う(笑)

恋の力すごいよ!
振り向いてもらえるように努力したり、うれしくなったり悲しくなったり。
「今」を大事にしてね。
今、麻友ちゃんが「恋してる」その感情を大事にしてあげてね。
麻友ちゃんの恋を大事に♪
私も応援してますv-398

たばちゃん☆

たばちゃんが「嬉しい」って言うのが
嬉しい~笑

ううん、Nは本当、
みんなにあんな感じだから…

ありがとう、たばちゃん^^
恋の先輩(笑)

愛さん☆

おぉ~びっくりした(笑)
たばちゃんへの返信してる時に来てくれたのかな?
ありがとうございます(^^)


N君、そんなヤツなんですよね。
それなのに…
それなのに…
ある、ギャル的な、女の子に引っかかって…笑

その子、「人を使い捨てにする」って言われてるんです。
自分のいいように使って、あとは捨てる~って。
彩、捨てられた一人なんですよね(^^;)

私はその子と、あんまり話したことないから、
色々言えないんだけど、
みんな「Nがチャラくなったのは、あの女のせい」とか言ってて^^;

でも、Nの本質?心の芯は変わってないんじゃないかな(^^)
まぁ、チャラいの事実かもだけど…


1コ上…いいなぁいいなぁ、その恋♪
素敵だなぁ~って想います^^
ハチクロ、最高♪笑
真山とか、森田さんとか…かっこいい~^^

ありがとう(^^)
久しぶりの恋、大切にしますね。
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
